うさわんぴよ。

たくさんのかわいい我が子達との日々

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit
  • [No Tag]

きました~

ヨドバシで買った電化製品達です~
 空気清浄機

VFSH0024.jpg 扇風機

なんだか同じメーカーの物が多く揃ってます。
意識してるわけじゃないんですけどね。
色も同じ系統だなぁ(^^;


さっそく扇風機をつけてみたら・・・
VFSH0025.jpg りんりんボールを控えめに齧るもなちゃん(笑)

ひえひえボードに乗らないでまったりしてました。
ちょっとは涼しくなったのかな?

VFSH0027.jpg 何か食べるものちょ~だ~い

きなこさんは相変わらずこのスタイルでおねだりです(笑)


今日は夕方お庭にきなともなを同時に出してみました。
もちろんリードをつけて。
たぶん喧嘩すると思ったので(^^;
両手に2兎だったので写真を撮る余裕がなかったのです。

そ~っと近づけてみると・・・
な、なんとっ!
きなこがもなかに乗ってカクカクし出したじゃありませんかっ
おーまいが~っ
きなこさん、あなたはなんて事を・・・
もなさんがまた偽妊娠したらどうしてくれるのっ
(注:きなこさんは正真正銘女の子です)

その後は・・・やっぱり戦闘態勢に入ってました。。。
仲良しうさんぽの夢は消えました


変な体勢で寝転ぶしんくん。
お尻だけ私の膝に乗ってます。
VFSH0021.jpg その体勢は楽なの??


クーラーも扇風機も必要ない、逞しい我が家の長老
VFSH0029.jpg ぴよ?
 
携帯が大好きなみやちゃんはいつもカメラ目線です(笑)
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

 

コメントありがとうございました。
かーみさんの処は、うらやましいぐらい賑やかですね。
ワンちゃん、うさちゃん、インコちゃん、スッゴイですね(感動!)

純毛さんの夏場対策は、気をつかいますね。
それにうさちゃんを独りで複数散歩させるのって、本当に永遠のマイ・ドリームです。
せめて夢の中だけでも仲良くうさんぽして欲しいな。

  • usapyon 
  • URL 
  • at 2006.07.01 10:31 
  • [編集]

 

>usapyon様
ご訪問ありがとうございます。
私の永遠のマイドリームは うさ×2 ワンコ×3みんなでの
うさわんぽ(なんじゃそりゃ^^;)ですv-221
  • かーみ 
  • URL 
  • at 2006.07.01 17:47 
  • [編集]

 

おっ!扇風機の登場ですね~^^
もなちゃん、きなちゃん、涼しくなったかな?
きなちゃん、女の子なのにカクカクしちゃうんですね~!
実はうちのきなこもするんです・・・。私にv-406
女の子がするのはマウンティングなんでしょうかねー?
オカメインコのみやちゃんはオシャレな色合いでラブリ~です^^
  • きなこんぼい 
  • URL 
  • at 2006.07.02 02:12 
  • [編集]

 

>きなこんぼい様
実はカクカクを見たのは初めてです!
最初もなが怒らなかったのでこれはイケルか!?と思ったのですが
やっぱり最後には喧嘩モードになりました。。。
きなこの片思いのようです。

エアコンから遠いせいか、やっぱりうさ部屋の冷えがいまいちなので
明日あたり最後(?)のお引越しをしようかと思っております。
この2ヶ月で何度模様替えをした事か・・・^^;
これで最後にしたいです。
  • かーみ 
  • URL 
  • at 2006.07.02 02:25 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://skyforestsnow.blog70.fc2.com/tb.php/17-05708068

Menu

FC2カウンター

いつでも里親募集中

Blog Pet

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

