うさわんぴよ。

たくさんのかわいい我が子達との日々

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit
  • [No Tag]

狭すぎる!Part2



さて問題です。
これは一体何がどうなっているのでしょう?(笑)

VFSH2382.jpg

どこに何がいるか分かるかな??




今日の題名はこちらから。

VFSH2386.jpg



ベッドが狭すぎるのです!!!

(いや、かなり違うと思うよ・・・って突っ込みはナシで!笑)


VFSH2387.jpg
だってねー、ここに私の寝るスペースがあるように見える??
無理矢理入ったのが1枚目の写真なんです♪
ワンコまみれもいいところ(笑)



ゆきちゃん、超迷惑そう(^^;)
VFSH2398.jpg

海は無理矢理自分の場所を確保してます。

VFSH2404.jpg




朝起きてみたら、、、



こんな状態でした(^□^;)
VFSH2408.jpg
左から、テビーちゃん、キキちゃん、レオ君。



枕の上に枕よりでかいレオ君。体重20kg。
VFSH2410.jpg


何とってんのよ って顔のテビーちゃん(^^;)
VFSH2409.jpg
あの・・・あなたの寝てる場所、私の上なんですけど。。。
テビーちゃん、体重16kg・・・(--;)



僕も~♪と真似して甘えるレオ君。
VFSH2403.jpg
お・・・重いですから・・・げふっ・・・


バセットハウンドの3親子です♪
テビーとレオ君はまだ6ヶ月のお子ちゃまです。
キキちゃんがママさん。

バセットはHush Puppiesのマスコット(?)犬。
このブランド好きです。
ワンコがかわいいから(笑)


バセット、超どでかいフレンチロップに見えません?(笑)
見えないか・・・
たれ耳ブロークンとかダメですか(笑)
耳の長さから言うとイングリッシュロップ?

え?そんな事は聞いてない?
現状を説明しろと?

ん~・・・私にも分かりません(爆)
とりあえず、うちの子ではないです。
里親募集中(爆)
近いうちに子供達は決まる予定。
今、ママと別のところにいるパパの里親さん探し中なのです。
当てはあるので、うまくご縁が繋がるといいんですが。
まぁ要するにお預かりです。



・・・結果的にそうなっただけですが。



本当はトライアルだったなんて内緒
場合によっちゃあ3匹引取るつもりだったなんてもっと内緒(爆)
ママはとにかく、子供達は出て行く事は決定してますので。ホントに。
うちの子じゃぁありません。
さすがに無理っぽいです、これ全部は。



だって全員ベッドに乗り切らないんだもんっ



ダブルかクイーンのベッド買わなきゃ。
(・・・そういう問題か!?)




あーあ、書いちゃった。内緒にしとくつもりだったのになー、このネタは。。。
*****************************************************************
★ 箱うさっ子 ★
↑↑うちでお預かりしている里親募集中のうさ達のblogです↑↑

ランキング参加しています。
    にほんブログ村 小動物ブログへ  
ポチっとな。お願いしますm(_ _)m
*****************************************************************

スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

 

圧巻ですね~。
感心しちゃいましたww

って、犬って、、、
短期間でも
仲良くなるもんなんですね。

我が家、ぷる&もこVSみみで
対立、おきてます。
( ┰_┰) シクシク
  • もっち 
  • URL 
  • at 2007.05.19 05:49 
  • [編集]

 

また可愛い子が増えてる~!!
と思ったら預かりの子なんですね。
かーみさんちゃんと寝られてますか??
でも、なんか幸せそうですね。。
  • ram 
  • URL 
  • at 2007.05.19 10:45 
  • [編集]

 

す、凄いことになってますね(^^;)
かーみさんを探せ!!(笑)
寝てる時にその子たちに乗られたら目覚ましいらずですね~

本当に人懐こい子ばかり♪可愛い~♪♪
いい人に巡り会えますように(*^▽^*)
  • しもヨメ 
  • URL 
  • at 2007.05.19 11:32 
  • [編集]

 

すごい!すごい事になってますねー。
でも目が覚めて、これだけ可愛い子達に囲まれてると幸せでしょうね~。
ホンワカなりそうです(^^)

ラズ君へのコメントありがとうございました。
最後に沢山のウサ飼いさんに会って貰えてて良かった。
ウサ飼いではなくなりましたが、これからもよろしくお願いします。
  • mymee 
  • URL 
  • at 2007.05.19 23:12 
  • [編集]

コメントレス 

>もっち様
ワンコにもよると思いますけど、うちの子の場合は1週間あれば相性が分かります。
最初はお客様だと思ってるらしく、喧嘩売ったり無視したりいろいろなんですが
1週間毎日いると、あれ?もしかして新入り?って気づくらしく
遊んでみたり、やっぱり気に入らなくて喧嘩売ってみたり
そんな感じなんです。
でも、寝る時だけは誰がどこにいてもどうでもいいみたいで
自分が気持ちよく寝れれば他の子はあまり気にならないみたいです(笑)

>ram様
お預かりなんですよ~
カワイイんです、とっても。可愛いんですよ~><
でもお預かりなんです。。。
うちの子には出来ないんです。さすがにちょっと大変過ぎて(^^;)
私はこんなもみくちゃな中でも、お世話が大変でも
ちゃんと一応ちゃんと寝られてるんですが・・・
お世話の時間と睡眠時間を取ってるということは
必然的に仕事の時間が削られるわけで・・・(爆)
怠け者な毎日です。。。
い、いかん。。。

>しもヨメ様
残念な事に・・・気づいたらこんな状態で「寝てる」ので
乗られてる事に気づいてないんです、私(^^;)
なので目覚ましいります(笑)
携帯と普通の目覚まし時計2個使ってますが起きれません(爆)
激しく夜型人間なので、朝はほんっとにダメなんですよ。。。(泣)
社会不適合者です。。。

>mymee様
コメントしに来て頂いてありがとうございます。
レスが遅くなってしまってすみません。
私は・・・たくさんの子達に囲まれてないと
お別れの時が来た時、きっと立ち直れないと思うんです。
それもあって、昔から常にずっとたくさんの子達を飼ってます。

うさ飼いじゃなくなったなんて寂しい事言わないで下さいよ~(T-T)
mymee様は今もちゃんとうさ飼いです♪
心と記憶の中にちゃんとラズ君いますもの。
早く生まれ変わりに出会える事を祈ってます。
またいつか絶対うさちゃんと生活して下さいね^^
  • かーみ@園長 
  • URL 
  • at 2007.05.22 05:11 
  • [編集]

 

サーカス団?

  • てろ 
  • URL 
  • at 2007.05.22 12:37 
  • [編集]

コメントレス 

>テロ兄
誰も何も芸はできませんが・・・?
かーみの一人サーカス状態です(笑)
  • かーみ@園長 
  • URL 
  • at 2007.05.23 22:32 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://skyforestsnow.blog70.fc2.com/tb.php/193-534276ab

Menu

FC2カウンター

いつでも里親募集中

Blog Pet

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

