うさわんぴよ。

たくさんのかわいい我が子達との日々

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit
  • [No Tag]

お誕生日♪


昨日、11月2日は我が家のちわわ~ず
DSC01217.jpg
そら・しん・ゆきの4歳のお誕生日でした


大した事は出来ないけど・・・
手作りトッピングをいつものフードに乗せてちょっとだけ特別

DSC07544.jpg

ササミとニンジンとチンゲンサイ。

DSC07546.jpg

水で煮て最後にちょっとだけ牛乳を入れてミルク煮風

DSC07547.jpg

他のみんなもおこぼれ

DSC07549.jpg
って・・・数が多くない!?って突っ込みはナシで


あっという間に空っぽ
DSC07550.jpg
美味しかったかな

  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

おめでとう!
もしかして11匹のわんこがいるんですか?
すごすぎる
かーみさんちはうさぎとわんこでどれくらいいるんでしょうか?
お世話すごい大変ですね・・・
すごすぎるv-11
  • satomicotton 
  • URL 
  • at 2007.11.03 17:10 
  • [編集]

おめでとうございます 

あれ?それって数が多いんじゃ・・・
あれ?あれれ?
何はともあれ、おめでとうございます!
次の記事のべっとからあふれちゃった写真で顔がほころび
ました★なんか癒される~(^^)
明日、お会いできるといいですね♪

コメントレス 

>satomicotton様
ありがとうございます~e-266
人間ならまだ4歳。でもワンコやうさはもう4歳。
お誕生日は複雑です。。。
えーとですね、、、ワンコもちょっと保護の子とか預かりの子とかがいまして
こんな数になっちゃいました(汗)
早目に里親さん見つけないとデス。。。
うさ+わんこで・・・26+?になります(爆)
そのうち預かり+保護が11か12。
年内はほぼこのままっぽいですが、年明けにはごっそり?いなくなる予定です。
もうちょっと頑張れば少し楽になります。

>ももた様
え~と、うちはお茶碗が一人2つなんです(嘘)
・・・そういえばワンコは見たことないんでしたかしら?
今よもぎのケージにでかいのが入ってます(--;)
よもぎがワンコになった訳ではありません(当たり前)
最後の写真が好評みたいでちょっと意外なワタクシ。
これでもかってくらい未だに毎日見てるので(スクリーンセーバーにしてるので)
感動がかなり薄れております(ーー;)
  • かーみ@管理人 
  • URL 
  • at 2007.11.04 21:32 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://skyforestsnow.blog70.fc2.com/tb.php/248-66f79ca7

Menu

FC2カウンター

いつでも里親募集中

Blog Pet

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

