うさわんぴよ。

たくさんのかわいい我が子達との日々

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit
  • [No Tag]

久々の午前様。。。

午前様になんてならないはずの職場なのに、何度目かの午前様。
ふ~。。。
我が子達のためにかせぐのじゃ。
でも稼いでも稼いでも懐はザルです。。。

そんなこんなで今日は忙しくて、うちの子のお世話もご飯を配って回ったくらいで終了!!
後は明日に回す!
明日も忙しいので早く起きなきゃいけないのよ~
早起き苦手・・・

日に日に溜まっていく我が家のネタ達はどうしたらいいんでしょう!!
明日もまたネタがどっちゃり増えるのに、今日の分もUPしてない~(T-T)
(ネタありすぎなんじゃい!!)

とりあえず写真だけ載っけちゃえ!!

って事で今日の我が家のネタです。
詳細はご想像にお任せします(笑)




だっ誰!?
VFSH2319.jpg
「みかんと申します」


こ、こっちは!?
VFSH2322.jpg
「ショコラでーす」


ここは確かに我が家のうさサークル。
みかんちゃんが座っているのはきなこご愛用のお外トイレ。
DSC05524.jpg

このカワイイ子達は何なのーー!?


*****************************************************************
ランキングに参加しています。
カワイイカワイイみかんちゃんとショコラくん。
気になった方は、ポチっとな。
    にほんブログ村 小動物ブログへ  
*****************************************************************

  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

 

誰誰????かわいいーー!!!!!
っていうか、またふえちゃうんですか??
もう笑っちゃいますね★
  • miwako 
  • URL 
  • at 2007.04.08 07:47 
  • [編集]

あっ 

ははは!!!(^o^)
みかんちゃん・ショコラちゃんかーみさんちに移動したんですね!かわいい!!

 

ビックリしましたΣ(゚∀゚*)
みかんちゃんを見て・・・
うちの実家の子も蜜柑。しかも、まったく一緒の外見Σ(●゚д゚●)
思わず、うちの子??
な~んて、思ってしまいました(笑)
  • ラビラビ 
  • URL 
  • at 2007.04.08 09:27 
  • [編集]

(◎_◎;)おっ 

預かりうさですか!?
ま、まさかまた増え・・・∑(; ̄□ ̄A アセアセ
詳細気になります~(笑)

みかんちゃん、お膝の上でじっとしてるの可愛い~(≧∇≦)
  • まいぺぇ 
  • URL 
  • at 2007.04.08 12:10 
  • [編集]

忙しいのね・・・ 

かーみさん、忙しいようですね!
忙しい時に限ってネタってあるんですよね!

そのうさちゃん達は一時預かりでしょうか??
ま、まさか・・・飼うとか???
  • sawa212 
  • URL 
  • at 2007.04.08 18:30 
  • [編集]

 

やったぁ~!!増えた~v-344
かーみさんはお仕事忙しくて
大変でしょうがうさぎさんが増えると
嬉しくなっちゃいますv-411
  • みゆ 
  • URL 
  • at 2007.04.09 00:35 
  • [編集]

遅いレスすみませんっ>< 

>miwako様
笑わないでくださいよ~(笑)
うちの子じゃありません。
まじめなボランティアでっす♪
でも、かわいい子達がうちに来た事には変わりない~^^
毎日たのしーです(^^)v

>まめっち様
はい、我が家にやってきてしまいました(^^;)
里親探しのお手伝いをしようと思ったんですが
いろいろお話を伺ってたら結局こういう形になりました。
人の数だけ予想もつかない事情があるんですね。。。

>ラビラビ様
みかんちゃんの飼い主様!?
自分ちの子だったらかなりびっくりですよね。
ありえませんって(笑)

>まいぺぇ様
皆さん何故素直にお預かりと思ってくれないんでしょうねぇ~
あ・・・私のせい?(笑)
私ならやりかねないからですね。ハイ。分かっておりまする。。。
里親募集のかわいい子達ですよ~♪

>sawa様
ご名答~♪
預かりさんでした~
さすがにそんなガンガン増やしませんよ。
一気に3匹なんて・・・。
まぁ皆様から見ればガンガン増やしてるのかもしれませんが。。。
マイペースです♪(爆)

>みゆ様
増えちゃいましたよ~^^
里親募集の預かりっ子がね・・・(--;)
ちょっとビビリっ子さん達ですが、やっぱりうさはみ~んなカワイイです☆
  • かーみ@管理人 
  • URL 
  • at 2007.04.10 21:53 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://skyforestsnow.blog70.fc2.com/tb.php/168-9771167d

Menu

FC2カウンター

いつでも里親募集中

Blog Pet

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

