うさわんぴよ。

たくさんのかわいい我が子達との日々

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit
  • [No Tag]

旅立ち続き。


今日はトライアルからお預かりに変更になったバセットハウンドのレオ君が
我が家から都内の里親様の元へ旅立ちました。
お迎えに来てくださった里親様はとても優しそうな方だったので
レオも素直に車に乗り込み旅立って行きました。

やっぱりちょっと寂しいですね。。。



これはレオ君じゃないんですが・・・あまりの可愛さに!!
harry.jpg

レオパパ、ハリー君の子供時代です(たぶん)

かわいすぎます!!(≧▽≦)


ちなみに大人になったハリーはこちら。

海?
hari-.jpg

公園?
20070525040220.jpg

おやすみ?(笑)
20070525040208.jpg

レオはパパそっくりですね。

ハリー君は只今訓練所に預けられてるそうです。
詳しい事情は分かりませんが・・・。
この子も里親募集中です。
2005年産まれの2歳のバセットハウンド。♂。去勢済み。
訓練所にいるだけあって、躾けはばっちりです
バセットは大きいけど、と~っても甘えん坊なカワイイ性格の犬種です。
みんなが巨体を私の上に乗っけて寝ようとしてたのはそのせいです(^^;)
甘えたくてしょうがないみたい(^^)
大きくて可愛い子供♪

ハリー君はまだ里親さんが見つかってないようなので、
もしお迎えして頂ける方がいらっしゃったら私までご連絡下さい。




そして我が家のチビワンコ達。
チビワンコと言っても、小型犬ってだけで大人ですけど(^^;)

と~っても
DSC06363.jpg


仲良し・・・
DSC06360.jpg


なはずなんですけど・・・
DSC06355.jpg



ね?ね?そらくんっ、仲良しだよねっ?
DSC06365.jpg
そら 「どうだかね~・・・」



*****************************************************************
★ 箱うさっ子 ★
(5/25更新)
↑↑うちでお預かりしている里親募集中のうさ達のblogです↑↑

ランキング参加しています。
    にほんブログ村 小動物ブログへ  
ポチっとな。お願いしますm(_ _)m
*****************************************************************
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

 

ハリーくん、めっちゃ可愛いですね!
かなり私好みな子です(^ー^* )
うちに来てほしいな~!!と感じましたが、私にはわんちゃんの知識があまりありません・・・。
猫、うさぎ、インコ類、げっ歯類、フェレットと今まで色々な子たちと暮らしてきましたが、わんちゃんだけはまだ未経験なんです(^_^;)
知識のない状態で、生半可な気持ちじゃ飼えませんものね。

ハリーくん、ホント可愛いなぁ・・・(*´▽`*)
  • まいぺぇ 
  • URL 
  • at 2007.05.25 08:19 
  • [編集]

 

ハリー・・・やばいな。。。


可愛すぎる。。。


映画に出れる^^
  • てろ 
  • URL 
  • at 2007.05.25 08:46 
  • [編集]

 

ハリー君の耳、、、、

我が家のみみの耳みたい。。。

ハリー君のほうが

大きいか。。。。

ぃぃな。。。。

かわぃぃ。(* ̄(エ) ̄*)ポッ
  • もっち 
  • URL 
  • at 2007.05.25 20:41 
  • [編集]

こぇーよ(笑) 

古参のヤツらこぇーよ(笑)>チワ系3兄弟
さすが先住民・・・力関係はっきりしてるわー(笑)
海ちゃんともじゃお(まだもじゃお言うか)、めっちゃ攻撃されてるじゃん(笑)
まぁ、集団生活に上下関係は必須よねー(笑)
がんばれ海ちゃん!(ともじゃお)
  • やーぎちゃん@柳ナントカ 
  • URL 
  • at 2007.05.25 22:22 
  • [編集]

きのう、かーみと 

きのう、かーみとここでトライアルが変更したいです。
ここに変更したいなぁ。
かーみの元に変更したかもー。

 

甘えん坊って感じの犬ですよね!!
こういうワンコだとウサギも一緒に飼っても大丈夫なのかな???
でもマンション住まいの私にはワンコは遠い夢です・・・

かーみさんもブログペットを飼ったんですね!
今日うちのろみたんをぽちっとしたら
「昨日かーみが少し遊んでくれたよ」って言ってました!!
  • sawa212 
  • URL 
  • at 2007.05.27 11:30 
  • [編集]

コメントレス 

>まいぺぇ様
ワンコだけ未経験とは!
ちなみに私は猫だけ(あ、フェレットも)未経験です。
ですのでお気持ちすっごく良く分かります。
飼いたくても、特に他の動物が居ると未知の動物には手を出し難いですよね~
しかもバセットでかいし(^^;)

>テロ兄
一枚目、かわいいでしょ~?
子供の頃はかわいいんだね~

今度ママのキキちゃんの写真UPするよ。
13匹の子供を育て上げたママで、まだ5歳なのにもうおばーちゃん顔なの(^^;)

>もっち様
お耳は・・・バセットの方が肉厚でたぶん大きいですねぇ(^^;)
持つとずっしり重いですもん。
ミミちゃんとならべてみたいですね~(笑)

>やーぎちゃん
怖いかなー?怖いか・・・(^^;)
でもこれは遊んでるんです。
いじめてるんじゃありませんから。
海は大人しい女の子なので、うちの♂共は大歓迎(--;)
陸はちょっと気弱なところがあって、ちょっとガウってやられるとすぐに
大袈裟な悲鳴をあげて逃げ回るのでちょいと嫌われてるかもデス。。。
でもゆきがようやく慣れて来てくれて
彼女は誰とでも遊ぶ子なので、陸&ゆき、陸&海、が良く遊んでます。
あと海ちゃんは何気に空と仲良し。
寝るときはバセットにくっ付いて暖をとってます。
海が一番世渡り上手かも?
もじゃおは、ほんとにもじゃおになってきたので
疥癬も治った事だし近いうち(明日?)トリミングに出す予定です。
初めてなのでドキドキ。。。

>sawa様
えーっと・・・ハウンドってつくのは確か狩猟犬だったかと・・・
バセット達も小動物に以上に興味深々ですのでかなり危険です(--;)
うさでも一緒には出せません。
何せ体重がありますから踏み潰されたらアウトです。
やっぱり大人しい小型犬じゃないと・・・。
チワワが一番いいですね、うちでは。
狩猟犬じゃないし。

うちのきなこは今日まだ「ろみたん」と遊んだことがないって言ってましたよ(笑)
  • かーみ@休止中 
  • URL 
  • at 2007.06.02 23:58 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://skyforestsnow.blog70.fc2.com/tb.php/197-8960752c

Menu

FC2カウンター

いつでも里親募集中

Blog Pet

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

