うさわんぴよ。

たくさんのかわいい我が子達との日々

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit
  • [No Tag]

お引越し完了!

before


VFSH0040.jpg after!!

引越し後のうさ温度計は24~25℃
涼しくなりました♪

そして引越し直後、ついにもなちゃんの足ダン確認しました!!
VFSH0041.jpg この時計が気に入らなかったようです?

時計と一緒に写真を撮ろうと思って携帯カメラを向けた瞬間
ダンッ!と一回。
皆さんの仰るとおり、結構大きな音でした~


みやちゃんは今日もご機嫌です♪
VFSH0034.jpg 相変わらずカメラ目線(笑)

VFSH0035.jpg あじの開き~

  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

 

初ダンッおめでとうございます~^^(←違う?)
それにしても、うささんスペースは広い&おもちゃやハウスがいっぱいでとっても楽しそうですね♪
きなちゃん、もなちゃん、よかったね^^

今日もみやちゃんが~♪
かーみさんの足に乗っちゃってますね~^^あぁ、きゃわいいわっ!
「あじの開き~」もとってもかわいくって、ニマニマしちゃいます~♪
オカメインコって、かわいい・・・。
  • きなこんぼい 
  • URL 
  • at 2006.07.03 01:37 
  • [編集]

 

おおっ!立派な、うさランドの完成ですね!
温度もいい感じ。
しかも足ダンも目撃されましたようで!
もな・きなちゃん、時計が嫌いなんですか?
一体、何でなのでしょう・・・(^◇^;

 

>きなこんぼい様
ありがとうございます~(笑)
この子達の為に引っ越した家ですから
出来るだけひろいスペースを取ってあげたい
と思ってたらこんなになっちゃいました。
ほんとはサークルの外も走らせてあげたいんですけどね。

オカメも感情表現豊かでかわいいですよ~
実はこの時私の足でスリスリ(うさぎさんでいうカクカクです^^;)してました。
まだまだ若いみやちゃんです^^

>しもサン様
常にうさランド増築構想を練ってるかーみです。
どんどん人間用スペースがなくなっていきます^^;

きなこは平気みたいです。>時計
もなの方がちょっとだけ神経質なのかもですね。

今日は私が爪を切ってたら
爪切りのパチンパチンっていう音に1ダン頂きました(笑)
  • かーみ 
  • URL 
  • at 2006.07.03 23:09 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://skyforestsnow.blog70.fc2.com/tb.php/20-dc0e3f70

Menu

FC2カウンター

いつでも里親募集中

Blog Pet

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

