うさわんぴよ。

たくさんのかわいい我が子達との日々

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit
  • [No Tag]

相変わらずの・・・



相変わらずの我が家。

VFSH2465.jpg



そして・・・




相変わらずの私(ーー;)

VFSH2468.jpg

VFSH2470.jpg

VFSH2471.jpg


性懲りもなくまた衝動買いしてしまいました。。。

  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

これが・・・ 

あの袋の中身だった訳ね。
たまには衝動買いもいいんじゃない。
  •  
  • URL 
  • at 2007.06.11 00:55 
  • [編集]

きょう、我が家が 

きょう、我が家がblogしたかったみたい。
きのうきなこが、blogしたいです。
きなこがここへblogしなかった。
ここにかーみと我が家blogしたかも。

久々だw 

おひさですねー!
うさぎさんの小物大好きですよねー!(笑
網のかご夏らしくて素敵です~!
でも、よく見つけてきますね(驚
ワンコ達わ、みんな仲良しなんですね。
いいな~w
プードルほしい・・・
  • Maggoo 
  • URL 
  • at 2007.06.11 17:01 
  • [編集]

 

うさぎグッツが欲しくなるのは、私もわかります!!
でも凄いですね!!
さすがですわ!!
みんな元気そうで良かったです!!
  • sawa212 
  • URL 
  • at 2007.06.11 19:13 
  • [編集]

確かに気になるかも!! 

相変わらず寝るところが無い(^▽^;)

カバン可愛いですね~
うさぎグッツ、気になっちゃうの、わかります~
お預けしたときに、すもも様にお気をつけ下さい・・・
またまた、においつけしそうだわ~v-344
  • ももた 
  • URL 
  • at 2007.06.11 19:28 
  • [編集]

 

おおー、相変わらずですねー(笑)
ここの財布、
しもヨメも気に入って使ってますよ~♪(^O^)

コメントレス 

>TAKさん
たまには・・・だったらですね(^^;)
たまにで済むように穏やかな生活が送りたいものです。。。

>Maggoo様
いつも同じお店ですよ(^^)
このブランド置いてあるお店が近くにあるので
時々寄ってるだけです^^

ワンコ達はだいぶ仲良くなりましたよ♪
でもやっぱり少し時間がかかりましたね。
みんな、慣れるまでには時間がかかるものです。
人間と一緒ですね♪

>sawa様
毎日の通勤くらいにしか使わないんですけどね(^^;)
あまりお出かけしたりしませんから。
(っていうか出来ませんからw)

みんな元気にしてますよ~
でも、これから大変な季節がやって来ますね!
梅雨に夏!
しっかり対策しなくちゃ!><

>ももた様
寝ることちゃんとありますよ~
ワンコの上とか下とか(笑)
匂いなんてどんどんつけちゃてくれて構いませんよ!
匂いは見えませんから・・・(笑)

>しもサン様
私もずーっとお気に入りです^^
最近は我慢してたんですけど、たまたまお店に入ったら新作がいっぱいあって
ついついお買い上げしちゃいました(^^;)
  • かーみ@管理人 
  • URL 
  • at 2007.06.13 22:14 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://skyforestsnow.blog70.fc2.com/tb.php/203-07c86e8e

Menu

FC2カウンター

いつでも里親募集中

Blog Pet

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

