うさわんぴよ。

たくさんのかわいい我が子達との日々

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit
  • [No Tag]

うさまみれ。



続々とかーみハイツに入居者がやってきました。
本日の新入りさんは・・・

とりあえずちび×3キャリー
DSC04584.jpg

大きい人×1ケージ
DSC04595.jpg
・・・誰?(笑)





3/3夜現在の我が家のうさ子達。


トップバッターはやっぱりきなこさん。
ちびぃのが来たのでちょっとじぇらしー??
甘えんぼのきなこさん。
DSC04629.jpg

特別にもう一枚。さすがごひいき(笑)
DSC04644.jpg
・・・ってかでかすぎね?(^^;)


仲良しこよしのもな&ちー。
DSC04668.jpg
いつも寄り添って寝てます^^


この為だけに抱っこされるチョコ姉さん。
足ダン猛抗議を食らった事は言うまでもありません(--;)
DSC04689.jpg

ちょっとピンボケ、ルナ姉さん。
ちょこまか落ち着きなく動くのでいい写真が撮れませんでした。
DSC04684.jpg


本日めでたく治療終了となったゆずちゃん♪
DSC04599.jpg
お手手を舐めてくれるのかと思いきや、最終的には噛んでます(^^;)

食べるロップに
DSC04650.jpg

くたばるロップ(笑)
DSC04649.jpg

ついでに何故かひっくり返されるお客人。
DSC04637.jpg
・・・だから誰?(^^;)

そして今夜1泊のみの泊まり客。ロップ×2。
DSC04624.jpg
簡易ルームで我慢して下さいませ。


ごちゃまぜちびたん。
DSC04664.jpg
上に乗ってるのは1泊のみのお客様。
下に入ってるのが今回新しく我が家に入居したミニレッキス君達。
準備が整い次第募集記事書く予定ですが・・・予定は未定。

・・・?
もうすでに里子に出したくないんです><
だってレッキスちょ~~~~~カワイイんだもん!!
マジでうちの子にしたいと若干迷いが生じております。
いかんいかん。これ以上はいかんよ、かーみさん。

私に本気で邪念が入ってしまうほど、カワイイ子達なんです!!
できる事なら今すぐ「うちの子に」と言いたいです(T-T)
私以上の愛情と環境を与えて下さる里親様募集(笑)



そして明日の準備。
5キャリー、6うさが西のほうへ飛び立つ予定です。
DSC04672.jpg



さて問題です。
今現在、我が家には何うさいるのでしょう?(^^;)
怖くて数えられません(笑)



明日一気に減りますけどね。。。



*****************************************************************
★ 箱うさっ子 ★
↑↑うちでお預かりしている里親募集中のちびうさ達のblogです↑↑

箱うさっ子をたくさんの方に見て頂けるようにランキング参加してみました。
    にほんブログ村 小動物ブログへ  
ポチっとな。お願いしますm(_ _)m
*****************************************************************


でも空港から戻って来る途中でまた増えて帰ってくる予定だったりしたりしなかったり・・・(ボソッ)
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

お答え(^-^) 

正解は15羽?もしかしたら16羽かも…??ミニレッキスいいでしょ~(^-^)自分は一番好きなウサですよ。ハイツかーみに是非(笑)空輸の時はきおつけて…前回の様に捕まらないようにね(^_^;)
  • もっちぃ 
  • URL 
  • at 2007.03.04 10:06 
  • [編集]

 

ほんとにうさちゃんだらけですね~!!
私には数えられませんでした。。(笑)
うさちゃん、みんなかわいいですね☆
私もいつかは・・・と思ってますが、
今の状態では遠い先のようです。。。
  • Stitch 
  • URL 
  • at 2007.03.04 11:11 
  • [編集]

 

まだ、増えるんですかー?
たーいへん!
よくよく、お考え下さいね。(笑)
  • ねいね 
  • URL 
  • at 2007.03.04 13:15 
  • [編集]

数えません(笑) 

答え:とにかくたくさん

そのうちかーみさんちは『うさぎ屋敷』って言われるようになって、かーみさんはうさぎバ…じゃない『うさぎねーさん』って呼ばれるようになるんだぜ!(笑)
・・・で、一泊のお客さんとか色々あるようですが、最終的には残留(里親募集)が2、なんですね??>レッキスちゃんズ
なんかもー今更2うさぐらい増えたとこで何?ってカンジなんですけど?(笑)
かーみさんちの子の中にレッキスちゃんはいないわけだし、1ぐらいなら増えてもいいんじゃないの?(笑)

『食べるロップにくたばるロップ』いいね(笑)
女子と男子の違いが如実に現れてて(笑)
  • やーぎちゃん@柳ナントカ 
  • URL 
  • at 2007.03.04 15:31 
  • [編集]

うさぎの・・・・ 

兎の数ですか・・・
はい・・・数えません!!
だって数えて覚えてもまた増えちゃうもの!!
もうかーみさん宅はうさぎのお家ですから!
気にしない!(笑)

レッキスちゃん可愛いですね!
わかりますよ・・・飼いたくなる気持ち!!
でも・・・勇気いりますよ~~~!!
だってまたエンゲル係数あがるんですもの!!
  • sawa212 
  • URL 
  • at 2007.03.04 17:56 
  • [編集]

ゆずちゃんを迎えて・・・ 

無事、岡山への旅を終えたゆずちゃん、食事もすませ、少しねむねむのご様子です。かーみさんの所で可愛がっていただいていたのが良くわかる穏やかな子ですね。きっと幸せにするからねv-238空港でのお迎えの手続きはとても簡単でした。里親さんを待っている子達、皆幸せになりますようにv-22
  • こうめ 
  • URL 
  • at 2007.03.04 21:27 
  • [編集]

 

たくさんになりましたね^-^
そして、うちのロビンもヨロシクお願いします!
こんなにたくさんの時に、預かってもらって
ごめんなさい。(><;
また、可愛い新入りの子が入りましたねw
小さい子は見るだけで可愛いーです^^
かーみさんならたくさん増えても大丈夫だと思いますよ^-^
  • Maggoo 
  • URL 
  • at 2007.03.04 21:38 
  • [編集]

コメントレス 

>もっちぃ様
正解は15でした~♪
もう減っちゃいましたけどね。。。
今回の空輸はと~~~ってもスムーズにできましたよ♪
前回の痛い思いをちゃんと糧にできました(^^)
レッキスやばいです!!
帰って来て見るたびに、や~んやっぱりかわいい~(≧▽≦)//って
もうかなりやられちゃってます。
でももうハイツかーみも満室に近いからなぁ・・・悩みます><

>Stitch様
うさぎはかわいいです!!
他の動物ももちろんかわいいです!!
カワイイ子達ばかりで困ってます!(笑)
Stitchさんも大家族になりましょうよ~
何とかなりますって(爆)

>ねいね様
違いますっ!!><
断固反対!(何に?^^;)
たくさん減ったんです。
だから元に戻してるだけ(笑)
増えてませーん♪


>やーぎちゃん様
どーしてみんな数えてくれないのー(涙)
そう答えはたくさん!!
自分でもすぐにはうちのこの数答えられません(^^;)
レッキスちゃん、かっわい~~~~んですよ~!!
しかも私が前から欲しかったBLKオレンジの子!
ライラックも超ハンサムでめっちゃカワイイ!!
今更1うさ増えたところで、、、私もそう思いますが・・・選べない!!(爆)
どっちの子もかわいいんですもん。。。
困りました。参りました。どうしましょ(^^;)


>sawa様
やっぱり数えてくれないのね・・・(T-T)
覚えてもしょうがないのは認めます。はい(^^;)
気持ち分かって貰えます??
うちの子にした~~い><
でもでも・・・勇気は入りません。
欲しいのは場所と時間(笑)
エンゲル係数はそれこそ今更1~2ウサ増えたところで大して変わりませんよ(^^;)

>こうめ様
ご連絡ありがとうございます。
大事にして頂けそうなので安心してます。
ゆずは本当にいい子です。
舐めた後に必ず噛みますけど・・・(笑)
幸せうさぎさんにしてあげて下さいね。
どうぞ宜しくお願い致します。


>Maggoo様
ロビンちゃん1匹くらいどうってことないですよ~
大丈夫ですv-221
前遊びに行ったときよりも、穏やかになった気がします。
きっとたくさん構ってもらえてるんだろうなって思いました(^^)
  • かーみ@管理人 
  • URL 
  • at 2007.03.05 21:27 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://skyforestsnow.blog70.fc2.com/tb.php/144-79bdb62b

Menu

FC2カウンター

いつでも里親募集中

Blog Pet

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

