うさわんぴよ。

たくさんのかわいい我が子達との日々

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit
  • [No Tag]

先週その1


先週は何だかとても忙しかったのデス。。。


まずは水曜日。

いつものごとく、、、
DSC07607.jpg

助手席にキャリーを乗せて




久々に




DSC07609.jpg
成田空港へ行ってきました。





・・・・・・ん?



いつもと違うのは・・・


中にいるのがなんとワンコ
DSC07608.jpg
預かりワンコさんです。



・・・と言っても預かってたのは我が家ではなく、実家
とうとう実家まで勝手に巻き込んでしまいました
だってね、、、さすがに子犬のお世話は無理なんだもの。。。
かくかくしかじか事情がありまして、生後間もない2匹の子犬とお母ちゃんワンコを
2ヶ月と3週間程預かって貰っていました。
無事里親さんも決まったので、先週実家から旅立って行ったのです。


実家での様子。
DSC07035.jpg
実家のワンコ部屋です。
元子供部屋。つまり、私と妹の部屋だった場所。
約10畳。贅沢~

サークルの中がお預かりワンコで
外にいるちっこいのとかおっきいのとかが実家のワンコ。
まだまだ他にもいますが・・・


おちび~
DSC07044.jpg

ママのおっぱいたくさん飲んで
DSC07267.jpg

すくすく成長しました
DSC07306.jpg
かわいい~~


水曜は親子ワンコが羽田から九州へ。
飼い主さんのお友達でもある里親さんの元へ旅立って行きました。
ママワンコもしばらく一緒にお預かりして貰うそうです。
おちびちゃん、まだママと一緒で良かったね


さてさて、それから金曜日。
もう1匹の片割れワンコも旅立って行きました。
DSC07657.jpg
キャリーに入ってスタンバイOK
実家のでかワンコ、グレートピレニーズのジュリちゃんとお別れのご挨拶


DSC07656.jpg
「おっきいワンコも怖くないもんね~

この子の里親さんは富士山の近く!
ん~近い近い(爆)
ってーことで、またマイカーでお届けに行って来ました。

この日は首都高でトラックが横転、炎上の大変な日でした。
渋滞がすごくて全然予定通りに移動できず。。。
おちびちゃんもお疲れ様でした。
里親さんご一家には暖かく迎え入れられ、さよならしてきました。
飼い主様、メタボにさせないようお願い致します(笑)



おまけ。
DSC07307.jpg
「おばーちゃん、何してんの・・・?」

またもや勘違いママになり切る我が家のチワワmix、ミルちゃん。
9歳のおばーちゃんです。。。
子犬と大して大きさ変わらないし
頑張ってましたが完全無視されてちょっと可哀想だったかな?(^^;)
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

保護するの? 

保護するの?

 

久々blog見に来ました(^O^)
姫達がお世話になりました。
本当いろいろありがとうございます。
パソコンが復活したらまた、blogおじゃましまーす。
  • Maggoo 
  • URL 
  • at 2007.11.27 10:52 
  • [編集]

コメントレス 

>Maggoo様
お写真お借りさせていただきました(^^)
落ち着くまでいろいろ大変そうですが、頑張って下さいね。
早くみんなで一緒に暮らせるようになるといいですね♪
  • かーみ@管理人 
  • URL 
  • at 2007.11.29 03:57 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://skyforestsnow.blog70.fc2.com/tb.php/256-b9b8cda6

Menu

FC2カウンター

いつでも里親募集中

Blog Pet

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

