うさわんぴよ。

たくさんのかわいい我が子達との日々

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit
  • [No Tag]

仲良し兄弟♪


デグー団子はいつ見ても癒されます
DSC07531.jpg
まつのすけ・かえで・つくし兄弟。
この写真だけじゃ私もどれが誰だか分かりません。
ようやく実物をよ~く見れば見分けはつくようになりました(^^;)


そろそろ寒くなって来たので、みんなで無理矢理ハンモック(笑)
DSC07524.jpg
ちょっと(?)狭そうだけど、でも暖かそうなのです


ピンボケ・・・
DSC07530.jpg
もみじと娘達。


もみじの息子。
ちょっとお目目を怪我したので病院へ。
DSC07438.jpg
行き。








帰り。(笑)
DSC07443.jpg
大した事は何もしてないのにやっぱりでぐちゃんも病院は疲れるようです





こちらはもうちょっと大きなネズミさん。

ご飯前のアピールタイムです。
DSC07568.jpg
「めしーーーー」



DSC07569.jpg
「ぼくのごはんー!」       「ぼくが先なのー!」
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

ご飯の催促はチンチラもうさぎも変わらないですねww
我が家も、ご飯のときは、
うさぎもハムスターも暴れだします。
  • もっち 
  • URL 
  • at 2007.11.10 07:01 
  • [編集]

NoTitle 

ハンモックで にやりv-352としたのに・・・
最後の一枚にかなりやられました(><)
首傾げてるのがたまらんですな~
うちも、ご飯の用意をしているとサークルを動かすほど
アピールしますv-404

きょうきなこがね 

きょうきなこがねこさんは我が家みたいな放置するつもりだった。

NoTitle 

デグーchanたち、大きくなりましたねi-176
それにしても、団子姿といい、ハンモック姿といい、かわいすぎです(笑)
ブログ上でみているだけで、かなり癒されますi-233
チンチラずも催促の仕方が、たまらないですねi-175
  • しろくろうさぎ 
  • URL 
  • at 2007.11.10 21:41 
  • [編集]

コメントレス 

>もっち様
うさぎさん達の暴れ方が一番激しいかもです(笑)
あ、ワンコは別ですが(^^;)
ペレットのじゃらじゃらって音が聞こえるともう大変です。

>ももた様
ふふふ。やったv-221
ちんちら~ずはめっさ可愛いですe-266
たまらんですよ。
ご飯以外はつれないところもe-263
サークルなんて簡単に動かしますよね~
うちも激しいです。ホントに。。。

>しろくろうさぎ様
大きくなりましたよ~♪
でもまだまだおかーさん達にはかないません。
まつのすけ兄弟達はかなりでかいです。
ゴールデンハムスターは余裕で越えてますv-13
デグーちゃんお二ついかがですか?(笑)
実際はもっと可愛いですよ~v-10
  • かーみ@管理人 
  • URL 
  • at 2007.11.12 05:02 
  • [編集]

NoTitle 

ハンモック詰めのデグちゃん、かわいいですね☆
やっぱり小さな動物にとって、通院はとっても大変なことですよね。
体力も奪われるし、ストレスもかかるだろうし。。

うちのチンチラたちもごはん待ちのときはそんな感じです♪
無言で体を使ってのアピール、けっこう応えますよね(笑)
  • Stitch 
  • URL 
  • at 2007.11.12 11:29 
  • [編集]

コメントレス 

>Stitch様
最後の診察の時なんて、もうほぼ完治してるので
カゴからも出さずにちょっと見ておしまい♪な感じだったのに
それでも待合室に出てきたら速攻寝てました(^^;)
いつ診察が終わったとか、もう帰り道だとかも
分かってそうなところがすごいです(^^)
  • かーみ@管理人 
  • URL 
  • at 2007.11.14 05:37 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://skyforestsnow.blog70.fc2.com/tb.php/252-00138aaa

Menu

FC2カウンター

いつでも里親募集中

Blog Pet

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

