うさわんぴよ。

たくさんのかわいい我が子達との日々

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit
  • [No Tag]

龍王子も挑戦!


転がりきなこにたくさんコメントを頂けて気を良くしたワタクシ(笑)

そのとばっちりを食ったのは我が家の龍王子でした。
きなこのお隣の部屋に住んでるからです(関係ないし・・・



まずは仰向け抱っこ。
Image0411.jpg


・・・え?すでに「抱っこ」ではない?(^^;)

いやいや、龍王子は膝に挟むと長すぎてはみ出ちゃうのですよ(笑)
なので、膝で挟まず両腕で挟んでみました。
で、そのままでは写真が撮れないので、
片手を放して写真が撮れる所まで離れたらこんな感じに。

携帯で撮ったのでボケボケです。。。
今度はデジカメにしよう・・・





で、そのまま左手も放して・・・

Image0421.jpg
出来上がり~

ベンチシートの上に転がる龍王子(笑)

さすがにきなこさんのように、いつまでたっても・・・というわけには
いきませんでしたが、写真を撮る時間くらいはじっとしてました。

でも1枚目の写真のような状態で、頭をなでなでしてたら
その間はたぶんずっとこのままで動きません(笑)



次の被害者は誰かな

  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

あれま、、、
龍ちゃんまで。。。
かーみ様、、、素敵です。
どんどん催眠術、、、つかっちゃってくださいww
つぎは、、、よもちゃんかな~♪
  • もっち 
  • URL 
  • at 2007.10.03 04:17 
  • [編集]

NoTitle 

さすがかーみさん。
今度はぜひうちの子も・・。
その時までには私も膝での仰向け抱っこマスターしてたい・・。
  • ぶるーぽてと 
  • URL 
  • at 2007.10.03 06:15 
  • [編集]

NoTitle 

きなこサンだけじゃなく、龍サンまでi-229
すごすぎデスi-237
もしかして、か~みサンのうさchanは、みんな仰向け寝i-206i-198
  • しろくろうさぎ 
  • URL 
  • at 2007.10.03 13:26 
  • [編集]

コメントレス 

>もっち様
早朝からコメントありがとうございます。
それにしても早いですね(^^;)

よもぃちゃんご指名入りました~(笑)
挑戦してみますv-221

>ぶるーぽてと様
焦らない焦らない(^^)
もぐちゃん達には・・・ちょ~っと難しいかな~(^^;)
もうちょっと抱っこに慣れたら出来るかもですね♪

>しろくろうさぎ様
いえいえ、まさか。
ダメそうな子もいますよ。
仰向け抱っこでナデナデしても気持ち良さそうにしてくれない子は
たぶん無理でしょうね。
全員チャレンジしてみようと思ってますが(笑)
うちの子に限らず、仰向け抱っこはほぼどのうさちゃんでも出来ますので
うちの子じゃなくても転がせる(笑)子はいると思いますよ~(^^)
  • かーみ@管理人 
  • URL 
  • at 2007.10.03 18:53 
  • [編集]

NoTitle 

お久しぶりです♪
龍君、元気そうでうれしいです。
性格ものびのびと優しく育ったようで、かーみさんのおかげですね。よもちゃんの仰向け画像、楽しみです。
  • ムーンママ 
  • URL 
  • at 2007.10.07 06:59 
  • [編集]

すげっ!! 

やっぱかーみさんは凄いですよ~~!!
うちの二匹なんか絶対無理だもん・・・
抱っこするまででも大変なのに!!
これってかーみさんに絶対服従のしるしなんでしょうね!
私は下部に思われてるのかもな~~~
  • sawa212 
  • URL 
  • at 2007.10.08 16:59 
  • [編集]

コメントレス 

>ムーンママ様
コメントありがとうございます。
龍王子はほんとに身体も心も柔らかいいい子ですe-266
抱き心地のいい事!
ベルはイイです!(笑)
大きいし気持ちいいし面白いし。
龍に出会えて良かったです。

>sawa様
ん~・・・たぶんろみたんとこたろーくんも出来ますよ(^^;)
ふふふ(笑)
うさには服従の概念あるのかな?(^^;)
服従というか信頼?諦め?(笑)、まぁいずれにしろ、龍は私を上とは思ってないですよ。確実に。
鼻にもかけられてない気がします(^^;)
ほんとマイペースで自由な子ですから。
きなこは意外にべったりな子だって最近気づきましたけど(笑)
  • かーみ@管理人 
  • URL 
  • at 2007.10.09 18:31 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://skyforestsnow.blog70.fc2.com/tb.php/234-8f96d781

Menu

FC2カウンター

いつでも里親募集中

Blog Pet

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

