うさわんぴよ。

たくさんのかわいい我が子達との日々

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit
  • [No Tag]

どうでもいい改名。

くだらなくてすいません。。。


mixiの鑑定書の新機能「改名鑑定」
新機能って言ってもいつからあるのか知らないのでもう古機能かもしれませんけど。。。
単に私が今日気づいただけ

ちょっとだけ笑えたので。

<改名効果>
お金がたまる・・・・・・・かーみさんがお金がたまるを達成するためには
             ニックネームを「アタックーみ」にするとよいでしょう!

早起きできる・・・・・・・かーみさんが早起きできるを達成するためには
             ニックネームを「花のーみ」にするとよいでしょう!

便秘解消・・・・・・・・・かーみさんが便秘解消を達成するためには
             ニックネームを「ニコニコかーちゃん」にするとよいでしょう!

改名効果は欲しい気もするけど、ほんとに効果があるのかどうかも
ニックネーム自体もかなりびみょー・・・

他にも、
世界征服           → 「そのまんまかー」
有名になる          → 「かーぴょん」
誘惑に打ち勝つ        → 「蜷川ーみ衛門」
キーボードが早く打てる    → 「幸せのーみ」
靴下がずれない        → 「燃えるかー」
ジャンケンに強くなる     → 「ハッピーかー」
スーパーのレジで列が早く進む → 「ロンーみ」

などなど。。。意味不明


ちなみに「基本属性」なるものは、
----------------------------
かーみさんは基本的に、ペプシマンを赤くしたような人です。
そんなかーみさんにとって、mixiとは溜り場のような存在です。
マイミクさん達にとって、いつも特殊なオーラを発しているかーみさんは、
もうちょっと近寄りたいと思わせるような存在です。
民間的に見て、かーみさんの中で最も注目すべき点は
人生において一番重要な事はキータイピングの早さであるという
独自の人生観です。
これからかーみさんとマイミクになろうとしている方は、
かーみさんの今の環境に注意して下さい。
そうすれば、きっとかーみさんとのマイミク関係は
ありえない話ではなくなるでしょう。
以上の結果を総合的に判断すると、かーみさんは「前世が犬」であると言えます。
----------------------------
・・・だそうです。
どこをどう総合的に判断すると「前世が犬」になるの!?
まぁいいけど・・・。
前世が犬である事は大歓迎
来世も犬かうさぎがいいなぁ


通常のblog用はこちら
  ブログパーツ


  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

こんにちは。
私にとってかーみさんは「特殊なオーラ」を発してます!!
当たってると思います(笑)
  • ぶるーぽてと 
  • URL 
  • at 2007.10.21 10:44 
  • [編集]

コメントレス 

>ぶるーぽてと様
こんなくだらない記事にコメントありがとうございますv-406
やっぱりぶるーぽてとさんは優しい人だ~(号泣)

「特殊なオーラ」はたぶん誰に対しても発してるかと・・・
要するに変わった人。。。v-13
  • かーみ@管理人 
  • URL 
  • at 2007.10.21 13:42 
  • [編集]

NoTitle 

ペプシマンを赤くした人って面白いww

改名した友達いますよv-7
右左衛門ってつけてましたv-12
  • ロビン子 
  • URL 
  • at 2007.10.21 14:31 
  • [編集]

コメントレス 

>ロビン子様
コメントどうもです~
結構くだらない事お好きかしら?(笑)
右左衛門さんみましたよー!
この人か~と思ってマジマジコメント読んじゃいました(^^;)
  • かーみ@管理人 
  • URL 
  • at 2007.10.25 22:59 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://skyforestsnow.blog70.fc2.com/tb.php/242-4a762ef6

Menu

FC2カウンター

いつでも里親募集中

Blog Pet

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

