うさわんぴよ。

たくさんのかわいい我が子達との日々

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit
  • [No Tag]

お昼寝・・・?

お掃除してたら疲れて途中で寝てしまいました。。。
夜中に目が覚めちゃった(T-T)

起きたらワンコ達が面白かったので起こさないように携帯でパチリ☆
私が寝てる時はいつもこんな感じなんでしょうかね~



え~っと・・・私こんな家族居たかしら・・・?(^^:)
VFSH2352.jpg
・・・ししゃも?(爆)




どう見てもどう考えてもおかしいです。。。(笑)
VFSH2353.jpg




・・・ってゆーか・・・







怖いから!!(笑)
VFSH2354.jpg






身体に腕を添えても・・・
VFSH2364.jpg



お手手をにぎにぎしても・・・
VFSH2361.jpg

白目むいて寝てます・・・い、生きてる・・・?(^^;)

恐るべし海ちゃん。。。




りくは相変わらずこの両手足投げ出した体勢でおねむ。
休む時も寝るときも、良くこの格好で倒れてます。
VFSH2356.jpg
起きてても、疲れてるのかだるいのか知りませんが、
呼ぶとこのまま目だけを動かしてこっちをみたり
抱き上げるとぐにゃんと完全脱力してたり・・・
二人とも、我が家の一番下っ端、新入りさん達なんですけど(--;)
キミ達、もうちょっと緊張感というものがあっても良いのでは・・・?
遠慮とかさー、あるじゃんねー、いろいろと。
新入りなんだから。。。

そんなものは微塵も感じない我が子達なのでした。
さすが。

 態度でけーよ!(笑) 

どうして我が家に来るとみんなそうなっちゃうのかしらね。。。(^^;)
私のせいなのかしら?



しんくん。
VFSH2360.jpg
大事なおもちゃを取られないように傍でガードしながら寝てるようです(笑)

寝てるのか起きてるのか後ろからなんで分かりませんが、
私がごそごそ動いて携帯を手元に持ってきたり、
携帯のシャッター音が鳴っても動かなかったとこを見ると
寝てるか、「うるせーよ」って無視してるかどっちかです(笑)



こちらゆきちゃん。
VFSH2357.jpg
自称超お嬢(笑)のゆきちゃんは、とにかく「フカフカ」が大好物です。
布団では足りず、私の枕の上で寝てます。
柔らかいものを高く積み上げた上に乗るのが好きなようです。



そのとなりにそらくん。
VFSH2359.jpg
そらくんは結構几帳面(?)な性格で、寝るときは必ず私の右横と決めています。
左には絶対来ません。
無理矢理左に置くと寝ません(笑)
必ず右脇で、私の右腕に抱かれて寝てます^^




そして・・・





おぉぅ!わ・た・し♪(≧▽≦)
VFSH2363.jpg
もうここしか寝るとこないです(^^;)
そらとゆきの間。



そらくんとラブラブおネンネ~♪
VFSH2366.jpg


寝返り打つと、ゆきちゃんとラブラブ~♪
VFSH2368.jpg


寝てるときは、みんな私の脱力した腕が乗ろうが頭が乗ろうが平気で寝てるみたいです。
私は決して寝相のいい方ではないですので(^^;)
恐らく毎日誰かを殴ったり蹴ったりしていることでしょう(爆)
心の広い鈍感な子供達に感謝!(笑)




*****************************************************************
★ 箱うさっ子 ★
↑↑うちでお預かりしている里親募集中のうさ達のblogです↑↑

ランキング参加しています。
    にほんブログ村 小動物ブログへ  
ポチっとな。お願いしますm(_ _)m
*****************************************************************
スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

 

v-48
なんだか、ホントになかよし家族!
海ちゃんもかなりのリラックスっぷり!
(ちょっとした衝撃映像ですがv-12)
ホッとしました。
私は昔、うさと一緒に寝てました。
トビオは無理そうだなーーv-75
  • miwako 
  • URL 
  • at 2007.05.06 11:33 
  • [編集]

白目剥いて寝る犬って 

けっこういるのねー(笑)
どこぞのトライカラーのキャバリアも白目で寝ていてすっかり落ち武者になってますけどね(笑)
ダックスの白目も怖いなー(笑)

かーみさん・・・ホントにわんこに囲まれて寝てるのね・・・(笑)
そらくんで窒息しそうになってるけど?( ̄m ̄〃)
それに何気にセクシーショットになってるし(/▽\*)
つーか、わんこの寝姿自由すぎだ!!(笑)
かーみさんちの子たちも、とことん野性が無いよね・・・(笑)
  • やーぎちゃん@柳ナントカ 
  • URL 
  • at 2007.05.06 19:31 
  • [編集]

動物の寝顔は… 

可愛いですね~かーみさんの右肩のホクロが気になりました(笑)
しかしみんな安心しきって寝てますね。さすがかーみさんです(^-^)
  • もっちぃ 
  • URL 
  • at 2007.05.07 00:00 
  • [編集]

ミス訂正します。 

肩のホクロは左肩でした~訂正します(笑)
  • もっちぃ 
  • URL 
  • at 2007.05.07 00:03 
  • [編集]

 

おお~~~リラックスしてオネムしてますね!
確かに海ちゃんの寝顔は怖いですわ!!
なんか白目むかれると~~~~

かーみさん・・・何気にセクシーショットですか?
もしや下着姿???
両サイドにワンコでオネムってのも・・・さすがです!!
そんでもって起きないワンコたちは凄いです!
  • Sawa212 
  • URL 
  • at 2007.05.07 00:09 
  • [編集]

コメントレス 

>miwako様
ワンコとはず~っと一緒に寝てます。
実家では起こられ続けながら、夜中にそ~っとワンコを布団の中に呼び入れて
知らんぷりで寝てました(笑)
ワンコも賢いもので、朝お母さんの足音がすると慌ててベッドから出てそ知らぬ顔で尻尾振ってました。
部屋の中にいる時点でもうアウトなんですけどね(笑)
うさぎと寝るのは私も一度やってみたいですが
粗相が怖くて・・・(^^;)
あと、潰してしまいそうなのも・・・。

>やーぎちゃん
あはは(^^;)どこぞの落ち武者キャバちゃんね。。。
だいぶキャバに対する印象が変わりましたよ、、、あの子のおかげで(笑)
白目は誰でも怖いです(^^;)
きなこもたまにやりますよ。。。
ひーたんもそのうち・・・(笑)

ほんとに囲まれて寝てますよー?
嘘だと思ってた?(笑)
ワンコとかうさとかオカメとか、鼻くっつけて匂い嗅ぐの好きなんですよー(ヘンタイ)
オカメって独特の匂いでいいですよ?
ワンコは犬臭いだけですけど(爆)
あれ?せくしーしょっとでした?全然気づきませんでした(^^;)
んなこたないっしょ。色気のいの字もないですから(--;)
うちのワンコには野生は微塵もないですね~・・・
うさは多少ある子もいるけど、きなこには確実にない(笑)


>もっちぃ様
何故にみんなして私を見る~~~><(当たり前か^^;)
しかもそんな細かいとこ見なくていいですから!!(笑)
ちなみにこれ、ほくろではなく、カサブタの跡です。。。
上半身は年中あちこち傷だらけなもんで(^^;)
ワンコとかうさとかに良く引っ掻かれて気が付いたらかさぶたになってる事が多いです。
手首にヤバそうな傷付けられた事もありますよ。
そンな事までなかなか楽しいかーみです(爆)
写真では見えませんけど、右の首に本物のでかいほくろがありますよ^^
ここにあると、お金持ちになれるんだったかな?幸せになれるんだったかな?
何かいいとこがあったはずです。
何かは忘れましたけど(^^;)


>sawa様
そんなにせくしーしょっとでしたかね?(^^;)
下着じゃないですよ~v-356
sawaさんじゃないんだから(爆)、そんな姿お披露目しませんって(笑)
ただのキャミワンピです。
暖かかったからこれに上着着てたんだけど
布団に転がる前に上着だけ脱いだのでこうなったのです。
残念ながら普通の格好ですよー(^^;)

ワンコかわいいでしょ~♪♪♪
寝てる姿と、私の言葉を一生懸命聞いて首をかしげる瞬間がたまらなく好きですe-266
愛しくてたまらない><
ほんと、起きないんですよ、この子達。
しかも、私が起きる気があるかどうかをちゃんと察知するんです。
こりゃまだ布団でごろごろするな、と思ったら突付いても何しても起き上がりません。
でも、私が起きるか~ってのそのそっと立ち上がろうとすると、
とたんに大騒ぎし出して飛びついてくるので
朝から私の肩やら腕やらが傷だらけになります(--;)
爪ちゃんと切ってるんですけどねぇ。。。
  • かーみ@管理人 
  • URL 
  • at 2007.05.07 02:04 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://skyforestsnow.blog70.fc2.com/tb.php/186-70f1ed4e

Menu

FC2カウンター

いつでも里親募集中

Blog Pet

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

