うさわんぴよ。

たくさんのかわいい我が子達との日々

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit
  • [No Tag]

予想に反して・・・

次の犠牲者??はこの子でした(笑)



MIXワンコの風花ちゃん

DSC07008.jpg

単にこんな格好で寝てただけですけど・・・(笑)
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

うわっ!!めっちゃ気持ちよさそうに寝てる!!
ホンマに安心してるんやね~~!!
  • sawa212 
  • URL 
  • at 2007.10.14 22:01 
  • [編集]

NoTitle 

えっ、ワンコ?と思ったら・・(笑)
次の犠牲者どなたでしょう。
楽しみにしてまーす。
  • ぶるーぽてと 
  • URL 
  • at 2007.10.14 22:24 
  • [編集]

NoTitle 

気持ち良さそうに寝てますね~♪
片方の目が細く開いてるのが気になります(笑)
いびきまで聞こえてきそうな感じです☆
  • Stitch 
  • URL 
  • at 2007.10.15 10:26 
  • [編集]

コメントレス 

>sawa様
この子は超内弁慶で、相当な臆病者なんですよ~
まだ1歳にならない子供なんですけど。。。
うちに来た時は玄関から1歩も歩けませんでした。
お外が怖くて。。。
ようやく敷地内ならベランダもお庭も元気いっぱい走り回れるようになりましたけど
まだ玄関は難関のようで、玄関出てから目の前に止まってる車まで歩くのがやっとです(--;)
車に乗るのも怖いみたい。
またどっかに連れて行かれちゃうと思うのかなぁ・・・。
来客があっても、人見知りの激しい子供みたいに、
私の足の後ろに隠れて(るつもり)出てこないんですよe-266
超かわゆい奴ですe-420

>ぶるーぽてと様
ご期待に添うことが出来たでしょうか。。。
次の犠牲者も予想外のお方でした(^^;)

>Stitch様
いくら何でも無防備すぎですよね~e-263
私がこれを見つけて写真を撮ってる間ずっとこのままでしたから。
名前を呼ばれて初めて起きました(^^;)

いびきはかきませんが、寝言は言います(笑)
  • かーみ@管理人 
  • URL 
  • at 2007.10.19 08:32 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://skyforestsnow.blog70.fc2.com/tb.php/238-86c3c302

Menu

FC2カウンター

いつでも里親募集中

Blog Pet

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

