うさわんぴよ。

たくさんのかわいい我が子達との日々

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit
  • [No Tag]

子供の成長



人間もうさぎ(特によもぃ)も、子供の成長は早いもんですねぇ・・・


我が家に来た日のよもぃちゃんです。
DSC05577.jpg
幼き日のよもぃたん

この面影はいづこへ・・・(T-T)


本日(7/21)よもぃは、生後5ヶ月と6日になりました。
我が家へ来てからは3ヶ月と12日。



現在のよもぃは・・・


・・・・・・・・・・。











*注*

心臓の弱い方はご覧にならないで下さい!!
































でん!!

DSC06559.jpg
(周囲の汚れには目をつぶって下さいまし^^:)



でんでん!!

DSC06557.jpg

完全に・・・爆睡中・・・





貫禄たっぷりな
DSC06601.jpg


よもぃさんなのでした。。。
(まふまふに埋もれてるよ・・・)
DSC06599.jpg


本日の体重4.25kgでございます
お健やかにご成長あそばされてるご様子。
なによりでございます。



~~幼き日との比較~~

仰向け抱っこ。
DSC05553.jpg
我が家に来た日。
お膝にちょこんとのる可愛らしいお子でございました。




それが今は・・・






DSC06608.jpg

膝に乗り切ってませんから!!


なんて不恰好なお姿・・・
DSC06611.jpg


でも激しく可愛い事に変わりはないんですけどね。えへ(←親バカ)


*****************************************************************
ランキングに参加しています。
我が家のかわいい子供達に、ポチっとな。
    にほんブログ村 小動物ブログへ  
*****************************************************************
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

わお! 

よもぃたん!
マフもご立派になられて・・・!
その立派なマフを拝みに行かなきゃ!!
大きくなられましたね~
こりゃもううちのすもも様も喧嘩売れないですね~(^^)

 

大きいですねー!!
スゴイリラックスして寝てくれてうれしいですね。
うちでははながよく寝そべって寝てます。
そんな姿みると嬉しくなります。
あまり警戒してないでいてくれる事が嬉しいです!
  • Maggoo 
  • URL 
  • at 2007.07.22 01:29 
  • [編集]

NoTitle 

よもぎちゃん、本当に大きくなられましたね!!
おひざの上でゴロンしてる時の迫力、すごいです。。
マフマフ、触りたいです~☆
  • Stitch 
  • URL 
  • at 2007.07.22 11:53 
  • [編集]

NoTitle 

立派に成長されて。。。
もっち、感激でございます。
よもぃちゃん、、、かわいすぎます。
そして、4kgオーバー、、、
おめでとうございます。
これは、5kgオーバーも間近ですね。
我が家のみみと会わせたいですね。
お互い、、、どんな行動するでしょう??
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
  • もっち 
  • URL 
  • at 2007.07.22 16:36 
  • [編集]

ねー・・・ 

ソレ何て生き物・・・?
何か、テレビ番組の『デブ猫特集』とかに出てきそうなんだけど( ̄m ̄〃)
ちょっとちょっとー。よもぃたん、手足短くね?
フレンチってそんなバランスなの・・・?
ちっちゃい頃は普通のホーランドみたいだったのに(ノ∀`)
でー、あと3kgぐらい増やすのかしら??
  • やーぎちゃん@柳ナントカ 
  • URL 
  • at 2007.07.22 21:59 
  • [編集]

NoTitle 


全身が もう癒しのかたまりだ~^^
  • てろ 
  • URL 
  • at 2007.07.23 11:27 
  • [編集]

NoTitle 

でかい・・・・・・。
でもかわいい。いや、でかいからかわいい??
どちらにせよかわいいv-10
  • miwako 
  • URL 
  • at 2007.07.24 02:52 
  • [編集]

NoTitle 

でっか~~~~~いv-237

かわいさも でっか~~~~い)))v-10

かっわいいなぁ~…
  • pegu 
  • URL 
  • at 2007.07.26 11:19 
  • [編集]

コメントレス 

>ももた様
また一回り大きくなった気がします。。。
もしいらっしゃれるようでしたら8月5日なんかに来て頂くと
面白いかもしれませんよ?
すごい状態の我が家が見れます(笑)

>Maggoo様
そうですよね~
リラックスしてくれてると思うと嬉しいですよね。
この前よもぃは勢い余って一回転してました(^^;)
何が起きたのか分からないといった感じのきょとんとした顔が可愛かったです。

>Stichi様
ほんとに大きく成長してくれて何よりです。
出来れば5kg越え、目指したいんですけど、どうなのかな?
ただのおデブじゃ困りますからね(^^;)
がんばれよもぃ~!

>もっち様
ありがとうございます!!
よもぎの成長を一緒に喜んで頂けて嬉しいです♪
みみちゃんとご対面、させてみたいですね~!!
Andyさんで待ち合わせとかします?(笑)

>やーぎちゃん様
正真正銘フレンチロップ!!うさぎでございます!!(笑)
デブ猫じゃぁございませんから!!
おかーさーんっ!あんなところにデブ猫がいるよー!とか言わないように!!
手足が短く見えるのは、これでもよもぎは結構毛が長いんです。
だから横になると埋もれて隠れてしまうんですよ。
実際座ってるところを正面からみると手(前足)は長いですよ。
気持ち悪いくらい(^^;)
私はかえってバランスが悪くてもうちょっと短い方がいいなぁなんて思ってますが。。。
あと3kgも増えたらそれこそただのデブうさぎです。。。(--;)

>テロ兄様
ふふふ♪
どーぞ癒されて行ってくださいまし(^^)
デブ猫・・・あ、いや、よもぃがお役に立てて光栄ですと申しております(笑)

>miwako様
でかいからかわいい!!
でかいものは何でもかわいいです~!
・・・と思ってしまう、でかいもの好きの私です(^^;)

>pegu様
ありがとうございます~e-266
pegu様もどうですか?フレンチ1匹・・・(^^;)
  • かーみ@管理人 
  • URL 
  • at 2007.07.29 00:57 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://skyforestsnow.blog70.fc2.com/tb.php/215-e4a6dc55

Menu

FC2カウンター

いつでも里親募集中

Blog Pet

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

