うさわんぴよ。

たくさんのかわいい我が子達との日々

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit
  • [No Tag]

お掃除・・・のつもりが模様替え(--;)


こんな夜中にPCデスクを組み立てて、PCのお引越しをしました。

DSC05657.jpg

そしてこの子達がいた所には新たに本棚を。
これも組み立て。。。
何故に今頃(^^;)





こんな感じのディスプレイラックを置きました。
DSC05658.jpg
もちろん置くのは動物関係の本ばかり^^

ここにPC置いてたんですが、私がここでPCいじってる時は
うさとかうさとかチンとかチラとかいっぱい走り回ってるので
やっぱりコード類が気になって、それを片付けるためにも
PCから本棚へと移行しました。
おかげでコード類はなくなってスッキリ♪



ワタクシの蔵書達(^^)

DSC05660.jpg
うさコーナー。
上がうさ暮ら、下は病気関係?の本です。


きゃわゆい写真集たち♪
DSC05661.jpg
中は・・・分類できなかったものを色々と(^^;)


テンジクネズミ達とワンコのコーナー。
DSC05662.jpg


この本達が埃をかぶらずにいられるかどうか!?
・・・無理っぽい(爆)
まずチンちゃん達の砂まみれになりますね。。。
毎日拭き掃除!?

絶対無理~~~~~(><)



で、なんでこんな夜中にいきなりこんな事してるかと言うと
今日お客様がいらっしゃるからなんです。
今日もイベント盛りだくさん~♪・・・って1こだけじゃん(爆)
初対面の方なのでさすがにねぇ、人様に見せられるくらいにはしておかないと・・・
いくらお客様が毛むくじゃらの子達の保護ボランティアをされてる方で
家中毛だらけですから大丈夫ですよ~♪なんて言って下さってても
入った瞬間固まられたりしたら嫌ですもんね?^^
(いつもどんだけ汚いんだよ・・・--;)

というわけで、ちょっと頑張ってお掃除しようかな~なんて思ってたら
大変な事になってしまって、今日は徹夜で仕事に行く羽目になりそうです(T-T)
しかも休日出勤だよ。。。

頑張れわたし~><
大黒柱はつらいのね~




*****************************************************************
★ 箱うさっ子 ★
↑↑うちでお預かりしている里親募集中のうさ達のblogです↑↑
    にほんブログ村 小動物ブログへ  
ポチっとな。お願いしますm(_ _)m
*****************************************************************
スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

 

お掃除、おつかれさまでした。
大変だったようで。。。。
私も、、、、かーみ様宅、、、
訪問したいです。
(o ̄∀ ̄)ノ”
で、うさぎさんと戯れたいです・
(o ̄∀ ̄)ノ”
  • もっち 
  • URL 
  • at 2007.04.14 09:10 
  • [編集]

 

うさこちゃんの本私も持ってます。
すごいかわいいですよね~(*^0^*)
  • うさ吉 
  • URL 
  • at 2007.04.14 15:23 
  • [編集]

 

とても素敵(^-^
白いデスクあたしも欲しいな~w
座ってやると、腰が痛くなるもん。
本が、動物の本ばかり(笑)さすが!!
  • Maggoo 
  • URL 
  • at 2007.04.14 19:19 
  • [編集]

 

夜中に模様替えですか・・・
う~、夜が苦手な私には考えられないですっ(~ヘ~;)

しもサンが思いついたら夜でも即、行動派な人なんで
その夜の行動力には感心しちゃいます~

しかも徹夜明けで出勤!!
ほんとお疲れさまです。

いいですね~その飾り方!お店みた~い♪
中にも、たくさん本が入るんですか?
  • しもヨメ 
  • URL 
  • at 2007.04.14 22:00 
  • [編集]

すごい~ 

お掃除お疲れ様です。
我が家もお客様が来られる時は2・3日かけて掃除しないと見せられない状態です(; ̄ー ̄川
掃除が大嫌いなので。
しかしかーみ様宅にお邪魔できたら天国なんでしょうね~。
動物好きにとってはハーレム状態?

うさ本。専門書まであるのがすごいですね♪
  • mymee 
  • URL 
  • at 2007.04.14 23:09 
  • [編集]

コメントレス 

>もっち様
今がちょうどいいチャンスです!
やっと片付きましたもん。これを逃したらいつになるか・・・(^^;)
一応G.Wにもお客様がいらっしゃるんじゃないかと予想をして(来なかったら淋しい。。。)
G.Wくらいまでは人様を呼べるレベルを保ちたいと思ってます。
うさうさを見に来るうさ飼いのお客様をお呼びする場合には
もうちょっと徹底したお掃除が必要になりますので
それが出来たらですねぇ。
(えぇ、見栄っ張りですとも!いつも汚いくせに人にはキレイなとこしか見せたくないんです!><)
週末ずっと忙しいからどうなるか分かりませんけど。。。
オフの時にでもお話しましょ~
他にも来たい人いそうですし(^^;)
かーみ家ご訪問ツアーでも組みますか(笑)


>うさ吉様
うさこちゃん。
このタイトルからしてもうど真ん中ですよね。
店頭で見つけて速攻レジに持って行きました(笑)
プレゼントにもいいな~♪なんて思います。


>Maggoo様
ありがとうございます~
白好きなんですよね^^
真っ白を保つのは苦手ですけど(^^;)
白とベージュ・オレンジ系で統一した空間が好きです♪
本はまだまだありますよ~
あとディスプレイできなかったのが鳥の本。
オカメの本もた~くさんあります^^

>しもヨメ様
ワタクシも我が子同様夜行性の動物なんです(笑)
そのかわり、朝は呆れるくらいダメですよ(^^;)
今日は運良く出勤はなくなりました。
何とかなりそうと、職場から連絡が来たので
即ばったりお昼寝しました(^^;)

>mymee様
何とかお呼びしちゃいましたけど、これがうさを見に来た人だったら
きっと行き届いてない所がもうありまくりで
こっそり「かーみさんちって・・・汚いかも。。。」とか思われちゃってたかもしれません><
今日のお客様はうさ関係の方ではなかったので
なんとか無事乗り切りました(^^;)
これ以上荒らさないように毎日現状維持しつつ
少しずつさらにお掃除進めて行きたいと思います。
頑張りまっす♪

かなりハーレムですよ~^^
mymee様もいかがです?
今が狙い目ですよ~(何の勧誘だよ^^;)

専門書、結構好きです。
でも高いんですよね~(T-T)
学生の時にもさんざん泣かされました。
今は大人になったのでちょっと頑張れば買えます(笑)
  • かーみ@管理人 
  • URL 
  • at 2007.04.15 01:28 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://skyforestsnow.blog70.fc2.com/tb.php/172-1c15865a

Menu

FC2カウンター

いつでも里親募集中

Blog Pet

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

