うさわんぴよ。

たくさんのかわいい我が子達との日々

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit
  • [No Tag]

いそがしー><

何かどうも忙しくて時間が取れません><
どうしてこんなに時間がないのー?(T-T)


とりあえず新入りさん達の様子でも・・・


新しい子が来ると、やっぱりついつい色んな物を買ってしまいます(^^;)
切り株ハウスのちっちゃいバージョン♪

DSC04502.jpg

オイルヒーターの横にケージを置いてあげたら
みんなヒーター側にぴったり張り付いてました(笑)
やっぱり暖かいのがいいんだねー


1匹乗るとみんな真似してくっついて来ます
DSC04507.jpg


ぞろぞろと・・・(笑)
DSC04506.jpg




そしてそれを必死に見つめるワンコ達(^^;)
DSC04505.jpg

もう釘付け。
飼い主に似たんでしょうか。
うちのワンコ達、異常に小動物が大好きです(笑)







*****************************************************************
★ 箱うさっ子 ★
↑↑うちでお預かりしている里親募集中のちびうさ達のblogです↑↑

箱うさっ子をたくさんの方に見て頂けるようにランキング参加してみました。
にほんブログ村 小動物ブログへ
  
ポチっとな。お願いしますm(_ _)m
*****************************************************************
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

 

本当可愛いー!
小さい子は近くで見るともっと可愛いですよね^-^*
しかし、忙しいそうですねー。
色々大変だろうなー・・・
そんな時に、なんですが・・・
家にケージ届いたので、手術の事もケージ引取りの事もいつでもOKです!
あたし車がないので、またお世話になりますが(><;ごめんなさい。
でも、かーみさん落ち着いてからで大丈夫ですよ(^-^*
その間にキレイにケージ掃除しておきます。
所で、リーたんが家に来た時にもっちいさんにいただいたケージって、もっちいさんが購入したんですよね?
ってことは、もっちいさんにお返しした方がいいのでしょうかー?
どう思います?返すのも失礼かしら?
返さない方が失礼なのかー(><;
わからない。。。(@@;;)
もっちいさんも、預かりしてるのであれば使うのかな・・・とも思いまして・・・
あたしどうすればいいのやら、悩んでます。
もっちいさんに相談したほうがいいのかなー?
  • Maggoo 
  • URL 
  • at 2007.02.27 14:00 
  • [編集]

 

先日、{ゾゾッ}とのペンネームを使ってコメントをしました。ロップのママです。
実は、タイトルが、ゾゾッ、だったのですが、間違えて名前になってしまいました。
[どなた?]ときかれ、寂しくなってますう~v-406
まあ、間違えた自分が悪いっす~v-510
デグー・・・かーみ家がペットで一杯になってゆく~
かーみさんが、病気になっちゃったら、私がお世話に行くしかありませんねv-397
時給10000円ですv-397
  • ロップのママ 
  • URL 
  • at 2007.02.27 14:02 
  • [編集]

 

かわいいねー。
お外でわんこさん達と遊べる?
食べない?
ちっちゃい子のお世話をしながら、わんこさん達のお散歩にも行くのでしょ?
大変だー。
  • ねいね 
  • URL 
  • at 2007.02.27 16:46 
  • [編集]

 

うわ~~みんなくっついてる!!
この切り株がトトロだったら!!
まさに、くっつきですよね!!
ワンコは興味津々ですよね!!
「なんか、いつもよりさらに小さくないか?」って感じで見てるんでしょうか??
  • sawa212 
  • URL 
  • at 2007.02.27 22:58 
  • [編集]

コメントレス 

>Maggoo様
ケージの件と手術の件、了解です。
日程調整してご連絡しますね。
りーたんのケージはもっちぃさんに聞いてみます。
買ってくれたのかな??箱うささんからかな?
ちょっと分かりません。
それも合わせてご連絡しますねー


>ロップのママ様
ママさんでしたか~
それは失礼致しました(^^;)
先輩??なんて呼ぶ人誰だろうって真剣にリアルの後輩をいろいろ考えちゃいましたよ(笑)
かーみはもうペット飼いすぎという病気でございます(--;)
これ以上悪い病気にはなりませんのでご心配なく(笑)

>ねいね様
お外に出したら大変な事になります。
二度と会えなくなってしまうかも・・・(^^;)
ワンコはデグ達が急に動くと、やっぱり本能でぱくっとやりそうになりますね。
食べる気はないと思いますけど(^^;)

>sawa様
こうやってみんな仲良くするのがデグーの習性なんですよ~♪
うちのワンコはシマリスとかハムスターとか
ちっちゃくて、ちょこまか動く動物が気になってしょうがないみたいです。
何時間でも見続けてます。
ちょっとは手も口も出しますけどね。
ケージ越しに一生懸命舐めようとしてますよ(^^;)
  • かーみ@管理人 
  • URL 
  • at 2007.02.28 01:19 
  • [編集]

 

おお、テグーも増えたんですね~(@@)
忙しいはずですね。。
でも、カワイイです(><)
牧草、無事に届いたようでよかったです。
皆さんに気に入っていただけたら嬉しいです(^^)

追伸:昨日の記事でこちらを紹介させていただきました。
  • ram 
  • URL 
  • at 2007.02.28 09:20 
  • [編集]

 

次回、新しい子がやってくるのはいつでしょうか?ドキドキv-344ワクワク
  • ロップのママ 
  • URL 
  • at 2007.02.28 15:25 
  • [編集]

コメントレス 

>ram様
牧草、本当にありがとうございました!
何かとっても上品なパッケージですね。
うちの子みんな大喜びでしたよー♪
おまけに野草まで頂いちゃってありがとうございます。

何だかとっても丁寧に紹介していただいてお恥ずかしいです。
どうもありがとうございました。


>ロップのママ様
我が家の次の子を楽しみにして頂けるのは嬉しいですが・・・
その前にママさんちに2羽もやってくるじゃないですか!!
うちの様子を楽しみにしてる暇なんてきっとなくなっちゃいますよ~(笑)
つぼみちゃんがと~~~っても可愛いお嬢さんに育ってますよ♪
名前がぴったり!
芽吹ちゃんもお名前ぴったりな感じ。
もうどんどこ大きくなってます(^^;)
  • かーみ@管理人 
  • URL 
  • at 2007.02.28 20:11 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://skyforestsnow.blog70.fc2.com/tb.php/141-c347fa10

Menu

FC2カウンター

いつでも里親募集中

Blog Pet

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

