うさわんぴよ。

たくさんのかわいい我が子達との日々

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit
  • [No Tag]

そろそろ募集開始します!



現在我が家で保護療養中(?)のうさぎさん。
そろそろ新しい飼い主さんの募集を開始します。

DSC07461.jpg
「ども。りゅうたです。もうすぐblogデビューします。」



*-*-*-*-*-*-*-*
仮名は「りゅうたくん」になりました。
1歳前後と思われる男の子です。
来た当初はかなりボロボロでしたがだいぶキレイになりました
先日健康診断に行ったところ、まだ古い毛が残っている部分から
ダニの死骸が見つかった為、シャンプーをして様子を見ることになりました。
次回診察時にコクシジウムももう一度診てもらう予定です。
人間不信が強く残っており、まだまだ人馴れしているとは言い難い状態ですが
それでも少しずつ丸くなって来ています。
気長に付き合って下さる飼い主さんを募集します。

健康診断が終わり次第「箱うさっ子」blogにデビューします。





只今デビューに向けて色々準備中。

まずは身だしなみ。
先日2回目のシャンプーをしました。

DSC07444.jpg
びしょびしょ~


風呂上りって感じでしょ
DSC07446.jpg


抱っこされたまま、一生懸命お手手をペロペロ舐めてます
DSC07448.jpg


ドライヤーもなんのその。
DSC07453.jpg
実はドライヤー結構好きかも(笑)


おつかれさま~
DSC07456.jpg
「ふ~、ちかれたよ~。」


まだ一部前の毛が残っていますがだいぶキレイになりました。
DSC07458.jpg
それにしても何でこんな茶色い毛になっちゃったんでしょうか。。。


お耳なが~い
DSC07460.jpg


中々男前よん
DSC07463.jpg


脇とお尻にまだ古い毛が多く残ってます。
DSC07467.jpg


そして・・・なでなでしててもこんなにびっくりお目目の時も。。。
DSC07469.jpg


でもこんな事させてくれる時も
DSC07470.jpg






「だって・・・これくらいさせてやらないと・・・」







「酷い目に合うんだよ~
DSC07420.jpg



DSC07425.jpg
「ニッ



正面から見たお顔はこんな感じ。
DSC07473.jpg


お手手の色が左右で違います。
何だか洋服を着ているみたいで面白いのです。
DSC07471.jpg


いい人に巡り合えるといいね♪
DSC07468.jpg
「誰か早くこの人から僕を助けて下さい。お願いします

  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

りゅうたくんも犠牲になられましたか。。(笑)

もともと黒い毛がどうして茶色なんかになっちゃったんでしょう!?
栄養不足??

かーみさんにかかれば、まだ人馴れしてない子もされるがままですね♪
早く良い飼い主さんが見つかりますように☆
そして、かーみさんから解放してあげてください(笑)
  • Stitch 
  • URL 
  • at 2007.10.26 13:56 
  • [編集]

きのう、うさげは 

きのう、うさげは療養するはずだった。
それで署名っぽい放置したかった。
だけど、SORAはうさこに予定したかったの♪

コメントレス 

>Stitch様
何で茶色くなっちゃうんでしょうね・・・。
しかもバービーちゃん(古い?^^;)のようなパッサパサの毛です。
栄養不足は考えられますが、うちに来てから体格は良くなった気はするのに
体重自体は落ちてますからね・・・
単純にそれだけじゃない気がします。
すごい臭いがキツイ子だったので、もしかして全身尿やけとか・・・?(汗

「新しい飼い主さん」ではなく、別の預かりさん宅ですが、
我が家からの移動は決まりましたよ~
  • かーみ@管理人 
  • URL 
  • at 2007.10.31 23:08 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://skyforestsnow.blog70.fc2.com/tb.php/245-7ba7e0e5

Menu

FC2カウンター

いつでも里親募集中

Blog Pet

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

