うさわんぴよ。

たくさんのかわいい我が子達との日々

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit
  • [No Tag]

カップル誕生??



生後4ヶ月を過ぎた蓮。
体とともに、態度もでかくなってます(笑)
DSC05993.jpg
なんちゅー寝方をしてるんだか(^^;)





蓮くんも、もうお年頃。
女の子を追い掛け回して飛びチッコもするようになりました(--;)
DSC06444.jpg
でも何気にルナちゃんといい感じ?
後ろ姿だとますますルナとちーの区別がつきませんが、
この黒いのはルナちゃんです(笑)

最近遊ばせる時は一緒に出してるんですよね~
2匹同時に出せるといろいろ良い事がたくさんです♪

時間がない時は2匹同時に短時間でお遊び時間終了させられるし、
1匹1時間ずつだった遊び時間が、2匹一緒に出せたら
2匹とも2時間も遊べるようになちゃう

良いことです



そして我が家での大人の儀式(笑)
DSC06419.jpg
コンフォート80にお引越しです(^^)


蓮と桜にそれぞれ1つずつ買っちゃいました♪
DSC06392.jpg

これで我が家の子は全員コンフォート80になりましたよ

数えてみたら・・・なんとコンフォート80がうちに11個!

もしかして・・・いろんな意味でうちってありえない・・・?


*****************************************************************
★ 箱うさっ子 ★
(5/25更新)
↑↑うちでお預かりしている里親募集中のうさ達のblogです↑↑

ランキング参加しています。
    にほんブログ村 小動物ブログへ  
ポチっとな。お願いしますm(_ _)m
*****************************************************************
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

 

かわいいかわいい~~~!!
蓮くんかわいすぎます!!
それにしても大きくなられましたこと。
同級生(笑)のトビオもそろそろ広い
お家にしてあげなきゃ♪

かーみさん宅、もちろんありえませんってば!
  • Miwako  
  • URL 
  • at 2007.05.25 08:33 
  • [編集]

仲良しはいいことだ! 

蓮ちゃん、ちょっと面白いことになってますねv-398
でも、どうしてそんなことに?ってあたりがうさぎの面白さでもありますよね(笑)

一緒に出せて遊べることはいいことですね~
(^v^)
楽しそうv-344
ルナちゃん、確かにちーくんに見える・・・かも?


コンフォートー!いいですなあ。
にしても、11こ・・・
  • ももた 
  • URL 
  • at 2007.05.25 11:54 
  • [編集]

コメントレス 

>Miwako様
やっぱりレッキス贔屓のようで・・・(笑)
龍がかなりmiwako様好みのお顔に成長してるかと思われます。
トビちゃん系(笑)です。
早くUPしたいんですが。。。(泣)

>ももた様
寝たらたまたまあったんだよ、とでも言いたげなお顔ですが・・・(笑)
やっぱり♂♀は結構いけますね。
うちのは避妊・去勢してる子が多いので
大丈夫な子同士で試して見てますが
同性同士のような喧嘩になる事はないようです。
時間がたてばなれてくるようですし。
他にもカップルできそうですよ♪
  • かーみ@休止中 
  • URL 
  • at 2007.06.02 23:43 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://skyforestsnow.blog70.fc2.com/tb.php/196-889709c7

Menu

FC2カウンター

いつでも里親募集中

Blog Pet

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

