うさわんぴよ。

たくさんのかわいい我が子達との日々

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit
  • [No Tag]

世界フィギュア



うさぎネタじゃなくてスミマセン。。。


動物以外では私の唯一の趣味と言っても過言ではないフィギュアスケート!

男子も女子も日本メダル取りましたわね~
しかも女子は金と銀!

ダイスケもおだっちも真央ちゃんもミキティも嫌いじゃないですよ。
皆さん実力のある日本を代表する選手ですからね。

でもワタクシが一番好きなのは異国の殿方なんですの(*^-^*)


その名は・・・


王者!!

ステファン・ランビエール様!p(≧▽≦)qキャー


DSC05238.jpg

見に行って来ましたよ!
もう子供達の事も我も忘れて(ぉぃ;;
年甲斐もなくおおはしゃぎしてしまう私の王子様でございます(爆)




バトル?ジュベール?全然目にも入りませんわ(笑)
ちょっと古くなってしまいますが、フィリップ・キャンデローロ以来の
お気に入り選手なんですの♪♪♪

ロシアのヤグディンも去年のジャパンオープンで見て好きになりましたけど
キャンデロロもヤグディンもプロだけあってエンターティナーですよね。
彼らはそういうとこが好きなんです。

でもランビちゃんは別!
もう~~~理屈抜きで大好きです!
かわいい!素敵!キレイ!スピン早すぎ!回りすぎ!(笑)
しかも何だか会場で見てるとTVには映らない、バカっぽい?所も見れて
もうそのおバカさんな所がまたツボ!!(≧▽≦)

あのおかわいらしい笑顔がたまりません。
よだれでちゃいます(←変態ーー;)

でも10コ近くも年下なんですよね~
21歳には見えませんわ~
あーたサバよんでません?って感じ(笑)
今回のフリープログラム用にちょび髭をお生やしになっておられたようですが
似合いません!むさいです!(爆)
やはりエキシビの時のように、すっきりさっぱりと若々しいお顔が一番素敵でございます♪



今回の世界フィギュア、せっかくの東京開催ですのに平日は仕事が・・・(号泣)
しかも同じ職場に私よりフィギュア馬鹿がいて、
初日から最終日まで丸々休みをさっさと取りやがったので
私は休日のみの参戦となりました。
ま、でもチケット取ってもらったり、途中で帰ったお姉様にチケット譲ってもらったり、
お世話になっておいしいおこぼれ頂戴させていただきました(^^)

エキシビはA席チケットでしたが、21日(水)の男子シングルショートプログラム・ペアは
自分で取ったA席チケットと、譲っていただいたアリーナチケットで観て来ました!!


DSC05239.jpg

DSC05240.jpg


前から3列目ですよ!!
でもショートサイドだったので、リンクサイドには下りられず。。。
しかもショートのランビちゃんはダメダメでした(泣)
翌日フリーのランビちゃんが生で見たかったよぉ~~!!

ショートが終わった時には、エキシビチケット取ったけど、
ランビちゃん出てこれるのかな?なんて不安になっちゃいました。
でもさすがランビちゃん。フリーは素晴らしかったです。
TVの前でマジ泣きしてしまって、その後のダイスケとバトルを見る余裕がありませんでした(^^;)

エキシビでは、と~~~~っても楽しそうなランビちゃんを見られて嬉しゅうございました(T-T)
楽しそうに滑っているランビちゃんが一番素敵でございますわ♪
調子に乗って、いつもより余計に回っております~♪な高速スピンの大サービスが大好き!
エキシビは本当にゴキゲン♪だったらしく、
エンディングではファンサービスをこれでもか!ってくらいやってました。
エキシビもアリーナなら・・・アリーナだったら!!
私もランビちゃんのお手手に触りたかったです~!><(涙)


来月は埼玉スーパーアリーナでジャパンオープンです。
ランビちゃん来てくれるといいな。。。
もちろん埼玉まで遠征いたしますわよ♪
チケットも取得済みでございます♪
今回は自分の力で取りました!SS席!


うふふ☆
DSC05243.jpg

もちろんガラも取りました♪
DSC05241.jpg



つい熱くなってしまいましたわ(笑)

ま、動物に限らず私は好きな事には中途半端にハマらないという事です(爆)
何に対してもトコトンまでやらないと気がすまないやっかいな奴(^^;)
しかし何でこうも私の趣味はがかかる事ばかりなんざんしょ(--;)
いくら稼いでも出て行くばかりで、いつも懐寒いですわ。。。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

 

旅行マニアと言います

私の旅行サイトで
こちらの記事を紹介させて頂きました

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/kabukom1173/archives/53449914.html
です。
  • 旅行マニア 
  • URL 
  • at 2007.03.27 02:29 
  • [編集]

 

いいなぁ!!
見に行ったんですか~(><)
うちもフィギュアは娘がチェックしているのでテレビは必ず見ますよ(^^)
うちは「一部の地域」なのでフジの写りが悪いのが難点です(^^;)
何故衛生でやってくれないんだろう。。。
うちも、いつか会場に行ってみたいと思っています。
  • ram 
  • URL 
  • at 2007.03.27 07:22 
  • [編集]

 

こんにちは♪
ランビ、世界選手権で復活してくれて本当に嬉しいですよねvv
FSではこれぞランビ!な滑りと取り戻して久々に鳥肌が立ちましたね。
EXでは本来の彼がすっかり戻って始終笑顔で楽しそうに滑ってくれてて心から嬉しかったです♪(*T∀T*)
受験で世界選手権もジャパンオープンもチケットが取れなくて泣く泣くTV観戦なのです;;
こうして実際見に行った方のレポは見ていて幸せになります!
ジャパンオープンもお願いしますね♪(他力本願!?)
  • 通りすがり(o^0^)o 
  • URL 
  • at 2007.03.27 08:17 
  • [編集]

 

きゃー♪こんなところにスケートファンが!

ランビエールの演技、良かったですよねぇ☆
私もTVで釘付けでした(爆)
機会があれば私もぜひ会場に行ってみたいものです!←行った事がナイので。

そうそう、話は全然違いますが、私のブログにリンク貼っても良いですか?
  • Sayu 
  • URL 
  • at 2007.03.27 13:26 
  • [編集]

コメントレス 

意外にコメント頂けて嬉しいかーみ♪
フィギュアもだいぶメジャーになったもんねぇ(^^)

>旅行マニア様
あはは~(^^;)
紹介して頂いてありがとうゴザマス。
何かうちのサイトは場違いな気が・・・(笑)

>ram様
行きましたよ~!><
去年の長野も遠征しましたよ。
ランビちゃん来なかったけど。。。(T-T)
もうね、海外遠征しちゃいたいくらい追っかけファン気分です(笑)
こんなにキャーキャー言えるの久しぶりで楽しいです(^^)
ライブで見るのはいいですよ。
テレビとは全然違います。
演技中以外の姿が見れるのも楽しみの一つです♪

>通りすがり(o^0^)o 様
コメントありがとうございます~♪
受験ですか~><
それは辛いですね!我慢するしかないですもんね~><
見て下さるスケートファンの方がいらっしゃるとは思わず
かなり適当に書いてしまいましたよ。
ジャパンオープンも楽しんできます♪
今度はまともなレポ書きますね。・・・書けたらですが(^^;)

>Sayu様
sayu様もフィギュアお好きでしたか~(^^)
そちらからだと、なかなか会場に行くのって難しそうですよねぇ(^^;)
もし機会があれば是非是非行ってみて下さい!
かなりオススメです!(≧▽≦)

リンク大歓迎でございますよ~♪
ありがとうございます(^^)

  • かーみ@管理人 
  • URL 
  • at 2007.03.27 22:25 
  • [編集]

ちょー反応するって! 

食い入るように男子フィギュアを見ていた柳ですうへへへへ( ̄¬ ̄〃)
ただ若干ご贔屓が違うようですが(笑)
私は銀盤の貴公子ジェフリー・バトルくんがトリノの頃からちょーお気に入りなの~。
あの笑顔がたまらんです(*´▽`*)ゞ
ランビエールくんはトリノの時、あの衣装がどうにも気に入らなくて(ゼブラ柄の)お気に召さなかったんですが、今回のフリーで惚れたよ!!ヤベー!カッコイー!!
そんでもって、私もその長野五輪組とかソルトレーク五輪組とか大好物でしたよ!(好物?)
キャンデロロさいこー!客席で絡まれてぇー!とかマジで思います(笑)
生観戦は意外と考えたことなかったなー。。。
テレビのが間違いなくアップで見れるしとかそんなことしか考えてない私(笑)
  • やーぎちゃん@柳ナントカ 
  • URL 
  • at 2007.03.28 23:01 
  • [編集]

コメントレス 

>やーぎちゃん様
あら・・・ここにも過剰反応する方が(笑)
もしかして・・・趣味似てます?(^^;)
バトルくん、今回はショートは良かったですよ~
あれならOKです(←何様よ、あんた^^;)
ランビちゃん、エキシビはあのゼブラでございましたよ。
あれ、たぶん本人お気に入りなんだと思います。
得意の高速スピンが思う存分できますし(笑)
かなりノリノリで回ってらっしゃいましたよ♪
新しいプログラムはランビちゃんに合ってて、とてもかっこいいですね。
これからたくさん見れるかしら。むふ☆
去年のジャパンオープンではヤグディンが客席に上がってきて、客のおばちゃんに絡んでましたよ。
背もたれに座って、肩に手を回されてましたわよー!
うらやましい!!><
その後リンクに下りてからも、ずっとその方ターゲットで投げキッスとかしちゃったりしてて
もう大興奮でございました。
いいわーああいうの。私も大好物です(笑)
  • かーみ@管理人 
  • URL 
  • at 2007.03.28 23:13 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://skyforestsnow.blog70.fc2.com/tb.php/160-037177a2

Menu

FC2カウンター

いつでも里親募集中

Blog Pet

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

