うさわんぴよ。

たくさんのかわいい我が子達との日々

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit
  • [No Tag]

ワンコとうさこの快適温度って難しい。。。

うさこスペースの移り変わりです。

引越し当日

手前がリビングで奥が和室。
繋げて一部屋にしてます。
奥に見える白いサークルはワンコ用スペースです。


最初、うさスペースはリビングに設置しました。
06-05-07_20-10.jpgうちに来た日のもなかときなこ


06-05-10_21-28.jpg3日後のうさスペース

06-05-10_21-58.jpgもな&きな初対面!


06-05-15_22-55.jpg5日後のうさスペース

どんどん広がってます(笑)

06-05-15_22-55~00.jpgその頃のワンコ達はこんな感じ


そして現在・・・
06-06-27_23-35~01.jpgさらに広がってます^^;

ワンコのいたスペースにうさを移動し、ワンコは家の中で放し飼いになりました。
いや~、こうしてみるとガンガン環境変化してますね^^;
良く我慢してくれたね、きなもなちゃん。強い子いい子♪

↑は写真を撮るためにワンコもうさサークルに入れてみました。
もなしゃん余裕です^^
奥に見えるのがきなこのケージ。上に鳥が乗っかってます^^;


とまぁこんな感じなのですが、暑くなって来てエアコンを入れてみたら問題が・・・。
うさこ達の部屋がいまいち冷えない!
でもリビングは冷えてワンコが寒がってる!うちのワンコ寒がりなんです。。。

06-06-28_01-03.jpgこんな感じで布団にもぐってます^^;
06-06-28_01-03~02.jpg肉球アピ~~ル!!(特に意味は・・・^^;)


扇風機が明後日届くので、扇風機を使ってみてから考えますが
もしダメならまたリビングの方にうさ達お引越ししようかな~と思ってます。
リビングが使いにくくなってソファ置けなくなっちゃうけど。。。
ワンコ達はまたサークル暮らしかなぁ。
家中放し飼いにしてるけど、お留守番の間は2階の私のベッドでひたすら
お昼寝してるだけみたいだし^^;
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://skyforestsnow.blog70.fc2.com/tb.php/14-e7264ecd

Menu

FC2カウンター

いつでも里親募集中

Blog Pet

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

