うさわんぴよ。

たくさんのかわいい我が子達との日々

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit
  • [No Tag]

お迎えとお届け♪


台風の去った日曜日。
からっぽのキャリーケースを積んでお出かけして参りました

DSC07500.jpg


お守り代わりのうさぴょん
DSC07501.jpg


ミラーの下にいつもぶら下がってます
DSC07502.jpg


先日やっと付けたETCも大活躍
DSC07503.jpg


DSC07507.jpg

綺麗な富士山を見ながら向かった先は・・・

DSC07512.jpg



保護うさの預かり先、静岡県

うさをお迎えに行って参りました
生後約4ヶ月になろうというのに、まだ体重860gの小柄なうさちゃん
DSC07517.jpg

まだまだ子ウサギのようでめっちゃ可愛い

DSC07518.jpg

たぶん大人になっても1kg前後?の純ネザー並みのミニウサギちゃんです

DSC07519.jpg



お迎えに行った帰りに向かった先は・・・



神奈川県の新しい飼い主さんのお宅

DSC07522.jpg
うさがちっちゃ過ぎて60cmのケージが大きく見えます


「くんくんくんくん・・・ぼくのにおい・・・」
DSC07521.jpg
そうだよ~、キミの新しいおうちだよ~


ご本人とお友達さんと彼氏さんと3人でお出迎えして頂きました。
とってもと~っても気に入って貰えたようで一安心
お名前は「ひびき君」です

い~っぱい可愛がって貰うんだよ~






この日の走行距離・・・
DSC07523.jpg
でした

お疲れ~私。。。



あ、ちなみに空っぽのキャリーケースは
新しい飼い主さんに実物をお見せする為のサンプルでした。
我が家にあるものを適当に・・・。
使っているこんなにボロボロにされます、と使用感も含めて
ひびきくんを入れて運ぶのに一つ、残りのキャリーには
飼い主さんにお渡しするペレットやら牧草やらが入っております。
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

良かったね 

ひびき君ですか~~。
素敵な飼い主さんに出会えて本当に良かったですね!
これから素敵な思い出をたくさん作って欲しいですね!
でも、かーみさんの行動力は凄いですわ!
そんなに車を走らせて・・・
でも幸せになってくれるうさぎさんが増えるのは
嬉しいことですものね!!
  • sawa212 
  • URL 
  • at 2007.10.30 21:41 
  • [編集]

コメントレス 

>sawa様
何だかもうかなり麻痺して来ましたよ~(笑)
さすがに今回の日帰りは疲れた~って感じはしましたけど
でもそんなに大変と思ってはいないんですよ(^^;)
静岡くらいなら明日行って♪って言われても、いいですよ♪って即答できます(笑)

ひびきくんは本当に安心出来る里親さんに貰われたので
幸せになりますよ~(^^)v
  • かーみ@管理人 
  • URL 
  • at 2007.10.31 23:14 
  • [編集]

NoTitle 

ひびきくん可愛いですねv-238

遅くなりましたが・・、
かーみさん遠くまでお疲れさまでした。
  • ぶるーぽてと 
  • URL 
  • at 2007.10.31 23:35 
  • [編集]

NoTitle 

かーみ様、
長旅、おつかれさまでした。ペコリ(o_ _)o))
かわぃぃうさぎさんですね。
大ちゃん様のところからの保護うさぎさんですか?
小さいし、、、お目めまん丸だし、、、
惚れてしまいました。⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
いい里親様に出会えて、よかったですね。

今後のかーみ様の活動と
うさぎさんの幸せを
お祈りしてます。
  • もっち 
  • URL 
  • at 2007.11.02 19:26 
  • [編集]

コメントレス 

>ぶるーぽてと様
とってもとっても可愛かったです~(^^)
もぐちゃんのようにこのまま小さい子に育ってくれそうです♪
この兄弟3匹はみんな小さいみたいです。

>もっち様
ありがとうございます。
昨日はもっと長旅してきました。。。日帰りで(^^;)

ダッチと言えば、保護うささんですよー
うちで一旦引き取った3匹兄弟の中の一人です。
とっても可愛く育ってましたよ~♪
小さくて可愛くて、その上大人しくて抱っこも出来て牧草もしっかり食べて
すごくすごくいい子で~す(*^-^)v
  • かーみ@管理人 
  • URL 
  • at 2007.11.02 20:34 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://skyforestsnow.blog70.fc2.com/tb.php/246-e738b2ef

Menu

FC2カウンター

いつでも里親募集中

Blog Pet

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

