うさわんぴよ。

たくさんのかわいい我が子達との日々

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit
  • [No Tag]

お泊りのお客様♪



例によっていつもの方々です(笑)
今日と明日の2泊3日のかーみホテルご宿泊です^^

DSC06320.jpg

おバカなリクは上のキャリーにうさぴょんが入っていると思って
一生懸命覗いています(笑)





こちら客室(笑)
本日は満室でございます^^
DSC06329.jpg


ワンコが何やら座談会。
それに遠くから聞き耳立ててるばじるくん。
DSC06330.jpg



海ちゃん、初対面のシナモン姐さんにご挨拶。
下っ端の礼儀をわきまえてます(笑)
DSC06331.jpg
その後ろに見えるのがちーくんともなちゃんのケージ。



お客様の目の前には、無駄にでかいよもぃたんのでかケージ(^^;)
DSC06332.jpg






思わず掃除する前のきったないとこを撮ってしまいました(^^;)

全員のお散歩が終わるまでめんどくさいので掃除しないんで
お散歩途中はこんな感じでちょーきたねーっす(^^;)

DSC06335.jpg
今お外に出ているのが桜くん。
上の段左が、埼玉♀親子。ママちゃんとむちゅめちゃんです。
いつも一緒のケージで仲良し。
(・・・って単にケージが足りなくて別々に出来ないだけなんですが^^;)
近々蓮と桜のケージが空くので別居予定です。

上の段、右側が桜のおうち。
下の段、左側が龍王子。
下の段、右側がきなこ嬢。




こっちもきたねぇな~(^^;)
DSC06336.jpg
上段はチンチラケージ。
右があずきで左がごま。
下はルナちゃん。




そのまま左を向くと・・・


上段右側がチンチラソイちゃん、左はでぐちゃんず。
DSC06337.jpg
お外で遊んでいるのが蓮くん。左がおうち。
右はチョコ様です。

うちで一番足ダンの激しいチョコ様。
とても分かりやすいです。
メシよこせ。
外に出せ。
自分より先に遊ぶな。

文句の多いお嬢様です(ーー;)





<我が家の子>
もな
ちー
よもぎ
きなこ



ルナ
チョコ

<保護っ子>
ママ
むちゅめ
むちゅこ

<ご宿泊客>
ばじる様
シナモン様

全部で・・・14ぴょん・・・多すぎだぁね(^^;)
楽しいけどね(笑)
これにワンが5匹纏わり付いてるんだから・・・良くやるわ、私(笑)


*****************************************************************
★ 箱うさっ子 ★
↑↑うちでお預かりしている里親募集中のうさ達のblogです↑↑

ランキング参加しています。
    にほんブログ村 小動物ブログへ  
ポチっとな。お願いしますm(_ _)m
*****************************************************************


スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

 

いっぱいですね。
感心しちゃいましたww

かーみホテル、、、我が家も利用したいですよ。
今度。。。
だって、うさぎとハムスターですもん。
また、増やす計画も。。。
うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ

オーナー、、、
がんばってください。

ところで、蓮君と桜ちゃん、、、
いなくなるって、、、
どこかに行っちゃうの???
  • もっち 
  • URL 
  • at 2007.05.09 06:32 
  • [編集]

よろしくお願いします 

そういや、ばじるとシナモンは久しぶりにワンコ達に会うんだっけ。また喧嘩売らなきゃいいんだけど…。
  • TAK 
  • URL 
  • at 2007.05.09 10:01 
  • [編集]

また来てるー(笑) 

常連のお客様でいらっしゃいますね?(笑)
しかしいくら常連でも宿泊に来る度に何かが増えてるのではいちいちビックリではなかろうか( ̄m ̄〃)
動物の言葉がわかったらホント面白いんだろうにな~(笑)
  • やーぎちゃん@柳ナントカ 
  • URL 
  • at 2007.05.09 16:26 
  • [編集]

コメントレス 

>もっち様
みみちゃんいるのに、まだ増えちゃうんですか?
・・・って増やす事に関しては何も言える立場じゃないですが(^^;)
自分の事は分かるので、増やしても大丈夫って分かるからいいんですけど
人の事になると大丈夫かな~って心配になってしまいます(笑)

ホテルのご利用、いつでもどうぞ(笑)
ただし、スペースがさすがにギリギリになってきたので
予約制という事で宜しくお願いします(^^;)
ハムちゃんも今は飼ってないですけど、
昔はず~っとハムちゃん飼ってたので飼育歴は長いですよ(^^)
なのでお世話も全然大丈夫です(^^)v

蓮と桜はどこにもいかないですよー
そろそろ生後4ヶ月。
体重増加も止まってきて、大人になってきたので
コンフォート80にお引越しの時期かなっと。
今はまだbk80ですから。
蓮達がお引越ししてくれればケージが空くので
埼玉ママちゃん達に個室があげられるのです^^

>TAKさん
シナモンさん、いい加減慣れたのかワンコは全く無視でございます(^^;)
喧嘩は売ってないですよ^^
よもぃも龍王子も大丈夫でした。
みんなケージ越しですけど。
緊張してるからなのかな?なんて思ってみたり。
やっぱりいつもの自分の縄張りじゃないから
いつもとは態度が違うんでしょうねぇ。
うちにいると、配置が今特によもぃの目の前なので
ばじるとシナモンがすんげーちっちゃく見えます(笑)

>やーぎちゃん
はい、お得意さまでございます♪
もう慣れたもんで、来るたび賑やかになってる事にも慣れてるご様子(笑)
言葉が分かったら・・・
ばじる「きゃべつくれ、きゃべつー!」
シナモン「ここはうるさくて落ち着かないのよね」
とか言ってそうです(笑)
  • かーみ@園長 
  • URL 
  • at 2007.05.10 06:17 
  • [編集]

 

うさぎはもぅ、、、
増えないです。
相方から、ダメ宣言出ました。
ちなみに、
みみちゃんは相方の子なんです。
私の子は、
ぷるちゃんとハムスター2匹。。。

みみちゃんは
相方の切実にお願いの上
お迎えした子なんです。
  • もっち 
  • URL 
  • at 2007.05.10 21:15 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://skyforestsnow.blog70.fc2.com/tb.php/189-2ff6631d

Menu

FC2カウンター

いつでも里親募集中

Blog Pet

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

