うさわんぴよ。

たくさんのかわいい我が子達との日々

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit
  • [No Tag]

きなこの新技披露



膝の上に仰向け抱っこをして、そのまま床に置いてみたら・・・



Image0381.jpg


動きません








どんなに待っても・・・・・・


Image0351.jpg


動きません




ちゃんと生きてますよ?(笑)
きなこ人形ではありません。タマシイ入ってます。。。

  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

かわいすぎる 

ただただ
かわいすぎる
そして
羨ましいv-530
  • satomicotton 
  • URL 
  • at 2007.10.01 08:52 
  • [編集]

NoTitle 

可愛すぎます…きなこさん。
我が家のウサギは抱っこさせてくれないので、羨ましすぎます・・・。
  • TAE 
  • URL 
  • at 2007.10.01 12:38 
  • [編集]

可愛い 

猫かと思っちゃいましたww

かーみさん幸せそうv-221
  • ロビン子 
  • URL 
  • at 2007.10.01 18:26 
  • [編集]

NoTitle 

かーみさん、ほんとに幸せすぎです。

昨日は本当にありがとうございました。
これからブログに今日の結果を・・。
ふぅ・・・・・・・・・・・・・。
  • ぶるーぽてと 
  • URL 
  • at 2007.10.01 20:58 
  • [編集]

NoTitle 

きなこサン、固まっていますねi-237
かわいすぎです(笑)
  • しろくろうさぎ 
  • URL 
  • at 2007.10.01 21:01 
  • [編集]

ぬいぐるみ? 

うわ~~~!凄い特技ですね~~~!!
動かないなんて!!
可愛いぬいぐるみって感じだな~~~
うちの子にはありえないことですよ~~~!
写真撮るのも大変なんですもん!!
  • sawa212 
  • URL 
  • at 2007.10.01 21:18 
  • [編集]

NoTitle 

コメントおひさしスm(_ _)m
きなたんおひさー!とか思ったら、何?何事なの・・・?
なんつーの?あれに似てるね。
テレビで見た、ニワトリを催眠術にかける的な・・・(目隠ししてひっくり返すと大抵の鳥は普段やらない体勢にビックリして固まるだけなんだそうですが)
まだひっくり返し抱っこされてるつもりなのか・・・・
かーみさんちの子は変わり者だから・・・( ̄m ̄〃)
  • やーぎちゃん@柳ナントカ 
  • URL 
  • at 2007.10.01 22:54 
  • [編集]

NoTitle 

わ~~~~♪
なんてかわいいんだろ~(>▽<)
動かないってすごいですね(^-^)
  • うさ吉 
  • URL 
  • at 2007.10.01 22:55 
  • [編集]

NoTitle 

!!!!催眠術ですか???
かーみさんのだっこって気持ちよすぎるのかしら??

んんんんん、愛おしい^^
  • miwako 
  • URL 
  • at 2007.10.02 00:33 
  • [編集]

NoTitle 

きなこちゃん、お人形みたい☆
長い間、仰向けで気持ちいいのかな。
真っ白なお腹、なでなでしたいです♪
  • Stitch 
  • URL 
  • at 2007.10.02 10:17 
  • [編集]

NoTitle 

Σ(ノ▼ο▼)ノ オォオォオオオ!!
仰向けきなこちゃん!!!!!!!!!!
動かないなんて、すごいですね。
どうやって、、、、
技、、、伝授してください。
オ( ̄人 ̄)ネ(-人-)ガ(*_ _)人イ
  • もっち 
  • URL 
  • at 2007.10.02 17:51 
  • [編集]

コメントレス 

>satomicotton様
ふふふ~♪
ありがとうございます。
きなこは抱っこうさぎだという事にようやく気がつきました(笑)
私にとっては普通だったので。。。


>TAE様
TAE様も抱っこ苦手ですか~(^^;)
お近くなら出張抱っこ指導に行かせて頂くんですけどね~
うさちゃんも飼い主さんも、両方練習すればきっと出来るようになるはずなんですよ~
・・・と私は思っております(^^)


>ロビン子様
こちらへ初コメントかな?
ありがとうございます。
猫だったら、相当なデブにゃんこちゃんですね~(笑)
メタボはいけません、メタボは。
うちの子はみんなスリムです♪


>ぶるーぽてと様
頑張ってるようですね~
大丈夫、大丈夫。
必ず出来るようになりますから、焦らずゆっくり頑張りましょう~♪


>しろくろうさぎ様
固まってるというか・・・寝てるんです、、、こやつは。
恐るべしですよ。
怖がって固まってるとかじゃなくて、脱力してるんですもん。
抱っこしてると段々力が抜けていって、頭がだらんと重力に負けて下がって行くんですよ。
気持ち良さそうな顔してだら~んと脱力。
お鼻のヒクヒクも止まってますし、本気で寝てるかもです・・・(--;)


>sawa様
私もまさか手を放しても大丈夫とは思いませんでしたよ(^^;)
試しにやってみたらみごとに動かないんですもん。
このきなこの周りを結構歩いたりしてるんですよ。
写真撮る為に。
でもお腹とか後ろ足とか触って起こすまで起きませんでした。。。
ちなみに前足ではいくら触っても起きません。


>やーぎちゃん様
おひさしですー。
私もコメントご無沙汰してますが、たまに覗いてますよ~(^^)
何事っていうか、抱っこが出来ない><っていううさ友さんちに
きなこを練習台として連れて抱っこ指導に行って来たのですよ。
で、あまりにもきなこが抱っこうさぎと化してるもんだから
ふと、これ出来るかな?と思ってやってみたらみごと出来てしまったのデス。。。
寝てますよ、たぶん・・・このうさぎ。
うちに来た子は確かにたくましくなっていきますけど・・・
えぇえぇどうせ飼い主に似てみんな変わり者ですよ~ヽ(`へ´)ノ


>うさ吉様
ちょっと動かないだけならまだしも、
静かにほっといたらず~っとこのままでしたからね(^^;)
ちょっとオカシイです。
うちのきなこ・・・っていうかうちのうさぎ達。。。
やっぱり飼い主のせいでしょうか(泣)


>miwako様
そうです!催眠術です!(笑)
でもきなこにしか効きません(^^;)
あ、でもトビちゃんなら出来そうですよ。
・・・何となく。
私の勘です(笑)


>Stitch様
気持ち良さそうな感じはしますけどねぇ。
実際はどうなんでしょう?
お腹ナデナデするとさすがに起きちゃいますけど
でも抱っこしてる時ならいくらでも出来ますよ~♪


>もっち様
ん~と、膝の上に仰向けに寝かせて、膝で挟んで、そのまま膝を開いて床に落として
そ~~~っと手を放すだけです(^^;)
膝を使わず両腕で挟んで仰向け抱っこ状態にして、そのまま手を放すってのもアリですよ♪
是非やってみて下さ~い(^^)
  • かーみ@管理人 
  • URL 
  • at 2007.10.03 00:42 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://skyforestsnow.blog70.fc2.com/tb.php/233-7d4ae5c7

Menu

FC2カウンター

いつでも里親募集中

Blog Pet

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

