うさわんぴよ。

たくさんのかわいい我が子達との日々

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit
  • [No Tag]

初バナナ♪

今日はグルーミング後のごほうびに生まれて初めてのバナナを食べました♪

 んまいっ

VFSH0045.jpg はぐはぐっ

かなりがっついてました^^;

こちらは微妙な様子(笑)
VFSH0052.jpg なにこれ・・・おいしいの・・・?


お疲れのきなこさん。
メッシュハウスでお休み中。
VFSH0060.jpg ラブリーおちり(笑)

VFSH0054.jpg れでぃのおちりを撮るなんて失礼でしゅよ


今日からチャリ通勤してます。
明日もがんばろっ。
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

 

バナナだ♪バナナだ~^^
バナナはきなこの1番好きな食べ物なんです♪
でも、爪切りの後のご褒美にしか食べれないんですけどね~(^^;)
きなこちゃんもバナナ、好きみたいですね~^^おいしいもんねっ♪
きなこちゃんの、そのトトロみたいなシッポをもふもふっと触りたい~~。気持ち良さそう~。
かーみさん、チャリ通なんですね。なんて、さわやか~v-473
  • きなこんぼい 
  • URL 
  • at 2006.07.04 01:17 
  • [編集]

 

本日のチャリ通勤はいかがですか?
暑いから結構大変なような気が・・・。
いやいや、見習ってちょっとは運動しなくちゃっ!

るでぃもバナナは大好きですよぉ~。
微妙な様子で見守ってるワンちゃんたちに笑っちゃいました。(^ー^* )フフ♪
きなこちゃんのお尻、かわいいですねぇ~。
うさぎさんのお尻からしっぽにかけて、って何であんなにかわいいのでしょうかっ!!
  • ばんちょー 
  • URL 
  • at 2006.07.04 11:35 
  • [編集]

 

かーみさん、こんにちは。
先日は、コメントありがとうございました。

バナナ初体験ですか?
気に入ってもらえたみたいですね。
気持ちよく食べてくれてますねぇ♪

ワンちゃんは、バナナ嫌いなの?
やっぱ肉食系だからですか?
  • usapyon 
  • URL 
  • at 2006.07.04 12:05 
  • [編集]

 

初生バナナですか。
ウチはまだ乾燥バナナしかあげたことないですねー。

ワンちゃんたちは生バナナ食べないでしょ?
ウチの実家のワンコも食感が嫌いみたいで
食べませんでした(;^_^A
あ!空中トンネルだ!(我が家ではこう呼んでます)
空はこの中でスゴイ状態でよく寝てます(笑)

 

>きなこんぼい様
食べてくれなかったらどうしようとドキドキしながら買ってきました。
実は私はバナナ苦手なんです^^;
でも心配するまでもなかったですね。
お腹がすいてる時にあげると大変な事になりそうです(笑)

トトロしっぽもふもふするとダッシュで逃げます(笑)

>ばんちょー様
職場まで20分くらいなのですが、なかなかいいですよ。
夏場は辛そうですけどね。。。
日焼け対策考えないと・・・

ワンコ達は結構慎重なんですよ。
初めての食べ物はワンコ用のおやつでもかなり警戒します。

>usapyon様
まだまだ初体験なものがいっぱいあって楽しみです。
きなこは何でも食べそうだし^^;

ワンコは一度食べれば結構何でも食べますよー
うさ~ずの牧草も食べちゃいます^^;
生野菜も好きですよ。
バナナは初めて見る物だったので警戒してただけみたいです。


>しもサン様
もなは乾燥バナナはあまり好きじゃないのですが
生バナナは気に入ったみたいです♪
これからも色々な食べ物にチャレンジしてみたいです^^

ワンコもバナナ食べましたよ~
うちの子達、最初はすごい警戒するのに最終的には何でも食べます^^;

きなこは空中トンネルが大好きみたいです。
ケージの中にも入れてあげられるように
もっと大きいケージを買えば良かったなぁ~とちょっと後悔。
今のケージも充分大きいと思うんですけど^^;
  • かーみ 
  • URL 
  • at 2006.07.04 21:28 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://skyforestsnow.blog70.fc2.com/tb.php/21-8878559e

Menu

FC2カウンター

いつでも里親募集中

Blog Pet

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

