うさわんぴよ。

たくさんのかわいい我が子達との日々

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit
  • [No Tag]

しっぽの通販

届きましたよ~♪

良く見るとりんりんボールの紐がもう切れてますね。犯人はもなしゃんです^^

これこれ!これが気になってたんですよ~
VFSH0003.jpg生チモシー立てるのにちょうど良さそう

うちの子達はおもちゃで遊ぶ事がないんですけど
りんりんボールと竹ボールも買ってみました。

きなこはおもちゃよりペレットに興味津々でした^^;
さすが食いしん坊。

もなしゃんは・・・竹ボールで遊んでくれましたよ~
転がしてかじってちょっと持ち上げて・・・
うさぎがおもちゃで遊ぶとこ初めて見て感動しました(笑)
動画撮れば良かった。。。
興奮して忘れてました^^;


そして今日のご馳走♪
一回やってみたかったんですよ~
VFSH0004.jpg丸ごとブロッコリー


06-06-29_21-55~02.jpgはい、きなちゃん「あ~ん♪」


06-06-29_21-55~00.jpg必死!で食らいついてます(笑)


06-06-29_21-56.jpgこんなに大きいです


06-06-29_21-55.jpgんまんま


VFSH0019.jpgもなもはぐはぐ♪

(もぐもぐしたのは写真撮ってる間だけで、そんなにたくさん食べさせてませんよ^^;)

06-06-28_00-29.jpgお水もゴクゴク^^


VFSH0001.jpgふ~っ、おなかいっぱい

もなさんたら、ひえひえプレート大きいのにそんな端っこで・・・^^;



06-06-29_02-06.jpgぼくは今日も眠いのだ。。。お布団暖かいな~

あの、そらくん、半分しか入ってないけど・・・
大きくなったのね^^;
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

 

うわ~~!おもちゃもご飯もたくさん!!
よかったね、きなこちゃん、もなかちゃん^^
おいしそうなブロッコリー♪
きなこもブロッコリー好きなんです~^^
葉?の部分より、茎が好きみたい。
きなこちゃんともなかちゃんはどっちが好きかしら??

半分だけでもお布団に入ってるそらくん、かわいくって笑っちゃいました^^
  • きなこんぼい 
  • URL 
  • at 2006.07.01 00:59 
  • [編集]

 

>きなこんぼい様
きなこのせいか、最近ますます牧草の減りが早いんですよ~v-356
ペレットは歯とおなかの為に、繊維質が多いハードタイプのものを。
ソフトタイプの方が好きみたいですけどね。

うちの子達も茎が好きですよ~e-266
でも小松菜の茎は残します(笑)
  • かーみ 
  • URL 
  • at 2006.07.01 01:21 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://skyforestsnow.blog70.fc2.com/tb.php/15-cb6067ea

Menu

FC2カウンター

いつでも里親募集中

Blog Pet

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

