うさわんぴよ。

たくさんのかわいい我が子達との日々

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit
  • [No Tag]

りゅうた君お引越し。


昨日(毎日前日の記事ばかり・・・)、我が家で保護中だったりゅうた君が
別の預かりさん宅にお引越ししました。


今度の預かりさんも、うさぎ・チンチラ・オカメインコと
我が家と家族構成が似ている小動物好きなご夫婦です


りゅうた君と最後の?ドライブ
車にも慣れて余裕のりゅうたくん
DSC07552.jpg
最後にキレイな写真が撮れて良かった




うさの可愛い写真と言えば・・・





やっぱこれでしょう!
DSC07554.jpg
「うひ

私から解放されて嬉しいりゅうたくんでした(笑)



**************************************
お引越しは次の保護っ子の為の準備です
保護っ子の受け入れは1ケージ分のみ!と決めていますので。。。
次の保護予定は子ウサギ2匹です。
1ケージのみですが、1匹限定ではないのです(^^;)
1匹のみ預かり可能、な保護宅さんにりゅうた君をお願いして
我が家では1ケージで2匹の子ウサギを保護予定です。
万が一飼い主さんが見つからないまま大きくなってしまった場合
♂♀や喧嘩をするペアなら「やむを得ず」2ケージに分けます(^^;)
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

今日は結局いらっしゃらなかったのかしら・・・?(´・ω・`)
TAKさんに粗品を託しておいたので、折を見て受け取ってやってくださいな♪
会場で、かーみさんと同じあのピンクのうさ柄のバッグ持ってる人がいて、「あれ??」と思ったけど、うさフェス会場なんだから、そりゃーいてもおかしくないよな、と思った次第です(笑)

そろそろ『ミニ牧場』として入場料取って解放するか、『移動牧場』として営業周りするといいと思うよ( ̄m ̄〃)
  • やーぎちゃん@柳ナントカ 
  • URL 
  • at 2007.11.04 23:03 
  • [編集]

NoTitle 

お疲れ様ですー。
昨日は残念でした(><)
私も、ウサギ柄のバック見かけてあれっ?と思った一人です★

近いうちにお会いできたらと思います(^^)
あ、私が家をかたせばいいのですけど(笑)
よかったらうさんぽでも♪

NoTitle 

りゅうた君、本当にキレイになりましたね(^-^)y
さすが、か~みサンi-178尊敬デス(*^-^*)
りゅうた君を送り出してすぐに、2e-247増えるとは…
大変だと思いますが、陰ながら応援していますe-256
  • しろくろうさぎ 
  • URL 
  • at 2007.11.05 12:01 
  • [編集]

NoTitle 

りゅうたくん、目がまん丸で可愛い子ですね~。
優しい飼主さんが早く見つかるといいです。

保護っ子・・増えるんですね。
かーみさん、こんな忙しい時にまでもぐのために・・、
ほんとは来ていただけたらと思っていたのですが、
今回は甘えなくて良かったと思いました。
今度お暇なとき?遊びにきてください。
美味しいスイーツを食べましょうv-238
  • ぶるーぽてと 
  • URL 
  • at 2007.11.05 20:12 
  • [編集]

コメントレス 

>やーぎちゃん
blogクルーザーでメッセ送りました~

ピンクのバッグは去年、私も見ましたよ~
人と同じ物が嫌いなワタクシ。ちょっとイヤンな気分でした(笑)
まぁフツーに売ってるものですし、SOLDOUTな商品なので
同じものを持ってる方はたんまりといらっしゃるのでしょうけど。。。
きっと去年私が見た方と同じですわねー

ほんと、もうね、これで生計立てられるならそうしたいですよ(ーー;)
移動動物園でもなんでもやりますよー
でもやっぱり生活は出来なそうです。どう考えても。。。

>ももた様
うさんぽいいですねー
うさフェスでお会いするより、普通にお会いした方が近いですものね(笑)
ってもう肌寒いですけど。毛皮を着ていない私達には。
うさ達はまだ寒くないのかしらねー
きなことよもぎを連れて行ってやりたいですわ。
・・・あれ?差別?
いえいえ、この2人が一番もこもこしてて暖かそうなもので(^^)

>しろくろうさぎ様
コメントありがとうございますー
私はな~んにもしてないですよー
ただ、毎日ご飯をあげて2回程シャンプーしただけです。
りゅうたが頑張ったのですよー♪
次の子を迎える為に、りゅうたに出ていってもらったようなものなので
りゅうには申し訳ない思いでいっぱいです。。。(T-T)

>ぶるーぽてと様
お顔がまんまるで、お目目もまん丸。
とっても美形な子なんですよー
もぐちゃんちも近いですし♪
無理な事は言いませんからお気になさらず(^^)
大丈夫ですよー
スイーツが食べたくなったらご連絡します(笑)
  • かーみ@管理人 
  • URL 
  • at 2007.11.06 23:15 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://skyforestsnow.blog70.fc2.com/tb.php/250-045c80e9

Menu

FC2カウンター

いつでも里親募集中

Blog Pet

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

