うさわんぴよ。

たくさんのかわいい我が子達との日々

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit
  • [No Tag]

あずきちゃんお引越し♪



ず~っと考えていたあずきのお引越し。
ようやく実行できました。
待たせてごめんね~、あずき。



お引越し先のおうちはこれです。

DSC05001.jpg

これでいくつ目だ??ってくらいたくさんあります、このケージ(^^;)
うちは基本的にみんなこれなんです。
うさもチンチラも。




前のおうち。
DSC03176.jpg

新しいおうち。
DSC05007.jpg


・・・・え?あまり違いが分からない?(^^;)
高さはちょっと低くなったけど、底面積が増えたので置ける物が増えました。
広くなったんですよ~><
また砂浴び容器を入れっぱなしに出来ます♪
いつでも砂浴び出来る方がいいよね^^




で、前のケージはというと・・・




実は今回のお引越し、本当はこっちが本来の目的だったりして(笑)

DSC05008.jpg
デグちゃん達が大きくなってきたので、こちらも広いおうちにしてあげたかったのです♪


まだまだ小さくみえますが、かなり大きくなったんですよ~
みるみる大きくなるので成長振りにびっくりしてます。
DSC05011.jpg




*****************************************************************
★ 箱うさっ子 ★
↑↑うちでお預かりしている里親募集中のうさ達のblogです↑↑

箱うさっ子をたくさんの方に見て頂けるようにランキング参加してみました。
    にほんブログ村 小動物ブログへ  
ポチっとな。お願いしますm(_ _)m
*****************************************************************
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

 

完全に・・・・子沢山のおかんだな(笑)


しかも 合理的・・・関西系のおかんだ(笑)(笑)

  • てろ 
  • URL 
  • at 2007.03.13 12:27 
  • [編集]

なんだかよさそうなケージ 

最近ペットショップ見ていないからなぁ・・・
今度ちょーっと見てみます♪
ちなみに我が家の「おっちゃん」は「前のケージ」が住処です♪
  • Lycee 
  • URL 
  • at 2007.03.13 20:10 
  • [編集]

すばらしい 

本来ケージに色々遊び場を作ったり・・・
寝る場所を作るもんなんですよね・・・
はい・・・すっかりロミオはケージから遠のいております・・・
たまに入ることはありますが・・・
ほとんどサークルの中でごろんちょか・・・
ソファーやリビングの床でごろんちょです。
そういう風に育ててしまった私がいけない・・・

手グーちゃん達も広いスペースになって大喜びですね!
  • sawa212 
  • URL 
  • at 2007.03.13 20:58 
  • [編集]

出た(笑) 

コンフォート80(笑)
・・・ってことは、現在コンフォート80×10個ぐらい?(笑)
すっかり小動物団地になってる( ̄m ̄〃)
でも、どれもこれも基本は1LDK(?)だけど、ロフトや収納(収納?!)も充実してるしでいい物件ばかりですね!
・・・で、あと何個までなら置けるの?( ̄m ̄〃)>ケージ
  • やーぎちゃん@柳ナントカ 
  • URL 
  • at 2007.03.13 21:54 
  • [編集]

コメントレス 

>テロ兄
関西系のおかんってヤダヤダヤダヤダーーーーーー!!
子沢山の肝っ玉かーちゃんなのは認めるけど。。。
これだけいると合理的にもなりますわ。
でもまだまだ甘いよ(笑)
これからはもっと切り詰めなくちゃ><

>Lycee様
ハイメッシュもいいんですけどねー
私的には底面積が足りませんでした(笑)
デグちゃんずにはいい感じです。
4匹入っても余裕の広さ♪
これくらい広くなくっちゃね(^^)

コンフォートはあまり普通のお店には置いてないと思いますよ(^^;)
大型うさぎを置いてるうさ専門店さんならあるかもしれないですけど。
実物見るのはなかなか難しいかもです(^^;)

>sawa様
いいじゃないですかー
ロミたん幸せ♪
1うさ飼いだから出来る特権ですよ~
堪能させてあげて下さい。
うちはケージに閉じ込めないといけないので><
ケージの中は可能な限り快適空間にしてあげなきゃと思ってます。

>やーぎちゃん様
出ました、コンフォート。しかも80(笑)
今え~っと・・・8ケージです。
まだ二桁いってませんわよ。
あとデグちゃんのケージと、イージーホームの80が3個。
レッキス君たちもいずれコンフォートになると思うので
あと3つは増えるかなぁ・・・(ナゼ3つ!?)
イージーホームはお預かり専用ケージにする予定♪
置けなきゃ置ける場所を作るまでですわ(爆)
  • かーみ@管理人 
  • URL 
  • at 2007.03.13 23:02 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://skyforestsnow.blog70.fc2.com/tb.php/151-423fcfc9

Menu

FC2カウンター

いつでも里親募集中

Blog Pet

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

