うさわんぴよ。

たくさんのかわいい我が子達との日々

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit
  • [No Tag]

箱うさっ子blog更新しましたよ^^


今日もまたいい感じに占領されております(笑)
VFSH2414.jpg
ワタクシは海ちゃんを抱っこして抱え込み、
そこにできた左端の細ながーい隙間に入り込んで寝ました(笑)



完全に我がベッドと思っている親子。
下がキキちゃん、上がレオ君。
二人とも超カワイイ☆です^^
VFSH2412.jpg

来週の木曜に里親さんがお一人いらっしゃることになりました。
テビちゃんかレオ君をお引き取り下さる予定です。

なんだかねぇ。
別にワンコの一時預かりボランティアまで始めたわけじゃないんですよ。
たまたまです。たまたま。
子犬なら貰い手は見つかるだろうし、
パパの写真も入手したけどレオにめっちゃそっくりで可愛かったし
ママも子育て疲れでちょい老け顔だけど性格はかわいいし
バセットがこんなに甘えん坊な犬種だと初めてしりました。
このデカイ巨体で膝枕とか普通に要求してくるので(というか有無を言わさず乗ってくる^^;)
めちゃめちゃカワイイっす!(><)



箱うさっ子更新しました。里親募集の記事ではないですが・・・。
募集の子の方は明日また病院に行くのでその後更新します。
*****************************************************************
★ 箱うさっ子 ★
↑↑うちでお預かりしている里親募集中のうさ達のblogです↑↑

ランキング参加しています。
    にほんブログ村 小動物ブログへ  
ポチっとな。お願いしますm(_ _)m
*****************************************************************

  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

 

相変わらずというか、拍車がかかってるというか・・・!!なんか大変なコトになってますねぇ^^普通ならバセット3匹でベットは限界ですよ??8匹ってv-12

最高記録の更新楽しみにしとりますv-263
  • miwako 
  • URL 
  • at 2007.05.20 06:24 
  • [編集]

コメントレス 

miwako様
いやいや、バセット3匹だけなら大丈夫ですよ。
バセット8匹でもないですし。
残りの5匹はちびっ子ですから。
ワンコ達だけなら足りるんですけどね~
私が場所をとるから足りないんです。

拍車かかちゃってますかね(^^;)
そろそろ縮小しようと頑張ってるつもりなんですけど。
おっかしいな~(笑)
  • かーみ@園長 
  • URL 
  • at 2007.05.22 05:14 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://skyforestsnow.blog70.fc2.com/tb.php/194-6fb1a5cf

Menu

FC2カウンター

いつでも里親募集中

Blog Pet

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

