うさわんぴよ。

たくさんのかわいい我が子達との日々

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit
  • [No Tag]

子でぐ!



生後6日目。
巣箱の中の子でぐ達
VFSH2609.jpg



そして本日、生後10日目。
超美人ちゃん
VFSH2617.jpg

生後7日目から、子でぐ達は巣箱から出始め
今は毎日お外でわらわらと遊んでます。
ご飯も食べてる?ようです。
近寄ると脱兎のごとく巣箱に逃げ込んでしまうので写真には収められませんが
めちゃくちゃ可愛いです。
みんな健康そうです。

  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

かわいー♪ 

なんてかわいいのー!!
あー、デグーちゃんも欲しくなってきちゃうわw

いかんいかんwww

NoTitle 

ちっちぇ~~(驚)

すげーーー^^
  • てろ 
  • URL 
  • at 2007.07.11 11:22 
  • [編集]

きゃわいい~♪ 

子デグーchan、かわいいですねi-237
写真の子は本当に美人さんi-176
親近交配なので、心配は尽きないと思いますが、
みんな健康児だとイイですねi-228
  • しろくろうさぎ 
  • URL 
  • at 2007.07.11 13:38 
  • [編集]

NoTitle 

わーヾ(〃^∇^)ノ
かわぃぃ~~~ヾ(〃^∇^)ノ
子てぐ、、、欲しくなっちゃう。。。
元気に育つといいですね。
  • もっち 
  • URL 
  • at 2007.07.11 18:52 
  • [編集]

かわいぃぃぃ~♪ 

でぐちゃんって、こ~んなにかわいいものなのねっ。
全員元気に育ちますように♪
早くみんなの写真が見たいですぅー (^^)/
  • うさたろう 
  • URL 
  • at 2007.07.12 00:45 
  • [編集]

NoTitle 

かっ、可愛い~(*゜∇゜)(~∇~o)
溶けそう!
テグーちゃんは大人でも可愛いのに
ベビちゃんの可愛さは殺人的ですね。
つぶらな瞳が~O(≧▽≦)O
元気で育ってくれるといいですね!
  • mymee 
  • URL 
  • at 2007.07.12 10:58 
  • [編集]

NoTitle 

コメントありがとうございました。ブログもHPも始めたばかりです。よろしくお願いします。ハピバニ
  •  
  • URL 
  • at 2007.07.12 12:42 
  • [編集]

NoTitle 

わお~ちいさいねずみさん~!(笑
写真がアップでとても可愛いですねー!!
これは、なかなかない、機会だと思います~!
スゴイ~!
チョコチョコ逃げ出してしまいそうな感じですね。
彼が見たら、逃げだすわ(笑
  • Maggoo 
  • URL 
  • at 2007.07.13 09:55 
  • [編集]

NoTitle 

ちっちゃい子たちがいっぱいですね~!!
かわいい☆
写真の子はホントに美人!!
みんな健康に育ってほしいですね。
  • Stitch 
  • URL 
  • at 2007.07.13 11:46 
  • [編集]

おそレスすみません。。。 

>のん様
デグーちゃんかわいいですよ~♪
でもこの可愛さはベビーのうちだけです(笑)
将来はただのでかいネズミですから(^^;)


>テロ兄
ちっちゃいけど、ネズミにしては珍しく妊娠期間が長くて
大人と同じ姿で毛も生え揃って目も開いた状態で生まれて来るんだよ~
とっても野性的なデグーさんなのです。


>しろくろうさぎ様
このショットはホントに美人ちゃんに撮れました!
かなりお気に入りです♪
ネズミさんですから、近親でもそう大きな問題はないと思ってるんですけどね・・・。
とりあえずは健康そうです♪


>もっち様
可愛いですよ~
皆様にお見せ出来ない(写真が撮れてない)可愛い姿が毎日てんこ盛りです(笑)
もうむちゃくちゃかわいいです!!
本日生後22日目。
皆元気です!
あと1週間ちょっとで離乳。
もう心配しなくても大丈夫だと思います。


>うさたろう様
おかげさまで、全員元気に育ってます♪
全員集合のよだれ物の光景があったんですが
残念ながらカメラに収められず。。。
むっちゃ!!もうほんとにむっちゃくちゃ可愛いですよ!!(笑)


>mymee様
はい~、毎日とろけてますぅ~(笑)
えぇえぇもう瞬殺です。イチコロです。
やばすぎますね、ベビーちゃんは。
動物の赤ちゃんって皆何故こんなにも可愛いのでしょう。
罪な奴らです(笑)


>ハピバニ様
コメントありがとうございます。
慣れない作業で大変かと思いますが頑張って下さいね。
またお邪魔しに行きます(^^)


>Maggoo様
ネズミじゃなくて、ダンナ様が逃げちゃいますか(笑)
こんなに可愛いのにネズミがダメなんて勿体無いですね~
ネズ達、親のもみじはもう何回も脱走繰り返してやっと防いだんですが
今日チビが初脱走してしまいました。。。
無事捕まえましたけど。
でも気づいたのはダックスの海ちゃんです。
何だか異様に冷蔵庫の周りをクンクンシッポフリフリぐるぐる。。。
ん?おかしい・・・まさか!?と思ってちびデグの点呼したら1匹足りませんでした(--;)
毎日ちゃんと数確認してるので、きっと逃げ出したばかりだったと思われます。
見つけてくれた海ちゃんに感謝。
でも・・・海に捕まらなくて良かった。。。


>Stitch様
この子は将来有望です!
でももうどの子か分からなくなっちゃいました(^^;)
みんな元気に育ってます☆
  • かーみ 
  • URL 
  • at 2007.07.23 00:45 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://skyforestsnow.blog70.fc2.com/tb.php/213-3e197efe

Menu

FC2カウンター

いつでも里親募集中

Blog Pet

カレンダー

06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

