うさわんぴよ。

たくさんのかわいい我が子達との日々

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit
  • [No Tag]

更新してる時間がないよ~(泣)

日曜もいろいろ忙しかったのです。
もちろんボランティア活動で。
私っていつからこんなに活動家になったのかしら(^^;)
いろいろ書きたい事は山積みなんですが、何せ時間がない!
イベント多すぎ!ネタ多すぎ!
・・・家族が多すぎ?(爆)
とりあえず内容は後日書くとして、写真だけUPしておきまする~
(え?説明ないとわけわかんないからいらない?^^;)
まぁまぁ、かわいいからとりあえず見て行って下さいよ、ダンナ(誰?w


DSC05757.jpg
ムフ☆



日曜はまたまた羽田へ行って参りました。

相変わらず車の中はこんな感じ。
DSC05780.jpg

DSC05764.jpg


用はこの子のお見送り。
パパごん、福岡へ里子に旅立ちました。
ちなみにお名前は 「カロプ」 君だそうです。
DSC05785.jpg


ゴアイサツ。
DSC05797.jpg


得意げな顔。
DSC05798.jpg
 めっさカワイイーーー!!(≧▽≦)//


でもホントの用事はこっちだったりして。。。
DSC05769.jpg
空輸、初めてのお迎え。

クロクロコンビ。
DSC05774.jpg

哀愁の背中。。。
DSC05767.jpg
後姿おかしくね?(笑)何これ?うさぎ?嘘だー(笑)


本日のお供は黒いのが多い。
DSC05754.jpg
立ちポーズ決まってるね~♪


なに、このかわいさ!!ありえないーーー!!(≧▽≦)//
DSC05788.jpg


そしてこの脱力感。お前もまだ2日目のはずなんだけど・・・(ーー;)
riku.jpg

超甘ったれ。
DSC05810.jpg


おうち到着。
DSC05814.jpg
まだまだ未完成の仮の家。
ごめんよ。これからいっぱい改築してあげるからね。


そしてお決まりの抱っこ♪
DSC05858.jpg
きゃわゆいっ☆


キミ、遊ばれすぎ(爆)
DSC05849.jpg
ブタさんー?(笑)



詳細は後日!!



ゴミ出してこれから寝ます!(爆)
おやすみなさい!



*****************************************************************
★ 箱うさっ子 ★
↑↑うちでお預かりしている里親募集中のうさ達のblogです↑↑

ランキング参加しています。
    にほんブログ村 小動物ブログへ  
ポチっとな。お願いしますm(_ _)m
*****************************************************************
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

あぁ… 

またも、新入りですか(笑)ってゆーか、これだけ写真と文アップしてるなら、説明できそうな気が…(^^;)まぁ、また紹介スペシャルですよね♪楽しみに待ってます。
  • もっちぃ 
  • URL 
  • at 2007.04.16 09:08 
  • [編集]

お幸せに~ 

黒々ちゃんコンビ~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ
おふた方共カワユイです!
いつのまに~。
ウサちゃんの方はイングリッシュさんですか?
お耳が立派!!

そしてパパうさ君、お幸せに~。
色々あった兎生みたいですが、確かにめっさ可愛いから、きっと可愛がってもらえますよね(^_^)
-個人的には元々の飼主様の、ご実家に預けた理由は???ですが。
妊娠・出産でウサちゃんを手放すってパターンを見る事が多いです。それまではウサちゃんのHPやブログまで作成してるくらいの方でも。
どんなに忙しくなっても、人間の子供なら上の子を里子に出すことなんてないのにな、って。寂しく思います。
  • mymee 
  • URL 
  • at 2007.04.16 11:20 
  • [編集]

 

黒黒コンビかわいすぎぃv-238

いつもブログに遊びにきつつ、里親になりたい気持ちを抑えるのに精一杯v-12
っていうのも、我が家は賃貸で、実はペット禁止なんです…でも、あまりのかわいさに、
2うさを飼育中。
内緒で飼うには、2うさが限界なんです;
役にたてなくてスミマセン(泣)
でも、いつか多くの命を救う活動をしたいと考えながら、かーみさんを尊敬・崇拝していますv-7
かげながら、応援していますv-22

  • しろ 
  • URL 
  • at 2007.04.16 12:39 
  • [編集]

 

おや!新入りさんですか~~~!!
ってか、この子耳大きいですね~~~
空飛んじゃうじゃないってくらい大きいお耳ですこと!!

かーみ家にブラック団が出来そうですね!!
ワンコも可愛い瞳してますね!
安心して寝てる姿も可愛いですわ!!
  • sawa212 
  • URL 
  • at 2007.04.16 19:10 
  • [編集]

 

新入りさん、かわぃぃ(* ̄(エ) ̄*)ポッ
耳が大きいですね。
ロップちゃんにしては、
珍しいですね。
かーみ様、、、
活動家、応援しています。
  • もっち 
  • URL 
  • at 2007.04.16 20:25 
  • [編集]

黒ベルーーーー!! 

ついに来ちゃいましたか!!
黒ベルベッティン!!

かわいすぎますv-238v-238
お顔立ちも美しくてうっとりですね。
抱っこしたいですv-10
相変わらずお忙しそうですが、お体
気をつけてくださいねv-48
  • miwako 
  • URL 
  • at 2007.04.16 22:00 
  • [編集]

コメントレス 

>もっちぃ様
うっ・・・痛いところを・・・(笑)
いや、これが限界だったんです!
スペシャルは・・・予定してないんですけど(爆)
新入りの里子です(^^)

>mymee様
クロクロコンビ・・・二人とも土日に増えたばかりです(爆)
イングリッシュ・・・おしぃ~><
+レッキスで、ベルベッティンロップで~す♪

パパ君は可愛がってもらてますよ~^^
今回も良い里親様に恵まれました。
大丈夫です(^^)v

ペットは家族・・・と言ってもやっぱり動物は動物なんですよね。。。
私にとっては人間も動物も同じ命ですけど・・・。
でもそうじゃないのが現実。
子供が生まれて、お世話が大変だから、
うさを残して子供を里子に、なんてありえないですものね。
自分の子供と一緒に考えろってのは無茶な話かもしれませんが
でも・・・ね。
同じ命として同じくらい大事にして欲しいですね。

>しろ様
コメント&応援ありがとうございます。
レスが遅くてごめんなさい。
2うさも飼っていらっしゃれば十分ですよ^^
それ以上は大変です(・・・って私が言うなw)
いつか、うさちゃんがたくさん飼えるおうちに住めるといいですね^^
その時は我が家の保護っ子、宜しくお願いしますね♪^^

>sawa様
ブラック団できますよ~
家の中がだんだん黒くなってきてます(笑)

大きなお耳でお空飛べますよ~
・・・嘘です(当たり前!!)

>もっち様
ベルベッティンロップという種類で、イングリッシュロップとレッキスの掛け合わせです。
レッキスの毛並み、イングリッシュの大きなお耳、
身体のサイズも大きめのうさぎちゃんです♪
週末オフが中止にならなければ、お披露目出来るんですけどね~・・・

ってか、活動家!一緒に頑張りますよ、もっちさん!
公園うさぎの件、よろしくです!

>miwako様
きましたよ~~~~!!><
予想以上の馬顔です(爆)
すんごいやんちゃ坊主ですよ~
激しいです。
毛並みはうちのレッキス以上かもしれません。
是非触りに来て下さい。
ってか、miwako様もいつかうちに遊びに来て下さいませ~
もちろんトビちゃん連れて♪
  • かーみ@管理人 
  • URL 
  • at 2007.04.18 00:25 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://skyforestsnow.blog70.fc2.com/tb.php/175-416c3953

Menu

FC2カウンター

いつでも里親募集中

Blog Pet

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

