うさわんぴよ。

たくさんのかわいい我が子達との日々

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit
  • [No Tag]

ごちゃ混ぜ♪


うちの子達、いろいろ混ぜ混ぜしてみました~♪

入り乱れ過ぎ??(^^;)
DSC04567.jpg

3ワンコ、3ロップず、1チンチラ(ソイちゃん♪)です
レッキスロップ君、元気だね~(^^)
レッキスロップ君、お名前決まりました!
 「トビオ」だそうです(^^)


サークルにかけてあった布ホリホリい夢中な二人♪
DSC04570.jpg



トビオ君、ソイちゃんに興味津々!
DSC04577.jpg
そんな二人にもっと興味津々で釘付けなのが、小動物大好きっ子のしんくん。


我が家の子達は私の無謀な(?)育児のおかげで
種を越えてみんな仲良し大家族です♪



*****************************************************************
★ 箱うさっ子 ★
↑↑うちでお預かりしている里親募集中のちびうさ達のblogです↑↑

箱うさっ子をたくさんの方に見て頂けるようにランキング参加してみました。
    にほんブログ村 小動物ブログへ  
ポチっとな。お願いしますm(_ _)m
*****************************************************************

                                  今月もまた嵐の予感ですヨ。。。(--;)
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

おぉ~ 

種を越えて仲良しですね~(^-^)レッキスロップ君「トビオ」ですか~家にも暁って名前のブロークンの子がいますよ。この子もかなりヤンチャで、元気です。
  • もっちぃ 
  • URL 
  • at 2007.03.03 09:23 
  • [編集]

うわっ!! 

ほんまにごちゃ混ぜにしてる!!
この画像は凄いですよ!!
そんでもって、どの子もビビッてない!!
自分の世界というか平気なんですね~~~。

ソイちゃんなんか小さいのに根性あるよね!
普通ビビルもんでしょう~~???

かーみさんの心の中と同じでみんな広い心の持ち主!!
みんな仲良しなんですね!!
  • sawa212 
  • URL 
  • at 2007.03.03 11:31 
  • [編集]

 

すごい!としか 言いようの無い画像です。
さすが かーみさん!
大きいわんこにも、馴れさせておいて下さいねー。v-8
  • ねいね 
  • URL 
  • at 2007.03.03 12:25 
  • [編集]

 

今日はお疲れ様でした。
ソイちゃんってこのくらいの大きさだったのね。
もっと小さいと思ってました。
でも、周りが小さいからそう見えるのかな?
チンチラって超可愛いですー!
彼がネズミ嫌いじゃないかったらな・・・(笑
でも、やっぱりウサギとワンが好きです^-^
こんなふうにみんな仲良しだったらいいな。
あの件ですが、時間あったらでいいので
写真アップお願いしますー^^
楽しみにしてますw
  • Maggoo 
  • URL 
  • at 2007.03.03 16:19 
  • [編集]

コメントレス 

>もっちぃ様
もっちぃさんとこには一体何がどれだけいるんですか?(^^;)
いまいち把握できないんですが・・・。
すんごいいっぱいいそうなイメージです。
でかいのとか、でかいのとか、でかいのとか・・・げ・・・(--;)

>sawa様
すごいですか?(笑)
誰も攻撃性は持ってないので、みんなそれぞれやりたい事をやってます。
他人はどうでもいいみたいです(^^;)
時々思い出したように、他種の動物に興味を持ったりしてるくらいで。
ソイちゃんは全然怖がりませんよ。
胸張って待ち構えてます(笑)
嫌だったら逃げるんじゃなく「いぎゃっ><」(嫌っ!の意)って口で主張します(^^;)


>ねいね様
うちではごく普通の光景です(笑)
大きいワンコはうちにはいないので・・・でも大丈夫だと思いますよー
うちにいる子達は何故かみんな逞しいです。
大家族だから当然か(^^;)

>Maggoo様
あ~、ソイちゃん見せてあげればよかったですね。
病院帰りに寄ったので、車の中にはソイちゃん、ごまちゃん、斜頚ネザーくん、ゆずちゃん、トビオくんが乗ってたんですよ。
写真はそちらのblogにお知らせした通りです。
まだうちに来てないので、そちらをご覧下さい。
  • かーみ@管理人 
  • URL 
  • at 2007.03.05 21:09 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://skyforestsnow.blog70.fc2.com/tb.php/143-6308eeb7

Menu

FC2カウンター

いつでも里親募集中

Blog Pet

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

