うさわんぴよ。

たくさんのかわいい我が子達との日々

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit
  • [No Tag]

旅立ち。

緊急レスキューの子達、それぞれ里親様の元へ、預かり様の元へ旅立って行きました。
週末にお届けしたうさちゃん3匹♪


まずはこの子。
DSC06868.jpg
子ウサギ3兄弟のうちの1匹、女の子ちゃんです♪
早々に里親様が決まり、一足先にお嫁に行きました。
お名前は「ナナ」ちゃんになったそうです~♪



残りの2匹は月曜に静岡の友人の所へ行きました。
ボランティア仲間の もっちぃさん の所で預かりです。
DSC06792.jpg

代わりにもっちぃさんの所で保護していたミニレッキスの女の子が
こちらで優しい里親様にめぐり合うことができ、土曜日お届けに行って来ました♪
もっちぃさんのblogにどんな子か載ってますのでよろしかったらどうぞ覗いて見て下さい


そしてこちら、大人の♀うさぎちゃん。
土曜日に再度病院へ行ったところ・・・妊娠してました。。。
DSC06799.jpg
この子は同じくうさぎの保護をしているお友達の所でお預かりして頂ける事になり
日曜、お届けに行ってきました。



そして緊急保護、残りの1匹、男の子くん。
コクシジウムもマイナスになって、こちらも我が家から保護宅さんへ移動です。
DSC06776.jpg


みんな早く新しいおうち決まるといいね♪(^^)


  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

子うさぎちゃんの1匹は里親様が決まってよかったですね♪
他の子たちも早く新しい家族に出会えるといいですね。
何もしてあげられませんが、遠くから幸せになれるようお祈りしています☆
かーみさん、保護お疲れ様でした。
  • Stitch 
  • URL 
  • at 2007.09.03 10:49 
  • [編集]

NoTitle 

保護、おつかれさまでした。ペコリ(o_ _)o))
子うさぎちゃん、、、早々に里親様がみつかって、
よかったですね。
ほかの子も、優しい里親様に出会えることを祈ってます。
妊娠しているうさちゃん、、、
これから、出産大丈夫かな?
♂のうさちゃん、、、
病気、無事に治るかな?
心配事は絶えないと思いますけど、
今後もがんばってくださいね。
応援しています。
  • もっち 
  • URL 
  • at 2007.09.07 19:58 
  • [編集]

よかった~ 

少しづつでもいいから、うさぎさんが幸せになってくれると
ウサ飼いの一人として嬉しいことです!
ホント、他のうさぎさんも幸せになってほしいです!!
うちの子は幸せなのかな?
ママは仕事で留守がちなんだけどね~~~
  • sawa212 
  • URL 
  • at 2007.09.10 02:45 
  • [編集]

よかったです 

子うさぎちゃん達、新しい家族がみつかって本当によかったです。
病気の子たちは心配だけど、きっとよくなると信じてます。
どうしてこんなつらい目に合わなきゃいけないんだろう。
どの子もみんな幸せになる権利があるはず。
私も自分のところのうさぎだけで手一杯だけど、何かしてあげたい気持ちだけはいっぱいです。
  • 東京ファーム 
  • URL 
  • at 2007.09.11 21:18 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://skyforestsnow.blog70.fc2.com/tb.php/225-6e1fdf97

Menu

FC2カウンター

いつでも里親募集中

Blog Pet

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

