うさわんぴよ。

たくさんのかわいい我が子達との日々

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit
  • [No Tag]

なんて事を・・・


今週月曜から1週間の予定でお友達一家がお泊りに来ています

と言っても来ているのはもちろん・・・

3うさちゃん&2ハムちゃんず
久々のハムちゃんは超かわゆいのです

飼い主様はお友達の DZUNGRIANさん 。

お泊りに来ているうさちゃんの一人は・・・
里親募集中の「ダイちゃん」ですDSC07359.jpg
保護っ子まで預かっちゃいました



優しい毛色のダイちゃん
DSC07361.jpg
保護された当初はうちの預かりっ子のようにぼろぼろだったようですが
今ではすっかりキレイなうさちゃん
もふもふで手触りもとってもやわらか
すんごく人懐っこくて、我が家に来ても全然おどおどしてません

不正咬合の為、月に1回程度の切歯が必要ですが、元気いっぱいなダイちゃん!
あまり牧草が好きではないとの事で、我が家にいる1週間は牧草強化週間です!!
(・・・泊まりに来てるお客人にそんな事してもいいのだろーか
ペレットの量を減らして牧草たっぷり
初日から牧草食べてくれてます


ダイちゃんを家族に迎えたい!という方がいらっしゃいましたら是非DZさんにご連絡を!

すんごくかわい~~のです
DSC07363.jpg



だってだって・・・









こんなことまで出来ちゃいました

DSC07362.jpg

あれ?ダメ?やりすぎ?

とってもやりやすかったです
ダイちゃんらびゅ~

うさぎのお座布もかわゆいでしょ
(でもひっくり返し用のお座布にしようと思って買って来たっていうのは内緒
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

ヽ(*⌒∇⌒*)ノ: 

かわいい~!!
ダイちゃん、めっちゃ可愛いですね~♪
ウサギのおざぶとなんだか合ってる(笑)
保護宅様のページも見ましたが、捨てられウサちゃんなんですね(/_;)
幸せになってほしいな。
  • mymee 
  • URL 
  • at 2007.10.19 09:30 
  • [編集]

NoTitle 

ダイちゃんまで、、、餌食に。。。
.・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・.ウワーン!!
でも、かわぃぃ。(* ̄(エ) ̄*)ポッ
保護時に比べ、きれいになりましたね。
DZ様の愛情なのでしょうか?
いい家族が見つかることを
お祈りしております。
  • もっち 
  • URL 
  • at 2007.10.19 12:29 
  • [編集]

NoTitle 

・・・・・置物(・・? 



可愛すぎる(爆)

  • 恋てろ 
  • URL 
  • at 2007.10.19 15:48 
  • [編集]

コメントレス 

>mymee様
ほんとにこの子自体も持ってる空気も柔らかくて可愛いんですよ~
捨てうさとは思えない程人懐っこくて、
そして捨てうさらしく逞しい子です。
この子はきっと幸せになれると思います。
そんな予感♪

>もっち様
ダイちゃん、あまりにも大物だったので・・・(^^;)
案の定余裕でした。
うちに来てすぐ、出して出して!ご飯ご飯!と
ひたすらアピールしまくるめちゃめちゃ可愛い子ですe-266

>てろ兄
でしょーでしょー!
うさぎさんは可愛いんだよーe-266
ワンコも可愛いけど、うさぎもいいよ~v-411
  • かーみ@管理人 
  • URL 
  • at 2007.10.20 02:57 
  • [編集]

ダイちゃんファンなんです・・・ 

うわゎダイちゃん本当にすっかりかわいくなりましたねー

毛も生えそろって
こんなに美しいダイちゃんを拝見できて幸せ♪
この子完全にネザー入っていますねミックスだけど・・・
かわいくて優しくてたくましいダイちゃんに素敵な家族が見つかることを心からお祈りしていますv-22
  • satomicotton 
  • URL 
  • at 2007.10.20 09:24 
  • [編集]

コメントレス 

>satomicotton様
ダイちゃん、かなり可愛かったです~
うちのちーくん用のぬいぐるみにもカクカクしていて
しっかり男の子もしてましたよ(^^)
mixにしては少しお耳が短めですね。
でも毛は中毛(笑)な感じです。
柔らかいので触った感じがほんとにふわふわ。
色もまだら模様だけど綺麗ですね。
何と言っても性格がいいのでかなりオススメな子です♪
初心者向きですね。
  • かーみ@管理人 
  • URL 
  • at 2007.10.20 22:04 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://skyforestsnow.blog70.fc2.com/tb.php/240-005ff914

Menu

FC2カウンター

いつでも里親募集中

Blog Pet

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

