うさわんぴよ。

たくさんのかわいい我が子達との日々

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit
  • [No Tag]

いい加減にしようね、ワタシ・・・(--;)



2日連ちゃん同じ店で買い物してしまいました(^^;)

DSC06503.jpg

しかも取り寄せ頼んじゃったよ・・・(--;)


し~らないっと。。。





元気です

DSC06501.jpg
U字溝はうさの必須アイテム??
何も言わずともみんなちゃんとハマってくれます(笑)
明後日でちょうど生後4ヶ月になるこの方も・・・。
U字溝でくつろぎながら、寝食いです(--;)
さすがよもぃ。。。



我が家の元祖たれ耳ブロークンと言えばこの方、きなこ様。
DSC06502.jpg
立場危うし、、、です。
とっくに体重では負けてます。
よもぃは現在 3.5kg!
順調に成長しております
スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

 

で、で、で、で、で、で、で、で、で、で、で、で、で、で、で、で、で、で、で、で、で、で、で、で、で、で、で、で、で、で、で、で、で、で、で、で、で、で、で、で、で、で、で、で、で、で、で、で、で、で、で、でかっ!!!!!!!
  • てろ 
  • URL 
  • at 2007.06.13 08:27 
  • [編集]

よもちゃんよもちゃん~ 

うわお♪
よもぎちゃんおっきくなってるのね~♪楽しみー!!
U字溝気持ちよさそうv-238
かーみさん、カバン・・・どれ使おうか悩みまくれますね(^^;)
  • ももた 
  • URL 
  • at 2007.06.13 10:37 
  • [編集]

 

よもぎちゃん、大きくなってきましたね~(≧∇≦)
フク、すぐに抜かされちゃいそう(^_^;)

U字溝、いいですね!
みんなハマるとは(笑)
うちも置いてみたいけど、場所がない・・・。
  • まいぺぇ 
  • URL 
  • at 2007.06.13 11:05 
  • [編集]

 

よもぎちゃん、貫禄たっぷりですね~!さすが!!
生後4ヶ月には見えない(*≧m≦*)
うさグッズすごいです。
このお店のって結構お高いですよね。
うらやまし~!!
  • mymee 
  • URL 
  • at 2007.06.13 11:58 
  • [編集]

 

えええwそれってデカイのお~?
3キロってワンコだと普通くらい、もしくは小さいからうさぎさんの体重あんまりわかんない。
一番大きいはなわ、何キロあるんだろー?
今度病院で計ってもらおう~♪
  • Maggoo 
  • URL 
  • at 2007.06.13 16:14 
  • [編集]

そのU字溝、 

一体いつまで嵌れるのだろうか・・・>よもたん
今でジャストフィットでしょ?育ちきったら絶対嵌らないよね?
・・・もっと大きいサイズの、買う?>U字溝
うちも今年は買おうかしら・・・(思案中)
  • やーぎちゃん@柳ナントカ 
  • URL 
  • at 2007.06.13 18:59 
  • [編集]

汚いくない? 

トイレがゴッツ汚いような。
床も掃除した?
不衛生なところで飼育するのは考えもの。
買い物もいいけど掃除もね!
  • じゅげむ 
  • URL 
  • at 2007.06.13 21:43 
  • [編集]

コメントレス 

>テロ兄
まだまだ大きくなるよ~♪
お楽しみにっ☆

>ももた様
よもぃちゃん、日々大きくなっております(^^)
抱っこするとずっしりきますよ。
この重さがたまらない~(><)

バッグは基本的に使いません(爆)
買って満足するタイプ(笑)
だってね、バッグ変えると必ず忘れ物しません?(笑)
いつも移し忘れて前のバッグに入ったままとか
そんなんばっかなので、基本的に気に入ったもの、使いやすいものがあれば
壊れるまでそればっかり使ってます。
カゴバッグとか季節物はたまーに使いますけどね。
気分転換に。
あとは別に・・・牧草買いに行ったり、うさお届けに行ったりするだけなので
私が持っててもあんま意味ないんですよねー(^^;)
たまにはちょっとオサレしてお出かけするような事でもあればいいんですけど
全く皆無ですから(--;)

>まいぺぇ様
え?フクちん抜けそうですかっ?
わーいわーい、頑張れよもぃ~
お兄ちゃんを追い抜くのだー!(><)

U字溝いいですよ~
レッキスたちもみんなハマってます(^^)
今年は誰か土管うさぎになってくれるかな~?

>mymee様
よもぃちゃん、貫禄も存在感もたっぷりです。
・・・でもおバカなの(T-T)
何度やられても、サークル越しに鼻突っ込んで噛まれそうになるので
(どんくさいから避けられない^^;)
よもぃの遊び時間はよもぃ一人しか出せないんですよ~
他の子達はみんなそれぞれのサークルで同じ時間に遊ばせられるんですけどね~。
鼻突っ込まなきゃいいのに・・・(笑)

>Maggoo様
大きいですよ(^^;)
うささんは2kg越えたら大きい方に入るのではないかと・・・。
はなちんは2kgあるかないかってとこですかね~
りーたんは最近ちょっとデブったみたいだから
1kg後半かな?
1.5kg以下キープできるといいですね♪
大体の体重なら家でも人間用の体重計で量れると思うので
おうちでも体重見てみて下さいね^^
小さいソナくんはまだ無理かもだけど。。。

>やーぎちゃん
えぇ・・・私もそれが心配でゴザイマス。。。
でもまだまだ大丈夫ですよ~
写真のは大きい方のU字溝なんですけど、まだ余裕がありますし
小さい方のU字溝にもビッチビチ状態で詰まってますので
このフィット感がいいのではないかと・・・(笑)
まぁ、これ以上でかいのは私が持ち運べませんし、
そんなでかい物を家の中に置くのはさすがに嫌なので
(家古いから床抜けちゃうかも。笑)
これでハマれなくなったら諦めてもらいますよ~
諦めずに無理矢理ハマろうとするよもぃの図、とか密かに狙ってたりする飼い主です(笑)

>じゅげむ様
初めまして。コメントありがとうございます。
よもぃの後ろの公衆トイレですね。
確かに汚く見えますね(^^;)
一時預かりで引取った子と一緒に来たトイレなんで
しっかり洗ってももう汚れが落ちきらないんですよ。
漂白とかすればキレイになるかもですね。

写真は遊び途中のものなので、まだ掃除前ですのでご容赦下さいませ(^^;)
うちはいっぱい遊ばせる子がいて、みんな自宅のトイレでしかしないようないい子達ばかりではないので
当然遊ばせてればどんどん汚れて行きますから
時間節約の為、サークル内床掃除は一番最後と決めています。
常にこの状態じゃないですよ、もちろん(^^;)
遊ばせてる間にケージのお掃除をして、その時に散らばった牧草のカスやなんかも
最後にまとめて床掃除♪
っていうのが我が家の手順ですので。

まぁでも確かに汚い所をお見せするのも良くないですね。
今後は写真を撮るタイミングも気をつけるようにします。
  • かーみ 
  • URL 
  • at 2007.06.13 22:43 
  • [編集]

きのう、買い物し 

きのう、買い物しなかった?

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://skyforestsnow.blog70.fc2.com/tb.php/204-de6f3764

Menu

FC2カウンター

いつでも里親募集中

Blog Pet

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

