うさわんぴよ。

たくさんのかわいい我が子達との日々

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit
  • [No Tag]

次のターゲットは・・・


ひっくり返し&転がし放置プレイ(笑)の3人目の犠牲者はこの方でした。

若かりし頃の蓮くん
VFSH2520.jpg
「だれかこの人止めてください・・・おねがいします










じゃじゃ~ん

Image0551.jpg

でかでかプルートをひっくり返して、その上に蓮くんひっくり返してコロン
完全に遊ばれてます

サークルから脱走したキミが悪いのよん
捕まえて戻そうと思っただけだったのに、抱っこしたらやりたくなちゃったのよ
思いつきで突然やったので手元にデジカメがなく、また携帯。。。
この携帯ほんとにダメだ~

  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

かーみさん さすがv-237
やっぱり抱っこは難しいです・・v-388
  • ぶるーぽてと 
  • URL 
  • at 2007.10.10 22:46 
  • [編集]

コメントレス 

>ぶるーぽてと様
ひっくり返して放置は全員初めてなんですけど・・・普通に出来ます(^^;)

ん~、、、なんででしょう。
私が優しくないだけかもです(ーー;)
可哀想とか、ストレスかも><とか、心配しすぎると確かに出来ないかもですもんね。。。
うちの子達はタフだと勝手に思ってるので、必要な事だし♪と思って
抱っこは思い切ってしてますし慣れさせてますけど。
ストレスで何か症状が出ることもないですし、私が嫌いで寄ってこない、
なんて事もないのであまり気にしてないんですけどね(^^;)

  • かーみ@管理人 
  • URL 
  • at 2007.10.11 03:52 
  • [編集]

唖然、すごいねえー 

こんどうちのうさもひっくりかえしてください。
私がやると2秒ほどで自力で体勢立て直します、うちのうさは。
  • かび 
  • URL 
  • at 2007.10.12 03:00 
  • [編集]

NoTitle 

どんどん犠牲者が増えて行きますね~(笑)
この調子だとかーみさんちにいる子みんな犠牲になりそうですね!!
うちのモルでも挑戦してみようかな♪
  • Stitch 
  • URL 
  • at 2007.10.12 14:23 
  • [編集]

コメントレス 

>かびすけ様
ヒト様のうさはさすがに緊張します。
一応気を使うので・・・(笑)
うちの子なら遠慮なくガンガンやってしまいますけど。。。
ちょこぽんは大丈夫な子かな~
平気そうならたぶん出来ると思いますが。
っていうか2秒でも出来るならいいじゃないですか~v-407v-218

>Stitch様
あははv-356
・・・もちろんそのつもりです(爆)
モルちゃんも出来るんですか!?
とっても難しそうな気がします。。。
コロコロ転がっちゃいそうですもの(^^;)
  • かーみ@管理人 
  • URL 
  • at 2007.10.12 19:52 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://skyforestsnow.blog70.fc2.com/tb.php/236-858cefdc

Menu

FC2カウンター

いつでも里親募集中

Blog Pet

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

