うさわんぴよ。

たくさんのかわいい我が子達との日々

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit
  • [No Tag]

いろいろご報告。。。

更新が滞ってる間にいろいろありまして・・・
というか、いろいろあったから更新が滞っていたんですが。。。

そろそろちゃんとご報告をして、気持ちに区切りをつけて
今後はまた我が子達のかわいい写真をマイペースでの不定期更新で
皆様になごんで頂ける、癒しの動物blogを
細々と続けて行けたらいいなぁと思っています。

いろんな事があって、何からご報告したらいいのか分かりませんが
言い難い事からきちんとご報告をして行きます・・・
(全部言い難いと言えば言い難いんですが--;)




まずは訃報から。。。

昨年末、箱うささんから里子として我が家にやってきた
可愛い可愛いチンチラのソイちゃん。
チンチラの魅力を存分に教えてくれ、すっかり私を虜にしてくれました。
DSC06112.jpg
でも、、、これが元気なソイちゃんの最後の写真になってしまいました。。。







5月25日金曜日。
私の不注意でソイは虹の橋を渡ってしまいました。。。
ソイはいつもいい子で、自分で何でも出来る子だったので
油断して目を離し過ぎてしまったんです。
VFSH2418.jpg
箱うささんで大事に大事に育てられて来た子を
寿命を全うさせてあげることが出来ず、逝かせてしまいました。



翌日26日。
近くのペット霊園にソイと二人で行って来ました。
遠くからも、いろんな人に見送られ、ソイは小さくなって一緒に我が家へ帰って来ました。
DSC06471.jpg
可愛かったソイちゃんに似合うお花柄の可愛い骨壺。
ソイはこの中で眠っています。


ソイの為に、遠くから綺麗なお花が届きました。
VFSH2441.jpg
骨壷に入ったまま、ソイは暫くいつものお気に入りの場所で過ごしました。
もうすぐ49日です。
ソイと本当にお別れする前に、ちゃんと記事にしておきたいと思いました。

このblogを通じてたくさんの人に愛されてたソイちゃん。
長生きさせてあげられなくて、ゴメンね。。。
ソイは私にたくさんたくさん、大事な事を教えてくれました。
いろんな物を、目には見えないたくさんのモノを残してくれました。

可愛い可愛い良い子のソイちゃん、
うちに来てくれて、かーみの家族になってくれて、本当にありがとう。
これからもずっと見守っててね・・・。
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

ソイちゃん 

ソイちゃんのことは残念でしたが、かーみさんにすごくかわいがってもらったので幸せだったと思ってるはずです。目がクリクリでホントにかわいかったですよね!ご冥福をお祈りします☆☆☆
  • うさたろう 
  • URL 
  • at 2007.07.05 02:24 
  • [編集]

残念 

ソイちゃん、残念でしたね。でも、きっとかーみさんが大事に育ててくれてたことわかってくれてますよ。

ここで、初めてチンチラという子に出会って可愛さを十分に伝えてくれてましたよ。

寂しいけど、ご冥福をお祈りします。
  • たえ 
  • URL 
  • at 2007.07.05 08:40 
  • [編集]

 

ソイちゃん大好きでした。

きっと幸せだったと思いますよ。

そんな写真をみては私も幸せな気持ちを

分けてもらってました。

安らかに・・・・・・・・・・。
  • miwako 
  • URL 
  • at 2007.07.05 09:33 
  • [編集]

 

こんなとき、うまく言葉がみつからないのですが、
先日伺ったとき、とてもびっくりしてしまいました。
ソイちゃん、お空から、見守っていてね。
ご冥福をお祈りいたします…。
  • ももた 
  • URL 
  • at 2007.07.05 10:38 
  • [編集]

ソイちゃんのご冥福をお祈りします 

不注意で、ですか。
失笑ですね。
人災ってところでしょうか。

いつも思いますが、不注意?で亡くされた方ほど、後の言い訳が多いように思いますよ。
お花買うんであれば、世話をしましょう、管理しましょう。
本末転倒です。

かーみさんのところに来て、本当に良かったかどうかは分かりませんが
ソイちゃん、痛かったろう、しんどかったろう、苦しかったろう
その苦痛に対して涙が出ます。

ソイちゃん、お疲れ様でした。
  • じゅげむ 
  • URL 
  • at 2007.07.06 08:20 
  • [編集]

 

かーみさんにかわいがってもらえて、ソイchanは幸せだったと思います。
ご冥福をお祈りいたします・・・i-189
  • しろくろうさぎ 
  • URL 
  • at 2007.07.08 23:03 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://skyforestsnow.blog70.fc2.com/tb.php/209-db76819f

Menu

FC2カウンター

いつでも里親募集中

Blog Pet

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

