うさわんぴよ。

たくさんのかわいい我が子達との日々

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit
  • [No Tag]

またまた頂き物ですよ~(≧▽≦)//



生牧草に引き続き、DZUNGRIANさんからニンジン5kgが届きました!



サンアンドサンという所のニンジンちゃんです♪

こんなにたくさんのニンジンが家の中に入ったのは初めて!
だって私ニンジン嫌いなんですもの(爆)

でも我が家のうさ達はみ~んなニンジン大好き



トップバッターはやはりこの方、きなこさん

「はやくはやくぅ~」とケージから乗り出してます(^^;)
DSC05321.jpg


はいはい、そんな焦らなくてもちゃんとあげますって。
なんたって大量にあるんですから(笑)
DSC05323.jpg
丸ごと1本あげちゃうよ~ん♪





すると・・・









見よ!!この衝撃のお顔!!

DSC05325.jpg
「ウマ~~~~


いや~、我ながら傑作です。
撮れた瞬間かなり笑いました(笑)







つづいて同じく食いしん坊ロップのちょこちゃん♪
DSC05346.jpg
こちらも身体を乗り出して催促のアピールです(^^;)


は~い、ちょこちゃんにも丸ごと1本あげようね~♪
DSC05347.jpg



「いただきまぁ~す!」
DSC05349.jpg
あなたまで・・・(--;)
うちのロップはみんな同じようです・・・。
食欲大魔神。。。




こちらもアピールの激しいもなさん(^^;)
DSC05359.jpg
「ねぇねぇ!あたしのは~~!?」


はいはい・・・ちゃんとありますって・・・(--;)

二人で仲良く食べなさいね^^
DSC05362.jpg


もなちゃんがだ~い好きなちーくん。
もなが食べてるモノが気になるらしい(^^;)
DSC05360.jpg
もなの取っちゃダメだよ~



やっぱりおうちに帰って一人ずつ食べようね~、もなちゃん^^
DSC05367.jpg


食べてる時は写真撮り放題♪
楽しい~
DSC05370.jpg


換毛ででっこぼこのちーくん(^^;)
DSC05366.jpg




あれ?
似てるけど、これはルナちゃんですよ~♪
DSC05336.jpg




「んまいでしゅっ!」
DSC05341.jpg






おちびさん達もニンジン大好き・・・?
DSC05326.jpg
「むむっ!あやしいやちゅめ!にぃたんがいくからおーはまってるのでしゅ」



「おーちゅけ、たべてもだいじょうぶなのだ!」
DSC05327.jpg
「わ~い、おいち~






そしてニンジンを怪しむ奴がここにもう一人・・・

DSC05371.jpg
受け取ってくれません(T-T)




・・・と思ったら




置いといたニンジンこっそり食ってるよ!(笑)
DSC05373.jpg


な~んだ、食べるんじゃん。
素直に受け取ればいいのに。。。




「なんでちゅか」
DSC05372.jpg



「なんか文句ありまちゅか」
DSC05375.jpg
い、いえありません。。。
ってかニンジン減ってるよ(笑)
うい奴じゃのぅ(^^)




で、さらに寝ているでぐちゃんずを起こして強制ニンジンタイム(爆)
DSC05376.jpg


しゃくしゃくしゃく・・・
DSC05379.jpg


もぐもぐもぐ・・・
DSC05381.jpg




「なかなか美味しいじゃなぁ~い?んふっ
DSC05384.jpg
きゃ~!><
お子ちゃまのくせにやけにセクスィ~な目線流してくれるじゃなぁ~い?
オンナの顔だわ(笑)






それに比べてきなこさん・・・いつまでたっても色気より食い気ね・・・
DSC05389.jpg



昨日に引き続き、DZ様、こんなに頂いてしまって申し訳ないです
ご覧の通り、我が家のうさ達は大喜びでした。


どうもありがとうございました!!


*****************************************************************
暫くはニンジン祭りな日が続きそうです。
チッコがニンジン色に染まりますね・・・(^^;)
我が家のかわいい子供達に、ポチっとな。
    にほんブログ村 小動物ブログへ  
*****************************************************************
スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

人参、ニンジン 

夕べはメール頂きまして、最後のメールは、返事こないなぁ~って思ってて、朝メールセンターに止まってるのに気付きました(爆)

人参、嫌いですか(笑)子供じゃないんだから…(^^;)玉葱、人参をみじん切りにして、バター、チキンコンソメ、塩、胡椒、オレンジジュース(水の1/4を代える)で、炊き込みバターライスにすると…美味しいですよ(^-^)人間も、人参食べましょうね。
  • もっちぃ 
  • URL 
  • at 2007.03.31 08:50 
  • [編集]

 

きなこchanかわいい(≧▽≦)yy
なんって顔をしてるのぉ~たまらないですね(笑)
うちの珍獣もすごい食べ方するけど、きなchanには負けるv-7
  • しろくろうさぎ 
  • URL 
  • at 2007.03.31 14:13 
  • [編集]

まっ♪( ̄m ̄) 

なんというお口ザマスか~www
かわゆいではないですか!!
そんなショット、めったに撮れないですよ~。
うらやましー。。。v-10

てゆーか。。。あの。。かーみさんのブログ見てたら。。。
v-154ちんちらちゃんたちが。。。
欲しくなってきたじゃないですかー!!v-16

ああっ。。。ゲキカワユス 

今回はねずちゃんずが激かわですv-238まさに秒殺されました。手で持って食べる姿はねずちゃんならではですね。 ゆずちゃんはお気に召す牧草が見つかったので毎日良い●をしていますv-218
  • こうめ 
  • URL 
  • at 2007.03.31 20:36 
  • [編集]

美味しそうにたべましゅね! 

皆さん、美味しそうに食べてますね~♪
きなこさん、本当に素晴らしい表情o(*^▽^*)o~♪
恍惚としてますな~。
しかし、ロップちゃんって食いしん坊さんが多いのかしら?
うちの子はご飯になると兎格が変わります。
  • mymee 
  • URL 
  • at 2007.03.31 22:32 
  • [編集]

コメントレス 

>もっちぃ様
どーせお子ちゃまです。。。
ニンジンとグリンピースといんげん豆が嫌いです。
でもにんじんといんげんは食べられなくはないです。
ニンジンはみじん切りにしてしまえば全く平気ですよん♪
でもグリンピはダメ。
外でのお食事でも残してしまいます。
あとどうしても食べられないのは「あんこ」。
うちの子達の名前は和菓子系ですが
実は飼い主、和菓子が苦手です(爆)
見るのは好きなんですけどね。

>しろくろうさぎ様
きなこは完全に芸人の道を突っ走ってますね(^^;)
うちで唯一の血統書持ちなのに。。。
元気で食欲旺盛なら何も言う事はありません♪

>のん様
いらっしゃいませ、過保護なお母様(笑)
あまり過保護にするとサンディーくんがストレスに弱いヘタレ王子になっちゃいますよー(^^;)

チンチラちゃん、惚れちゃいました??
ふふっv-238
かわゆいですよ~ん♪
さんでぃーくんがもうちょっと大きくなったら
のん様もいかが・・・?(悪魔のささやき♪)
メロメロになること間違いなしですわよ!

>こうめ様
秒殺されちゃいましたか(^^)
ありがとうございます~
ごまちゃんもきっと喜んでおります♪
最近良くおしゃべりするようになって、自己主張が激しくなって来ましたよ。
ゆずちゃんも元気そうで何より。
いつも行くショップさんに居る子が、
だんだんゆずちゃんに似てきて(色は違いますが)
思わずじ~っと見つめてしまう私です。。。

>mymee様
きなこはいつも大口開けて食べるんですけど
みごとにお口全開の時にシャッターが切れました(^^)
ロップちゃんは食いしん坊が多いみたいですよ~
だからおっきくなっちゃうんでしょうね(笑)
うちの子達はネザーもみんな食いしん坊ですけど(^^;)
ペレット入れる時はみんな必死になって顔を突っ込んできます。

  • かーみ@管理人 
  • URL 
  • at 2007.04.01 03:04 
  • [編集]

うさちゃんのお顔 

むはっ!
きなこさんの顔が・・・(笑)
見た瞬間ディスプレイに向かって1人爆笑してしまいました。

うさちゃんはお鼻をヒクヒクさせてるのが可愛いなぁ。と思っていたんだけど、食べる時はあんな口するんだねぇ。
あまり食べてる姿見たこと無いから、まさにミッフィーのイメージでした。
お口は常にバッテンのように閉じてる感じかと・・・(笑)

あまりにもイメージと違っててびっくり!
でも可愛いねぇ。あげたものにがっついてくれるとこっちまで嬉しくなっちゃいますね(*^ー^*

あ。お久しぶりです(笑)
あまりにもご無沙汰しちゃってたので、私の事覚えてるか心配(笑)
  • ほたる 
  • URL 
  • at 2007.04.01 07:37 
  • [編集]

 

きなこさん・・・素敵過ぎるよ!!
そのナイスショットは記念ものですな!!
もうプレミアですよ!!
これはきちんと現像して飾ってもいいくらいじゃないでしょうか?

みんなも人参好きでよかったですね!
傷まないうちに乾燥人参にするのもお勧めですよ!!
  • sawa212 
  • URL 
  • at 2007.04.01 20:19 
  • [編集]

子供か!(笑) 

ニンジン嫌いて( ̄m ̄〃)
でも私も決して好きじゃないですね。
昔ながらのニンジンはニオイがキツくてダメなんですよー。
そして基本的に生でしか食べません。
や、でも別に料理に入ってるものをわざわざ避けるとかそんな子供みたいなマネはしませんよ?(笑)

やっぱり美味しいものを食べてるときや目の前にしたときはいい顔しますねー(笑)
きなちゃんのウマー顔素敵です(笑)
でもニンジンをダンベルにしなくてもいいと思うの・・・(笑)
  • やーぎちゃん@柳ナントカ 
  • URL 
  • at 2007.04.01 22:56 
  • [編集]

コメントレス 

>ほたちゃん
いくらご無沙汰しても忘れませんって(^^;)
そんな希薄な仲ではないはず(^^)v

うさはいつもお鼻ヒクヒクかお口もぐもぐしてますよ~
きなこ程大口あける子はいないかもしれないですけど。。。
きなこは特別なんです。
この子はおかしいから(笑)
ってかうちの子みんなおかしい子が多い。。。
ナゼ~(泣)
↑Ans. 飼い主がおかしいから(爆)

こんなにうさだらけになっちゃって、どうしようもない私ですが
また覗きに来て下さいませ。
また何かが増えてるかも(^^;)
あ、mixiも復活しましたよ♪

>sawa様
でしょでしょ?
これはいままでの中で一番の衝撃の瞬間だと思います。
もう永久保存版にしなきゃ!(笑)
乾燥にんじんにしなくても、いたむ前になくなりそうです(^^;)
一日1本、チビたちも食べるし、ちんちら~ずもちまちま食べるので
毎日8本のニンジンが消費されていきまする(--;)

>やーぎちゃん様
嫌いなものは嫌いなんだいっ!
あの土臭い何ともいえない人参臭が大嫌いです><
だからみじん切りにして、味がわかんなくなっちゃえば食べれるの。
きんぴらとかは大丈夫なのよん。
でも煮物の大きい塊人参ちゃんは残してしまうかも。。。
グリンピースは、オムライスとかご飯に混ぜ混ぜされてるものでも
きっちり一つ残らずより分けて残します(--;)ゴメンナサイ
でもオムライスは大好物なので食べないという選択はできないのデス。(←ただのワガママ)

きなこはいつも変な形に食べて行きます。
今日は、キレイに上半分を食べて、下半分を残してました。
包丁で縦に切ったみたいになってましたよ。
切り口はでこぼこですが。。。
やっぱりおかしな子です(^^)
おかしなこ大好きー(←お前が一番おかしい)
  • かーみ@管理人 
  • URL 
  • at 2007.04.02 00:38 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://skyforestsnow.blog70.fc2.com/tb.php/163-4f24b352

Menu

FC2カウンター

いつでも里親募集中

Blog Pet

カレンダー

06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

