うさわんぴよ。

たくさんのかわいい我が子達との日々

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit
  • [No Tag]

もなかときなこの●くらべ

見よ、この大きさの違いを!
VFSH0020.jpg
  左:きなこ   右:もなか

きなこさん でかっ!

牧草もりもり食べて健康なのはいいけどね、
身体はもなよりまだ小さいのよ、きなこさん・・・

  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

 

ずいぶん二人の大きさ違いますねv-410
レオ君も、もなかちゃんの方ですね!
でも忘れた頃、きなこちゃんくらいのが・・・
健康管理は大きさですもんねv-411
レオ君はうちに来てすぐ下痢をしてv-100
次に行ったら先生がダメだとおもった、良く頑張ったね!って
今行っている病院とは違う病院だけど・・・
先生には感謝しています。


 

●さん、かなり大きさが違うんですねー。
もなかちゃんきなこちゃんより牧草食べないのですかね?
それにしても、立派な●です(^◇^;

 

>noro様
もなが普通サイズだと思われます(笑)
どんな動物でも下痢は怖いですよね。
その点きなちゃんはかなり安心していられます^^


>しもサン様
もなが、というよりは、きなが食べすぎ?(^^;)
食べる牧草の量も、飲む水の量も、きなこはもなの倍以上です。

きなこの●がもなサイズになった時、
心配になって病院に行ったら笑われたのでした。。。(--;)
きなこにしてはちっちゃいんだってば!(笑)
  • かーみ 
  • URL 
  • at 2006.07.01 00:31 
  • [編集]

 

きなこさん、●でかっっ!!(笑)
もなちゃんの倍以上はある!?
いや~、でもとっても良いことですよね^^羨ましいです!
うちのきなこの●がいつもより大きいと、1人で( ̄ー ̄)ニヤリッとしています。
きなこさぁん、あなたは健康だよ~!!v-424
  • きなこんぼい 
  • URL 
  • at 2006.07.01 00:54 
  • [編集]

 

>きなこんぼい様
大きい●見ると嬉しくなっちゃいますよね~
でもきなこはおトイレのしつけがまだ中途半端なので大変^^;
大きい●をあちこち転がし放題ですe-263
こんど定規で大きさ測ってみます(笑)
  • かーみ 
  • URL 
  • at 2006.07.01 01:24 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://skyforestsnow.blog70.fc2.com/tb.php/16-60805902

Menu

FC2カウンター

いつでも里親募集中

Blog Pet

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

