うさわんぴよ。

たくさんのかわいい我が子達との日々

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit
  • [No Tag]

寂しい淋しいさみしい



本日中期滞在のお客様、ロビン様がご自宅へお戻りになられました。
またもや写真を撮るタイミングを逃した私。。。

~こちら~
でご覧下さいマセ(^^;)
4ダックス+3うさなのです。
戯れてきたのです。
楽しかったのですー(≧▽≦)//

今日また初対面いきなり抱っこの記録を重ね、
抱っこできないうさちゃんはいない!に加え
ナデコが嫌いなうさちゃんもいない!を
付け足そうかと思ったのでありました。


自宅に帰ってみると・・・

DSC05189.jpg

ガラ~~ン・・・

ケージが足りないケージが足りないケージが足りないケージが足りない。。。
(↑病気ーー;)





淋しい淋しい足りない足りない・・・がら~んぽつ~んしょぼ~ん
DSC05190.jpg
淋しいオーラが出まくりです(え?出てない?^^;)



そして部屋の一角には
DSC05191.jpgDSC05197.jpg
住人のいないケージが4つ。。。
後、洗浄中がもう一つ。
全部で5部屋空いてございます。




た~り~な~い~~!!(><)










とこれを書いてる今この時もやはり・・・
DSC05187.jpg

乗っておりますよ。
漬物石のようにずっしりと・・・
これがいつものスタイルです。
重いです。。。


そらくん、あごが邪魔です。。。
DSC05183.jpg
だいたいいつもこんな状態でblog更新してます(^^;)


*****************************************************************
ランキングに参加しています。
我が家の甘ったれ達に、ポチっとな。
    にほんブログ村 小動物ブログへ  
*****************************************************************
スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

里親になってみました 

かーみさんこんにちは♪やまです。
確かに「がらーん」ですね(^_^;)
ちょっと寂しくなっちゃうのもわかります。
それにしても肩のりワンコって初めて見ました!!
ワンコ達もかーみさんLOVEなのねッッッッ

そうそう里親の件ですが来週1才のお嫁さんがやってくることになりました★
抱っこできるかわからないけれど(笑)
ういは去勢手術を金坂先生にしてもらいます。
ちょっとドキドキしています。
大丈夫かなぁ・・・。


そんなわけで

コメントレス 

>やま様
おぉ~、決まりましたか!
こはるちゃん♪
ふふふ~、チェック済みですよ~
情報通ですから(笑)
金坂先生の所、お近くなんですか?
ちょっとくせのある先生だとお感じになるかもしれませんが
いい先生ですよ。
腕は私が保証します(←私に保証されてもねぇ^^;)
こはるちゃんじゃなくてうぃくんの方を手術するんですね。
飼い主さんのご希望かしら?
♀の方が手術オススメですけどね~、個人的には(^^;)
♂の手術の場合、手術後はたらこがパンパンに腫れるのでちょっとびっくりしてしまうかもですが
1週間もすれば治りますので大丈夫です。ご安心を(^^)
術前心構えプチ情報でした(笑)

多頭飼い仲間が増えて嬉しいです~♪
この機会に是非blogも始めましょう~(^^)/
うぃくんとこはるちゃんが見たいです♪
  • かーみ@管理人 
  • URL 
  • at 2007.03.25 12:09 
  • [編集]

こはるちゃん 

あ、バレてる(笑)さっすが情報通★(笑)
(かーみさんももう一件の里親募集うささんに連絡取ってましたね?(笑))
金坂先生の所は実家が近いんです。
ういも飼い始めに一回行っていたし。

♂の方が手術が簡単(♀に比べて)って斉藤先生に(ラビットクリニックの)聞いたけど
それは手術が簡単なだけってことかしら?
確かに子宮の病気もあるからこはるちゃんに受けてもらったほうがいいのかなぁ。
開腹するのが怖いんですが・・・

ちなみにブログはやってるんです
思いっきりさぼっているけれど(笑)

うささんメインではないけれど(好き勝手書いてます(^_^;))
http://blogs.yahoo.co.jp/yamayama1111151

コメントレス 

>やま様
ご実家が近くなんですね。
あの辺なんだか知り合いが多いわ(笑)
ブログの方、さっそくお邪魔してきました~♪
ういくんにこはるちん、かわいいですね~(^^)
手術に関しては長くなりそうだったのでメールしておきました。
よろしければ参考にして下さい^^
  • かーみ@管理人 
  • URL 
  • at 2007.03.25 20:29 
  • [編集]

初コメです☆ 

こんばんは~
うふふ。こちらでは、この名前で(笑)

ほんと、ガラ~ンとしちゃいましたねぇ。
ずっと共に生活していく子達ばかりでは、ないのでしょうが
いなくなると淋しいもんですよね~

やはり、この淋しさを紛らわすのは
新しい家族なんでしょうか・・・??

いやん、そらくんったら可愛い~(*^_^*)
だけど、落っこちないんですかっ!?
  • しもヨメ 
  • URL 
  • at 2007.03.25 21:16 
  • [編集]

コメントレス 

>しもヨメ様
コメントありがとうございます~♪
一気にいなくなったので淋しいこと淋しいこと。。。
でもこれが普通の状態なんだと、自分に言い聞かせてます(笑)
新しい家族も来ますけど、そろそろやめないと・・・と思ってるので
今までのようにすごいスピードでは増えていかないと思います。
そろそろさすがの我が家も頭打ちでしょう。
うちの子はあと1~2匹?
・・・・・・・・・・うさは(爆)

この肩に乗っかってる茶色いのはしんくんです(^^)
がっちりしがみ付いてるんで、振り落とそうとしても落ちません(^^;)
ゆきなんて軽やかにジャンプして首の後ろに襟巻きのようにはりつきますよ(笑)
そらは・・・しないですね。お膝の上がお気に入りのようです。
しょっちゅう私の取り合いで喧嘩してます、ワンコ達。
喜んでいいのやら悪いのやら・・・(--;)
肩にしんとゆき、膝にそら、でうまく住み分けて?もらってます(笑)
  • かーみ@管理人 
  • URL 
  • at 2007.03.25 22:11 
  • [編集]

 

知らなかったぁ~!!
しばらく長い間お世話になってたから、淋しい(TωT)ウルウルて聞いてなんだか嬉しいな。
本当にお世話になりましたぁ。何もお返しもせずだったわ(`ω´;)
たくさんあいたケージにわ新しいコが来るのかなぁ?
  • Maggoo 
  • URL 
  • at 2007.03.30 23:39 
  • [編集]

コメントレス 

>Maggoo様
ロビンたんいい子だし、近づくと寄ってくる子だから
いなくなったら淋しいですよ~
投薬もしてたし毎日傷も見たり手をかける必要のある子だったから
突然なくなっちゃうと淋しく感じるんですよね~
元に戻っただけなのに。。。
空いたケージは・・・ロビンとお揃いのケージ以外は使いませんよ~
サンコーさんのは使いやすいので、いずれ分けなきゃいけないだろう
うちのレッキス兄弟用♪
あとフレンチのよもぎちゃんも、最初はこれかな。
  • かーみ@管理人 
  • URL 
  • at 2007.03.31 01:37 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://skyforestsnow.blog70.fc2.com/tb.php/158-45bcc0dd

Menu

FC2カウンター

いつでも里親募集中

Blog Pet

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

