うさわんぴよ。

たくさんのかわいい我が子達との日々

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit
  • [No Tag]

小休止。。。

VFSH2435.jpg



コメントいただいてる皆様、レスが出来なくて申し訳ありません。
全部拝見させて頂いてます。

ベッドも大丈夫です(笑)
この上に普通にベッドパッドを敷いて、何もなかったかのように寝てますよ?
別にどうってことはないです。
障子も、まぁ何年か住んでれば張り替えなきゃいけないでしょうし
そもそも障子じゃくなてブラインドとかに替えようかな~なんて思ってましたから。
ワタクシ、皆さんが思ってる程、全く気にしておりません(^^;)
でもさすがに翌日からお留守番中は寝室立ち入り禁止にしましたけどね。
でもそしたら今度は行動範囲が狭いせいか、ワンコの喧嘩頻度が上昇してしまって
昨日そらくんがお目目を怪我してしまいました。
今日はもうケロっとしてますけど。

そろそろっていうか、もうさすがにこれ以上2階の住人は増えないので
我が家の生活スタイルを決めないとなぁ~と思っているところです。
もう一部屋ワンコに開放すべきかどうか・・・。

1階の住人は変わらずです。
里親募集中が2匹。
お迎え待ちが2匹。
でもお迎え待ちの1匹はうちの子になっちゃいそうな予感。。。(--;)
とりあえずしばらく現状維持の予定です。

ネットの時間を削ると他に出来る事が増えるので、
しばらくBlogの方はお休みor超不定期たま~に更新にしようと思います。
お見せしたい写真はいっぱいあるんですけどね~(^^;)


というわけでしばし休憩でございます。


里親募集の方は続けて行きますので、どうぞ宜しくお願い致します。

*****************************************************************
★ 箱うさっ子 ★
↑↑うちでお預かりしている里親募集中のうさ達のblogです↑↑

ランキング参加しています。
    にほんブログ村 小動物ブログへ  
ポチっとな。お願いしますm(_ _)m
*****************************************************************

  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

 

無理しないで気軽にいきましょ~ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
暫くお休みって事だけど、僕の所に遊びにきてねぇ~♪

  • ニャンダ 
  • URL 
  • at 2007.06.01 23:43 
  • [編集]

 

確かにそんなに住人がいると大変ですよね!
しっかり、みんなと生活してくださいね!!
たまには遊びに来てくださいね!!
  • sawa212 
  • URL 
  • at 2007.06.02 22:29 
  • [編集]

 

いつも、本当忙しいそおーですねv-356大丈夫ですか~?
うさ達のお世話とか、ワンコ達のフードだとか超頑張ってるから、しかも仕事もやってるのに~・・・ファイトです~v-353
体にわ、気をつけてくださいv-353
コメントの返事とかあたしのは、なくて大丈夫ですお~v-344
ちょっと気になってコメントしただけなんで、お気になさらないでください~v-353
  • Maggoo 
  • URL 
  • at 2007.06.03 09:59 
  • [編集]

コメントのはなし 

コメントのはなし?

 

お忙しいでしょうし、ご自分のペースで無理せず運営してくださいませ。
また落ち着いたらブログ復活されるのを楽しみにしてますね。
  • mymee 
  • URL 
  • at 2007.06.03 23:16 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://skyforestsnow.blog70.fc2.com/tb.php/200-b9907fc5

Menu

FC2カウンター

いつでも里親募集中

Blog Pet

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

