うさわんぴよ。

たくさんのかわいい我が子達との日々

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit
  • [No Tag]

今日の海ごはん

やっぱりゆっくり更新してる時間がなかったデス。。。
仕事がトラブルで終わらなかった!!><
なので簡単な方を先にUP。。。


今日の海ちゃんのご飯です。
手抜き・・・(^^;)
DSC06268.jpg
馬肉フレークのドライフードと、プレーンヨーグルト♪
目指せ腸内細菌活性化!(^^)



大きさも色も種類もバラバラなワンコ達(^^;)
デコボコバラバラ。
DSC06271.jpg


海ちゃん、食いしん坊です(^^)
DSC06273.jpg


しんはヨーグルトのカップまできれいに舐め舐め(^^;)
DSC06275.jpg


そのさらに後を海ちゃんが舐め舐め(--;)
お気に召したようです。
DSC06277.jpg

明日も忙しいからご飯作れるかどうかわかんないけど
作れたらまたお肉を使った手作りご飯をあげようと思います。
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

 

がんがん食って どんどん丸くなりなさい(^^)v

  • てろ 
  • URL 
  • at 2007.05.02 08:42 
  • [編集]

 

海ちゃん、食欲旺盛で安心!!
ちょっとずつ回復していくといいですね。

それにしても、飼われていたとは思えない・・・・。 これを言い出すときりがないんですが、飼う人は愛情をもって、覚悟を決めて飼って欲しいですよね。
無責任な人が多くって・・・。

海ちゃん、早く元気にな~れw(^^)w
  • miwako 
  • URL 
  • at 2007.05.02 14:09 
  • [編集]

レスレス 

>テロ兄
毎日ガンガン食ってますよ~
でもまだまだアバラ骨っ子(--;)
焦ってもしょうがないので、もうしばらくは我慢我慢。
毎日少しずつ、ね。

>miwako様
たくさんあげてもお腹壊さないので助かります。
下痢とかしちゃうと余計大変なので
ご飯の量とか多くしたいけどおなか壊したら元も子もないし
すっごく気を使ってます。・・・たぶん。
結構いい加減な気もしなくはないけど(爆)

最近分かって来たんですけど、
愛情持って飼ってるつもりの虐待飼育もあるんですよね~
飼い主さんが無知すぎて、かわいいと思ってるし
愛情持って育ててるつもりだけど、飼育方法が不適切、みたいな。
海ちゃんもその口かな?ってちょっと思いました。
最初の飼い主さんと2番目の飼い主さんは
無責任かもしれないですけどね。。。

珍しい毛色の海ちゃん。
きっとショップではいいお値段だったんだろな~・・・
それだけお金を出す人なら大事にしてもらえるんだろうと
今まで漠然と思ってましたけど・・・
関係ないですね。。。
高い子でも捨てられる時は捨てられる。
動物達の命って何なんだろう。。。
  • かーみ@管理人 
  • URL 
  • at 2007.05.03 18:25 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://skyforestsnow.blog70.fc2.com/tb.php/183-18a3b47d

Menu

FC2カウンター

いつでも里親募集中

Blog Pet

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

