うさわんぴよ。

たくさんのかわいい我が子達との日々

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit
  • [No Tag]

衝撃画像!



ちょこたんが!!

DSC05127.jpg


お気に入りのうさぎのぬいぐるみを枕にして寝てます( ̄▽ ̄;)

私の抱っこ攻撃に疲れてお休み中なのです(笑)
そろそろちょこたんも換毛期♪(←楽しそう・・・--;)
ぼてっと寝転んだ所にたまたまぬいぐるみがあっただけなんですが
あまりにもみごとだったので、思わず「ちょこ何してんの~(笑)」と
独り言を言いながらカメラを構えてしまいました。


これだけいると、毎日必ず誰かがおかしな事をやらかして笑わせてくれます(^^)
楽しい♪




たまにはワンコも(^^)


物憂げなお顔のしんくん。。。
DSC05128.jpg
私が構ってくれないと不満を訴えてるようです。




私:「かーみは忙しいんだよ~。今blog書いてるからちょっと待って。」
DSC05131.jpg
しん:「え~・・・いつも待ってって、そればっかりワン。。。」



「ねぇ、遊ぼうよ~」
DSC05129.jpg

しんは3匹の中でも一番の甘ったれです。
いつもこうやってPCの前に座る私の肩にくっついてます。
おかげで私はいつもひどい肩こり。。。

つい数日前までは肩に体全部乗っかってたんですが
ここ数日はこの「しがみつき」をあみ出したようで
このスタイルで背後霊のように張り付いてます(^^;)



下を見ると・・・
DSC05134.jpg
足元にもワンコがたかってます(笑)


いつも片手間でごめんよ~。。。
でも寝るときは一緒だから、一番一緒にいる時間が長いのはキミ達なんだよ♪




*****************************************************************
ランキングに参加しています。
我が家のかわいい子供達に、ポチっとな。
    にほんブログ村 小動物ブログへ  
*****************************************************************
スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

(笑笑笑) 

ついに自分を載せましたね(笑)手延ばして顔が写らないように撮ってるのが、笑えます。衝撃映像ですね(笑)
  • もっちぃ 
  • URL 
  • at 2007.03.24 03:06 
  • [編集]

そりゃ・・・ 

うわ~その姿勢でパソコ入力はそりゃ・・・
肩こりますよね~~~
ご自分で写真を撮られたんですね・・・
なかなか上手に撮れてますね!!
私なら顔写真写っても目線で誤魔化しちゃいますけど・・・
  • sawa212 
  • URL 
  • at 2007.03.24 14:42 
  • [編集]

わんこズ♪ 

構って目線がなんともいえませんね(^^)うちの空太も「あーあ・・・」って感じのわざとらしいため息をつきます(苦笑)その点、うさこはストレートですね。ゆずちゃん、ゲージにさばって可愛くアピールしてくれるので誰も素通りできません。可愛すぎですね。
  • こうめ 
  • URL 
  • at 2007.03.24 18:40 
  • [編集]

・・・何してんの(笑) 

ちょこたん何してんだかな(笑)
うさぎじゃあんまりっていうか滅多にっていうか、普通は瞬間的にしかしないポーズだと思うんですけど( ̄m ̄〃)
やっぱ、かーみさんちに来る子なだけあるわぁ~( ̄m ̄〃)

いやーん(((o(*≧▽≦*)o)))しんくんカワイイ!!
肩にぶらさがって(?)かまってアピールなんて!!
下に溜まってる子達もナイスだけどね( ̄m ̄〃)
楽しい一家だわー(笑)
  • やーぎちゃん@柳ナントカ 
  • URL 
  • at 2007.03.24 20:57 
  • [編集]

コメントレス 

>もっちぃ様
そこに食いつかれるとは思いませんでした(笑)
衝撃はそこじゃないですから!><
今日もう一枚とびっきりの衝撃映像撮り損ねましたよ。。。
私とした事がデジカメ持ってなかった・・・
絶対リベンジするので乞うご期待!!です♪

>sawa様
肩懲りますよ。。。
だってしんは体重4kgちょっとありますからね。
そんなのがどっかりと長時間乗ってたら・・・(--;)

写真はねぇ・・・自分で撮らないと誰も撮ってくれる人がいないんです!(涙)
上手くなりたくないのに上手くなっちゃったんです(号泣)
こんな小さなサイトに顔出るくらいはいいんですけど
お見せできる顔ではないので。。。(^^;)

>こうめ様
ため息つきますよねー!!
はぁ~あ!・・・って感じで、しかも横目でこっちみながら
本当~~~にわざとらしく!
うちのもやりますよ~><
知能が高い証拠ですかねぇ~
うさぴょんはそこまで高度な技は使えないですね^^
でも可愛くてどうしようもないのは皆一緒ですね♪

>やーぎちゃん様
おもしろいんですよ、この子。
露出少ないけど(^^;)
ワンコみたいに、ロープのおもちゃ咥えて走り回ったりするし
こんな無防備すぎる寝方するし
トイレは2階だし。
(↑1階にトイレを置いても2階でするから下びちょびちょ。
 そんな訳でコーナーステージを台にしてそこにトイレを設置してあります。
 器用に中二階的な場所でおトイレするんだな、これが^^;)

しんはとにかく甘えん坊。
私にくっついていたくてしょうがないみたいなんです。
今日も肩乗り犬になってます。
えぇ、これを書いてるたった今。
うちの子達、私のストーカーなんで、トイレの中まで付いてきますよ。みんなして。
用を足してる私の膝には必ずゆきかしんが乗ってます(爆)
私だけ入ってドアを閉めるとキュンキュン鳴くし
3匹入れるとドアが閉まらない・・・ので
うちのトイレは常に全開です(爆爆)

夜更かししてても、しんは大体30分置きに呼びに来ます(笑)
いや、これまじで。
眠そうだし邪魔だから(爆)先にワンコだけ寝室に入れるんですけど
ゆきとそらはちゃっちゃと寝てしまうのに
しんは私がなかなか上がってこないと呼びに下りて来るんです。
で、ほんとに呼ぶの。ねぇねぇ、まだ?って。
右前足でキータイピングしてる私の手を引っかいて自分の方に寄せようとします。
すごいでしょ?(笑)
はいはい、今行くから先行ってて、っていうとまた上に上がって行って
私が来ないと下りてきて・・・の繰り返し。
おかげで徹夜はしなくなりました。
3回目くらいになるとさすがに寝なきゃって気分になるので(笑)




  • かーみ@管理人 
  • URL 
  • at 2007.03.25 02:10 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://skyforestsnow.blog70.fc2.com/tb.php/157-8b6dd9e6

Menu

FC2カウンター

いつでも里親募集中

Blog Pet

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

