うさわんぴよ。

たくさんのかわいい我が子達との日々

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit
  • [No Tag]

むむむ!!



かーみさん、また何やらガサゴソしています。。。
何か企んでいる模様・・・




「さすがにこれには入れないよ・・・(--;)」 by ゆき
DSC04444.jpg
あはは^^;・・・入るのはゆきちゃんじゃないから大丈夫だよ(^^;)



・・・え?じゃあ何が入るの??









にゅふ♪
DSC04480.jpg



はじめまちて♪
DSC04483.jpg
・・・誰?(笑)



ちょっとしちゅれい♪ 
おなかしゅいた~
DSC04482.jpg






DSC04489.jpg

むむっ!?

お顔が2つ??






うんにゃ。
もっとよ~~~~く見て♪




1つ・・・2つ・・・
DSC04486.jpg
え!?・・・3つ??




おこちゃまの間はこのおうちで我慢してね♪
DSC04463.jpg
さーてお顔はいくつあるかな~?(笑)




ひとつ・・ふたつ・・・・みっつ!!
DSC04453.jpg
















ブブー!!残念!!












正解は・・・













なんと













4つ!でした~♪
DSC04462.jpg







大好きなお母さん?お父さん?とお団子♪
20070225021858.jpg

お父さん「でぐちゃん」と、お母さん「めぐちゃん」の間に生まれた4匹の子供達^^
男の子1匹、女の子が3匹です。
全部まとめて我が家の里子にきました~(爆)
今日から新しい家族です。宜しくお願いしま~す♪♪♪
(女の子は誰が誰だかさっぱり分かりません^^;)





*****************************************************************
★ 箱うさっ子 ★
↑↑うちでお預かりしている里親募集中のちびうさ達のblogです↑↑

箱うさっ子をたくさんの方に見て頂けるようにランキング参加してみました。
にほんブログ村 小動物ブログへ
  
ポチっとな。お願いしますm(_ _)m
*****************************************************************


  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

よよよ 

デグーマウスですか(笑)しかも一気に4匹も(;´д`)お父さんは「でぐちゃん」なんですね。家には体長1mの「でくちゃん」がいますよ(^-^)ちなみに「でくちゃん」はテグーとゆうトカゲで、我が家で最強の動物です。
  • もっちぃ 
  • URL 
  • at 2007.02.25 02:21 
  • [編集]

んまーっ 

テグーマウス、なんとも愛らしい・・・
以前、ジャービルを飼ったことが
ありますが、しっぽの感じとか少し
似ていますねv-238どんなお名前になるのか楽しみにしています(^-^)
  • こうめ 
  • URL 
  • at 2007.02.25 14:33 
  • [編集]

デグーキタ! 

・・・もはや草食(雑食?)小動物なら何でもアリと見たよ(笑)
最初はオーソドックスにハムかなー?と思ったらデグーだよ(笑)
でも・・・一家を一緒にしといたらマズくない??春だし増えちゃわね??(^_^;)>ネズミ算
  • やーぎちゃん@柳ナントカ 
  • URL 
  • at 2007.02.25 14:50 
  • [編集]

ちいさいー! 

また、増えたんですね!w
こまごましてて、部屋に放したらどこに行ったか探すの大変そう・・・(^-^;
  • Maggoo 
  • URL 
  • at 2007.02.25 16:17 
  • [編集]

 

ちょっとかーみ先輩v-12こんなに増えちゃって大丈夫でしょうか・・??し、飼育スペースがっ。寝る場所がなくなっちゃいますようv-258
  • ゾゾッ 
  • URL 
  • at 2007.02.25 16:24 
  • [編集]

 

要するに、ねずみさんなんですね。
ねいねは、ねずみさんの事は わかりません。
が、かわいい と言う事はわかります。
でも、これ以上分からない方が いいです。
欲しくなるといけませんから…。
  • ねいね 
  • URL 
  • at 2007.02.25 20:56 
  • [編集]

コメント2個目 

ゴメンなさいーだぶってしまって(^^;
お家でもうひとつケージ購入してしまったので
良かったら、もしお役だちできるのなら
2こ持ってってくださいー^-^*
使わない時ゎ家で保存しておきます^-^*
預かりのボランティア頑張ってくださいw
  • Maggoo 
  • URL 
  • at 2007.02.26 06:57 
  • [編集]

 

・・・・完全に国家が出来上がりつつある(^艸^)プププー


  • てろ 
  • URL 
  • at 2007.02.26 11:00 
  • [編集]

あらら♪ 

デグーしゃん(≧▼≦)
これからも、何かが増殖しそうですね(笑)
今後のデグしゃん日記も楽しみにしていますねー
我が家の最近の新入りは・・・お犬様専用車(笑)です!
  • Lycee 
  • URL 
  • at 2007.02.26 19:22 
  • [編集]

うわぁ~~♪ いっぱいキタァ~~♪ 

かーみさんこんばんは~♪ って遊びに来てみたらぁ!
v-12 うわぁぁ~~! ゾロゾロ~~v-10
もうすでにたくさんのファミリーにかこまれているかーみさんだら♪ デグーを1匹で飼う可能性は低いだろうなぁ~と思っていたら。。。いっきに4匹ですかぁ~~v-221 すごいです♪
これは観察のしがいがありますね~~♪(^.^)/~~~
  • ネズミマスター 
  • URL 
  • at 2007.02.26 21:44 
  • [編集]

な・なんじゃ??? 

ん???(ーー;) これって・・・
ネズミ?ハムスターじゃないよね・・・
デグーマウス???何???
これって増えるんじゃない???
ってか大きさはどれくらいになるの???
さすがにこの子達は放し飼いは出来ませんね!

かーみさんの動物好きは最近ストップかかりませんね!
家族の方は反対とかしないんですか?
凄い・・・なんか・・・
  • sawa212 
  • URL 
  • at 2007.02.26 22:27 
  • [編集]

コメントレス 

>もっちぃ様
やっぱり4匹は多いですかね?(^^;)
あまり多いと感じないんですけど・・・私おかしいかしら(笑)
なんと、「テグー」を飼ってらっしゃるのですか!?
デグーを調べてる時にその存在を知りましたが・・・トカゲはダメデス、トカゲは・・・(--;)


>こうめ様
ジャービルもかわいいですよね。
彼らもスタンピングっぽいのをするので、それがとってもかわいくて好きです。
でも大人になった時の大きさは砂ネズミちゃんと比べるとでぐちゃんずはかなり大きいかも(^^;)


>やーぎちゃん様
デグちゃんは草食です。私も最初雑食かと思ってました(^^;)
草食ならうちに食べ物いっぱいある!
身体ひとつで来て貰えればいつでも生活スタート出来るよ~!って事でお迎えしちゃいました。
ずっと欲しかったんですよぅ。デグちゃんも。
一家離散はなりませぬ!!
そのためには大黒柱(勝手に決めた)の松くん♂に一肌脱いでもらいますよ。
脱いだら・・・オカマちゃん♪(爆)

>Maggoo様
放しませんから大丈夫です。
それこそもう大変な事に。。。
ケージの件は了解です。
2つも買っちゃって大丈夫ですかぁ?
とりあえずりーたんのは引取ります。
ロビンたんのは、、、もっかい見てから決めさせて下さい(^^;)

>ゾゾッ様
ねー。こんなに増えちゃって大丈夫なのかしら。分かりません(^^;)
寝る場所はありますよー。まだ部屋余ってるし。
ってかすいません・・・ドナタ?(爆)

>ねいね様
はい。ねずみさんですー
草食なので、うささん達と食べるものは一緒なんですよー
だから新しい物何も用意しなくても飼えちゃいました(^^)
かわいいですよ~♪

>てろ兄
ふふふ。野望が着々と実現していっております。

>Lycee様
デグちゃんずですよ~
もうめちゃめちゃかわいいです~
鳴き声がたまりませぬ><

>ネズミマスター様
いっぱいお迎えしちゃいました~(≧▽≦)//
だって兄弟なんですもの。生まれた時から一緒。引き離したら可愛そうでしょ?(笑)
マスター様にまで単独飼いの可能性を否定されるとは・・・ちょっと驚きです。
そんなに多頭飼いフェチに見えますかね?
(フェチって言うのか!?)

>sawa様
およよ。今密かに大ブーム(?)のデグーちゃんをご存知ありませんか?
かわいいですよ~
デグーちゃんもチンチラやモルモットと同じ、草食のネズミさんです♪
まあその名の通りネズミ算式に増えますが・・・(^^;)
もちろん去勢手術をするつもりです。
兄弟ですしね。近親はいけません。
大きさはネズミにしてはかなり大きくなりますよ~
ちょうど手のひらサイズくらい?ゴールデンハムスターと同じくらいかな?もうちょい大きいかな?
放し飼いは無理そうですね~(^^;)
どこにいったか分かんなくなっちゃいますよ。
でもチンチラと同じくらいベタ慣れになるので可愛いですよ~♪

家族はもの言わぬこの子達だけですから♪
反対のされようがありません(笑)
  • かーみ@管理人 
  • URL 
  • at 2007.02.27 02:56 
  • [編集]

 

おお~!また新顔さんですか!
すごいですねー(^◇^;
かーみさんちはもう、「ムツゴロウ王国」に
引けをとりませんねー(笑)

コメントレス 

>しもサン様
そうなんです~
またお迎えしちゃいました♪
この子達は私が欲しくて里子を探してお迎えした子達です♪
とってもとっても可愛いです><
ムツゴロウ王国にはまだまだ及びませんよ~
  • かーみ@管理人 
  • URL 
  • at 2007.02.28 01:27 
  • [編集]

NoTitle 

始めまして!
テグーマウスを家族として迎えたい!!!!と思いつつ
日中誰もいなくなるのでかわいそうかなと思って早2年。
写真のテグーちゃんズ可愛いですね♪
うらやまし~です。
  • cocomo 
  • URL 
  • at 2007.10.25 09:38 
  • [編集]

NoTitle 

私もテグーかつています。                          ちいさいですね。
  •  
  • URL 
  • at 2008.04.06 13:37 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://skyforestsnow.blog70.fc2.com/tb.php/140-c3558263

Menu

FC2カウンター

いつでも里親募集中

Blog Pet

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

