うさわんぴよ。

たくさんのかわいい我が子達との日々

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit
  • [No Tag]

脳内メーカー

遅ればせながらやってみました。脳内メーカー。(こちら → http://maker.usoko.net/nounai/)
見た瞬間脱力しました・・・(--;)
私って一体・・・


かーみの脳内
かーみの脳内フェチ
かーみの前世の脳内
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

 

これあたしもやりました(^_^)でも、信じない!
変なふうになったから(笑)
ウサギさん達、募集大変ですね。そんな時長期のあずかりお願いして、悪いですm(__)m
本当だったら一時預かりしてあげたいくらいです。
早く少しでも多くの人が見つかるとイイなと願います。
  • Maggoo 
  • URL 
  • at 2007.08.15 07:03 
  • [編集]

否定できないから仕方ない。。。 

>maggoo様
いやー、最初が何ともどうにも反論できないです。
えぇえぇ、私の脳は完全休業中でございますよ。。。v-406
脚フェチではないと思うんですけどね(笑)
それにしても偏った脳内だこと・・・(--;)

預かりは気にしないで下さいませー♪
出産中と出産直後くらいはしょうがないですよ、さすがに(^^;)
数も多いですしね。
お迎えの日とか、お預かりする子とか、いろいろまたお話しないといけませんね。
・・・ってネット出来るようになったんですか??

  • かーみ@管理人 
  • URL 
  • at 2007.08.15 09:10 
  • [編集]

NoTitle 

やってみました!
前の脳が「秘」で詰まってて、1行分だけ「愛」があって、後は
「友」でしたよ。
ふぇちは「髪」「服」「声」「脚」でした。
自分では「手ふぇち」だと思ってたんですけど、、、
面白かったです。
ありがとうございます
  • うさこ 
  • URL 
  • at 2007.08.15 21:08 
  • [編集]

こんにちわ 

こんにちわ―´ω`
はい*よのって言いますb
すっかりデグ同士では慣れたみたいでチュンチュンお喋りしながら女の子同士でくっついてます笑
ごはんは割と先に持って行きますよ―´ω`凄い速さで持って逃げますv-222
クローバーですか!ここら辺じゃ見ないですね―・・・
探してみます`ω´

わわわわわッ
前に何度かチラチラ覗いてたブログでびっくりです―笑
ストーカーばりにチェックチェックします!笑

あと、リンクしても大丈夫ですか―?
  • さと 
  • URL 
  • at 2007.08.18 18:48 
  • [編集]

エメ太さんは、 

全部、「愛」でした。
ピンク色の「愛」って字で脳内が埋まっていましたよ。
もう、もう、かわいいヤツめ。
  • エメママ 
  • URL 
  • at 2007.08.20 10:43 
  • [編集]

NoTitle 

´;ω;`
なんだか勘違いしてしまったよで・・・
ごめんなさいorz

親戚様ですね―***
子供達かわいいです´ω`
やっぱり赤ちゃんには癒されます―

すいません、こんな失礼な奴に・・・

もしよければ
これからもよろしくお願いします―´ω`
  • さと 
  • URL 
  • at 2007.08.20 19:31 
  • [編集]

NoTitle 

 ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'
フェチが足なんだね~~~!!
前世は戦でもしてたのかな???
今は頭の中は疲れているのかな?
ゆっくり休息とってくださいね!!
  • sawa212 
  • URL 
  • at 2007.08.20 21:47 
  • [編集]

コメントレス 

>うさこ様
何だかいろいろ混ざってていですねー
私なんてすべてほぼ1色(--;)
休休休休休・・・・・眠。  
って、ねぇ・・・何それ、って感じですよ(笑)
足フェチじゃないし。
かーみもどちらかと言えば手の方が好きですよ~(^^)

>さと様
以前にも覗いて下さってありがとうございます。
ご親戚ですよ~
我が家の子も、あそこのおうちの出身です(笑)
宜しくお願いします(^^)

>エメママ様
エメくん、やりますねぇ。
もうママさんのハート鷲掴み!!ですね(笑)
いいな~かわいいな~
でも、それもエメママさんのお陰ですね。
たっぷりの愛情で育てて頂いてありがとうございます。
ホントにエメは幸せ者です^^

>sawa様
足フェチなんかじゃないですよ~e-263
戦の真ん中に「銭」って・・・(--;)
今は確かに疲れてるかもですねぇ。。。
でも休むわけにはいかないんですよ~

sawaさんは何フェチかな~
とっても興味津々♪(笑)
  • かーみ 
  • URL 
  • at 2007.08.21 00:09 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://skyforestsnow.blog70.fc2.com/tb.php/221-20d11ff6

Menu

FC2カウンター

いつでも里親募集中

Blog Pet

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

