うさわんぴよ。

たくさんのかわいい我が子達との日々

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit
  • [No Tag]

もなかとスイカ

すいかデビューしたもなさん♪
迷わずカプっとかじりついてました^^
VFSH0106.jpg もごもご・・・なかなかイケるわね


題名 「きなこの憂鬱」(笑)
VFSH0108.jpg え~・・・おいちくなさそうでし。。。

きなこさんは食べませんでした

VFSH0111.jpg この顔おっさんくさい。。。(笑)


VFSH0105.jpg なんでしゅって~!

(ブタっ鼻・・・^^;)

う、嘘です。きなこさん。ごめんね。
その泥棒っ鼻もブサかわいいよ(全然フォローになってない)
VFSH0110.jpg もういじけてやるでし。。。

この斜め上からの角度が好きです。
丸っこくてかわいいよ~


今切実に悩んでるというか困ってる事・・・それはこれ↓
VFSH0107.jpg ウッドカーペットです

前のマンションでワンコに一部屋フローリングだめにされて懲りたので
(敷金3ヶ月全部吹っ飛んだ・・・)
今度は最初から全部屋ウッドカーペット装備する事にしました。
これはずっとワンコ用に使ってた4畳半サイズのウッドカーペット。
部屋のサイズに合わないので新しいのを買って、これは2階の部屋に使う事にしたんですが・・・
は、運べない
丸めて階段前までは何とか運んだものの、階段は無理!^^;
こういう時一人暮らしってどうにもならないですね。。。
誰か手伝って(涙)
新しいウッドカーペット届いた時に、クロネコのおにーさんに頼んでみようかな。。。
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

 

さすがもなちゃん!スイカもおいしく頂いちゃってますね~♪
きなこちゃんはダメだったのね・・・。さすが、きなこ繋がり!(笑)
スイカ、おいしいと思うんだけどな~。
私は今日、大きく三角に切ったスイカe-2382切れも食べちゃいましたよ~^^
ってゆーか、かーみさんのお家、二階建てなんですね~!広~い!いいな、いいな~^^
ウッドカーペット・・・こうなったら、ワンコ集団にイヌゾリの要領で引っ張って上がってもらうってのはどうでしょうか!?無理?(^^;)
  • きなこんぼい 
  • URL 
  • at 2006.07.09 03:36 
  • [編集]

 

スイカですかー。
ウチはどうだろう・・・、あげたことないですね。

床の傷はペットを飼っているとどうしても
出てくる問題ですね・・・。
ご近所だったらお手伝いできたのになー(^^;)

 

>きなこんぼい様
ほんと、きなこ繋がりですね(笑)
私もスイカいっぱい食べました^^

うちは一戸建てなんですよ~
動物が多すぎて他に貸してくれる物件がなかったんです^^;
広すぎて部屋使いきれてません(笑)

>しもサン様
うちの子達はたぶん何でも食べる方だと思うので(特にきなこは)
スイカはうさぎさん受け悪いかもですねぇ^^;

傷もさることながら、そそうの後が怖いんですよ。
畳にオシッコされたら困るし、前の家のフローリングは黒く変色して表面がはげちゃったので^^;
留守中にそそうされるとすぐお掃除できないですからね。
  • かーみ 
  • URL 
  • at 2006.07.09 20:13 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://skyforestsnow.blog70.fc2.com/tb.php/25-9a84b1bb

Menu

FC2カウンター

いつでも里親募集中

Blog Pet

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

