うさわんぴよ。

たくさんのかわいい我が子達との日々

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit
  • [No Tag]

転んでもタダでは起きない



リベ~ンジ!!


っていうか、昨日のその後。

ごまのお散歩が終わった後、懲りずにソイちゃんのケージの前にもキューブロードを設置!!
しかし結果はみごと惨敗


でもそんなことでへこたれるかーみではございませぬ。
っていうか、昨日のblogの誰かさんのコメントに触発されたワタクシ。
意地でもキューブロードを使ってる所の写真を撮ってやる!!(><)//
とムキになった、ただのお子ちゃまです(--;)


ソイちゃんのケージの前にキューブロードを設置したまま
ごまちゃん再出動!!







すると!!





ふふ~ん♪
DSC05427.jpg
わたくしの思惑通り、ごまちゃんはソイちゃんちの前へ!!





ワタクシの勝ちですわ♪(←バカ)







そして愛しのソイちゃんにお会いになられるごまちゃん♪
DSC05425.jpg



でも何故かお尻向けてるし( ̄▽ ̄;)
DSC05424.jpg

・・・嫌われるよ?




-----------------------------------------------------------------


でもって本日!!

懲りずにまたやりました~



帰る為に登るのは出来なくても、お外に出る為に下りるなら出来るでしょう♪

ってことで・・・





「お外にだして~」
DSC05442.jpg

なごまちゃんの前にキューブロードを設置




さあ!出てくるのダ!ごまちゃん(≧▽≦)//
DSC05443.jpg






ヤッター!!

DSC05444.jpg

ごまちゃん、ロードをつたって下りてくれました~






そして今日も愛しのソイちゃんに会いに♪

「ソイた~ん、今日も会いにきたよ~
DSC05446.jpg

ソイ 「ちょっとあたちも出しなさいよ~


ソイちゃんご不満のようです





ソイちゃんの御機嫌を損ねたごまちゃん。。。
DSC05447.jpg

ぽっつ~ん・・・



*****************************************************************
ランキングに参加しています。
さみし~いごまちゃんに、ポチっとな。
    にほんブログ村 小動物ブログへ  
*****************************************************************
スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

 

初コメです♪

ごまちゃん可愛い~・:*:・(*´艸`*)ウウットリ・:*:・

思惑通りキューブ通ってくれてよかったですね♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪
  •  
  • URL 
  • at 2007.04.04 03:08 
  • [編集]

 

うわぁーーーーー!!!!
これはたまらんですね!!私はチンチラ飼ったコトないんですが、すっごい表情豊かなんですね♪かわいい!!
それにしても、かーみさんの執念ったら・・・・・・!!
  • miwako 
  • URL 
  • at 2007.04.04 08:07 
  • [編集]

 

キューブロード使ってくれてよかったですねぇ★
ごまちゃんがソイちゃんに会いに行く姿がとてもかわいらしいですi-175
ロミオ&ジュリエットのような感じですねi-261
  • Stitch 
  • URL 
  • at 2007.04.04 09:49 
  • [編集]

 

ごまサン、かわいい~v-238
ソイchanとごまchanはキューブに慣れたみたいですねv-7
気に入って使ってくれると嬉しいですよねv-221
  • しろくろうさぎ 
  • URL 
  • at 2007.04.04 14:25 
  • [編集]

チンの多頭飼いも楽しそう♪ 

ご対面写真がとってもカワゆく撮れてますね!!
用意したスロープも使ってくれているみたいで・・・。飼い主としては嬉しい限りですよね♪
ところで、1匹ぽつんとしたごまちゃん・・・そのまんま暫く固まっていたんですかね・・・(笑)チンチラのあのフリーズ具合がとにかくおもしろいですよね!!何度見ても本当に飽きない(^▼^)
チンチラも秋田犬も多頭飼いしたいですよー☆←新種の開拓はしないらしい・・・
  • Lycee 
  • URL 
  • at 2007.04.04 19:34 
  • [編集]

 

可愛い~~~っ(*´∇`*)
会いに行くなんて可愛すぎです!!!
チンチラがこんなに可愛いとは(。-`ω´-)ンー
あたしにとって目に毒なブログになってますプププッ (*^m^)o==3
  • **hina** 
  • URL 
  • at 2007.04.04 20:26 
  • [編集]

えー(笑) 

そんな変な対抗意識燃やさんでも(笑)
うん、でも立派に使ってもらえて良かったね(笑)
ごまちゃんのみだけど・・・( ̄m ̄〃)

ごまちゃんはソイちゃんが大好きなのね~。
あずちゃんよりもおとなの女なソイちゃんのが好みなのかしら・・・年上好きめ!(笑)
でもソイちゃんは外に出てるごまちゃんが妬ましいのね(笑)
しかしソイちゃん・・・色が白いからごまちゃんと並んで見ると余計に大きく見えるわ・・・(^_^;)
  • やーぎちゃん@柳ナントカ 
  • URL 
  • at 2007.04.04 22:02 
  • [編集]

お見事!! 

見事作戦勝ちですね!!
ごまちゃん・・・ソイちゃんに会いに行くのね!
可愛い姿だわ・・・
なんか心の中がほっこりしましたよ!!
  • sawa212 
  • URL 
  • at 2007.04.04 23:42 
  • [編集]

気になって・・・・ 

かーみさん、かーみさん、あのあの、気になってしょうがないんですが・・
プロフィール欄のうさちゃん、
★よもぎ★   07.2.15生★    ★    07.1.13生
って・・・・・・・お写真ないけど、さりげな~~く、増えてたりしてませんか????
小太郎と触れ合えない分こちらの大家族の様子が楽しみで仕方ないんですが・・気になります(笑)
  • kotarou 
  • URL 
  • at 2007.04.05 17:33 
  • [編集]

コメントレス 

>名空白さま
初コメントありがとうございます~
ごまちゃん素直でかわいい子ですよ~♪
思った通りに動いてくれるんですもの(笑)

>miwako様
チンチラちゃんは感情表現も豊かですよ~
しぐさも愛嬌がありすぎでめっちゃかわいいですしね♪
なんだかチンチラちゃんの可愛さを皆さんに知ってもらえて嬉しいです☆

>Stitch様
ごまちゃんはあずきよりソイちゃんの方が好きみたいなんですよね~
自分が黒いから白いソイちゃんに憧れるのかしら?(笑)
外に出ると必ずソイちゃんの所には行きますが
あずきちゃんのケージには近寄りません(^^;)
ケージ自体はあずきとごまが隣同士なんですけどね。

>しろくろうさぎ様
使い方さえ覚えてしまえばもうあとはひたすら使いまくってます。
写真UPしてませんが(動きが早すぎて撮れない;;)あずきが一番上手に使うんですよ♪


>Lycee様
ごまちゃん・・・「あれ・・・?」って感じで固まってました(笑)
かわいいですね、チンチラちゃんのフリーズ(笑)
お目目がくりくりだからキョトンとしてるように見えて
お間抜けで愛くるしさ爆発です(≧▽≦)
チンチラちゃんの多頭飼いはいいですけど
秋田犬はどうかと思いますよ・・・(笑)
実家はグレピの多頭飼いしてますが、大変そうです。。。(--;)

>hina様
お、ここにもチンチラにやられちゃった人が1名・・・(笑)
チンチラかわいいですよ~
首のあたりナデナデすると上向いてお手手まで上げちゃって
「きもちいいでしゅ~♪」ってうっとり顔で全身出しだしてきますの♪
よだれものです(笑)
どうですかどうですか?2匹目はチンチラちゃんなんて☆
メロメロになること間違いなしですわよ。


>やーぎちゃん様
ごまちゃんだけじゃないもんねー(`へ´)ノ
ソイちゃんもあずきちゃんも立派に使いこなして、
今日なんてごまとあずきが脱走してたもんねー(爆)

ソイちゃんは白いからじゃなくて、ほんとにごまより大きいのデス。
おデブ・・・?いやー!><
そんなはずないです。
ごまが小さすぎるんです。
だってうちに来てからほとんど成長してないんですもの。
あずきはごまとほぼ同じ月齢で同じ大きさだったのに
今やソイちゃんよりも大きくお育ちになられてます。。。(--;)
ごまちゃん、おデブは嫌い・・・とか?(爆)
他の色の♀ちゃんはどうなのかな?♂はどうなのかな?と
いろいろ気になっちゃって気になっちゃってもうしょうがないです(^^;)
ごまちゃんの好みのタイプを探せ!な気分です(笑)
繁殖はさせないけど。
あ、でもソイも自分が出た時は一応ごまに会いに立ち寄りますよ。
すぐお散歩いっちゃいますけどね(笑)

>sawa様
あんまり意識してなかったけど、確かに会いに行くってかわいらしい行動ですね♪
ひたすらじ~っと見つめてますしね^^
ラブラブなんですね~。
ごまちゃん初恋e-266


>kotarou様
あら、いやん、そんなとこ突っ込み入れないで☆(笑)
増えてないですよ~
デグちゃんずと違って、写真がないのはうちにいないからです。
うちに居る子は写真がある子だけ。
デグちゃんは判別つかないから名前ごとに写真を並べられないだけ(笑)
まぁでもそのうち写真UPされる予定ですのでお楽しみに☆

  • かーみ@管理人 
  • URL 
  • at 2007.04.06 00:28 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://skyforestsnow.blog70.fc2.com/tb.php/166-416fc5a8

Menu

FC2カウンター

いつでも里親募集中

Blog Pet

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

