うさわんぴよ。

たくさんのかわいい我が子達との日々

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit
  • [No Tag]

我が家の惨状(涙)


本日帰宅直後のワタクシの寝室です・・・。

DSC06490.jpg

涙・涙・涙・・・


マットレスを引っかいて穴を開けてさらにほじって大きく広げ
障子を破って外を覗き、隣のワンコ部屋からトイレットペーパーを持って来て
ここでガジガジ楽しく遊んだご様子。
楽しい楽しいお留守番の時間だったようで・・・(泣)



今までになく、かなり激しくやられました。。。
毎日コレに近い状態ではあったんですけどね(^^;)
新しいワンコが来てからもう大変です。。。

うちの子達は本当におりこうさんだったんだね・・・。
そら、しん、ゆき。
お前達がおりこうだって事がよ~~~く分かったよ!!
今まで正しい評価をしてなかった飼い主を許しておくれ。。。

うちのちび3匹だけの時は、出る前と帰って来た後の状態はほぼそのままでした。
そこへ陸と海が来て・・・
はて?どうだっけな・・・?

あぁ、、、おしっこの失敗は毎日だったけど
とりあえず寝室は無事だったんだ。

・・・という事は・・・やっぱり・・・バセットちゃん・・・?(^^;)
いやいや、飼い主さんが見たら気にしちゃうからそんな事言いませんけど(もう言ってるじゃん^^;)
それにしても激しいですね~・・・

もうだいぶオシッコの染みがたくさん出来てるので買い替えは決定だったんですけどね。
ここまでやられるとかえってスッキリ捨てられていいかもです(笑)

DSC06496.jpg
マットレスに穴。。。


大きさは・・・

DSC06498.jpg
海ちゃんくらい(笑)
帰って来た直後は誰がやったか分かりませんが、
器用にこの割れ目の中にうん○がしてありました(爆)


外の音が気になったのか、障子も2箇所、この通り覗き窓に。。。
DSC06494.jpg



これでも全然めげない私がすごいと、今日初めて自分で思いました(笑)
私・・・バカ?(爆)
だってワンコのやる事ですもの。
しょうがないですよ。

でも明日からお留守番中は寝室立ち入り禁止にしようかな~・・・(^^;)
でもそしたら今度はもと違う所がどうにかなちゃうだけなんだろなぁ~
テビちゃんの里親さん、早くお迎えに来ないかな~(爆爆)
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

う・・・ 

かーみさん、かわいそうに。
今夜はどこで寝ましょう・・・。
やっぱり、シンくん達(←相変わらずシンくんびいき)は、相当いい子達だったんですね。
まぁ、こんなに遊んじゃうのは、元気で無邪気なワンコちゃんなら仕方ないのかな?!
こちらもそろそろ眠りたいのですが、エメがPCに向かう私の背後に鎮座されていて、無言ながらも、強い「撫でて!」光線を送っています。とりあえず、エメ坊やを撫でて寝かしつけます。
どうか、かーみさんもどこか(ってどこ?)で眠ってください。
  • エメママ 
  • URL 
  • at 2007.05.29 00:49 
  • [編集]

 

元気上等!!


病気で元気ないよりも断然イイと

オレなら言う。

つーか 実際毎日そう言っている(笑)
  • てろ 
  • URL 
  • at 2007.05.29 08:34 
  • [編集]

 

すごいですね~。
犬って、こんなにするんですね。
つくづく実感。
(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
それでもめげない、
かーみ様、、、ステキ
  • もっち 
  • URL 
  • at 2007.05.29 09:08 
  • [編集]

 

こんにちは~(^_^;)。
あはは、すごいことになってますネ。
でも・・・我が家も似たようなものですよん。
ウチの場合は子供&うさぎですが♪
いつも、どの時間に片付けるのが一番良いのかな~と悩みます。(片付けても5分で、あら、もとどおり♪なので)
お客さんが来る直前だ(1分前くらい)がキレイな我が家です。
  • ムーンママ 
  • URL 
  • at 2007.05.29 11:01 
  • [編集]

 

これはすごいですね(笑)
それでもめげないかーみさんはさすがです。
でも、動物のすることはしょうがないですよね。
うちもこれほどではないですが、カーペット掘られたり、カーテン破かれたりいろいろあります。。
動物を飼っていたらいちいち気にしてられないですよね!!
でも、今回のかーみさんちみたいになったら気にするかも・・・(笑)

もしよろしかったら、かーみさんのブログをリンク登録させていただきたいのですが、よろしいでしょうか??
  • Stitch 
  • URL 
  • at 2007.05.29 11:07 
  • [編集]

 

あらあら…
かーみさん、、やられちゃいましたね
しかし犯人は可愛い我が子…
怒れません!!

いや~めげない姿素敵ですv-238
わんちゃんパワー恐るべし。。
  • ちゃぁぴー 
  • URL 
  • at 2007.05.29 11:07 
  • [編集]

 

うわっ!!酷い状態だ!!
私には耐えれないよ~~~。
過去に数回ロミオにベッドの上でお漏らし&ウンポ攻撃されたけど・・・
これを見ると私ってまだまだなんだな~~~と思いました。
でも、こんな状況のマッドじゃ、ゆっくり眠れないんじゃない???
でも凄いパワーだな~~~。
  • sawa212 
  • URL 
  • at 2007.05.29 22:37 
  • [編集]

 

あぁぁぁぁぁぁぁv-12
でも怒れないですよねぇ・・・・・。

それにしてもコレはスゴイv-40
寝床がなくなっちゃったケド、風邪ひかないで
くださいねぇv-48
  • miwako 
  • URL 
  • at 2007.05.29 23:01 
  • [編集]

 

うぅ~わぁ~~~~っ!!
派手にやられちゃいましたな・・・
ご愁傷様です(。´・ω・`。)ショボーン
  • ニャンダ 
  • URL 
  • at 2007.05.30 02:32 
  • [編集]

 

すっごい~!
よく、怒らないでイライラしないでかーみさんエライ!!あたしだったら、超怒ってしまいます^-^;
でも、新しいの買い替えの機会でよかったかもですね^0^かーみさん、大変だな~・・・
お金かかりそう。
  • Maggoo 
  • URL 
  • at 2007.05.30 09:23 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://skyforestsnow.blog70.fc2.com/tb.php/199-09c14609

Menu

FC2カウンター

いつでも里親募集中

Blog Pet

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

