うさわんぴよ。

たくさんのかわいい我が子達との日々

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit
  • [No Tag]

JAPAN OPEN 2007行って来ました♪



キノシタグループカップ JAPAN OPEN 2007に行って参りました。
会場は昨年と同じ埼玉スーパーアリーナ。
座席はもちろんSS席でございます。

VFSH2352-1.jpg
写真はガラの時のもの。
私の座った席から見えるリンクの状態です。
前から4列目♪

もーーーーーみなさまステキでございました♪
今までで一番近くで見れたかも(^^)

基本的に撮影はNGですので、入れ替え中の選手が誰もいない時に撮りました。
これくらいならOKっしょ?ダメ??

今回はワタクシのだ~い好きなランビちゃんは出場しなかったのですが
ジェフリー・バトル、ジュベール、そして何と言ってもアレクセイ・ヤグディンがステキでした。
ヤグディンはさすがプロって感じです。
彼は素晴らしいエンターテイナーですね。

日本人では小塚君の株が中々急上昇中です^^
かわいいだけではなかったのね☆って感じでした。
やっぱりガラ(エキシビジョン)の方がみんな楽しそうでいいですね♪

そして座席はアリーナに限ります。
近くで見れるのはほんとに感動モノです。
チケットお高いですけどね。。。
今日一日のチケット代約4万円ナリ。。。(爆)
でもこの近さはたまらない><
一度でいいから最後のフィナーレでお手手タッチかハグされたいです!(≧▽≦)//キャー
夢ですわね。。。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

おうちでテレビに齧りついてました。がぶがぶ 

ヤグディンが滑ってる時、「ギャーーー!!(((o(*≧▽≦*)o)))」っていう悲鳴にも似た叫びが客席から聞こえたけど、あの中にかーみさんいたでしょ?絶対いたね!( ̄m ̄〃)
何となく急に我に返って、「あ、あの中に悶えてるかーみさんがいるんだろうな・・・( ´-`)」と妙に感慨深げになりました(笑)
つーか、普通に滑ってるだけでキャー言われてたのはヤグディンだけだったぜ・・・(笑)
全体的にはごろんごろん転ぶわ跳べねーわヨロヨロしてるわで散々たる感じだったんですけど(酷っっ)バトルくんがカワイイからどうでもいいの・・・(v_v。)
全然関係ないけど、ヨーロッパ代表は見事に国籍から公用語からバラバラだったから、やっぱ英語で会話してんのかなーなんて考えちゃいました(笑)
最低でもバイリンガルっていいよねー。
  • やーぎちゃん@柳ナントカ 
  • URL 
  • at 2007.04.30 18:21 
  • [編集]

激遅レス;; 

やーぎちゃん様
反応してくれると思ってたよ!!
コメントありがとー(T-T)

今回の一部ヤグディン狂(笑)はちょいと怖かったですわ(^^;)
もう、何をしても、彼が手を動かしただけで「きゃー!!><」
・・・会場の他のみなさんも苦笑い的な雰囲気でした(笑)
もちろん、私は苦笑い組みですよ!!
そんなぎゃーぎゃー喚き騒ぐような歳ではもうないですからね。。。(寂)
ランビちゃんがいたら騒いでるかもしれませんけど(^^;)

確かに全体的にはちょっと・・・アレな感じでしたは。こちらは。
でもジェフとジュベールを間近で見て、そのステキさに惚れ直しました(笑)
バトルはかっこいいっす!!
何度「ジェフー!!」と叫びそうになったことか・・・(叫ぼうとしてたんかい^^;)

ん~と、スケートマニアな後輩から聞いたところによると
一応あのスケート連盟?なんて言うの?そこが英語でって決めてるらしいので
みんな英語で会話してるそうです。
もちろん日本選手も。
スケート選手は英語もべらべらなのね~
本田武が英語ぺらっぺらだと聞いた時にはちょっと驚きましたけど(失礼^^;)
でも、そうよねー。
コーチからして日本人とは限らないんだから
英語できないとフィギュアなんてやってられないわよね。。。
それだけでもすごいです。
  • かーみ@ランビちゃんLOVE♪ 
  • URL 
  • at 2007.05.03 17:46 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://skyforestsnow.blog70.fc2.com/tb.php/180-8b060f07

Menu

FC2カウンター

いつでも里親募集中

Blog Pet

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

