うさわんぴよ。

たくさんのかわいい我が子達との日々

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit
  • [No Tag]

きなこといちご♪

せっかくランキングが上がって来ましたので、ここで更新さぼって忘れ去られては困ると思い
とりあえずきなこさんでもUPしてみようかと・・・。


あ、その前に。
私がいつも行ってるショップさんのご紹介♪

     「小動物専門店Andy」        さんです♪

今日新しい子が入って、さらにHPも今頑張って改装中です!
動物達の写真がたくさん増えていい感じ♪
店長さん、HPを褒めてもらえるとやる気が出るそうです(笑)
お褒めのメールを送ってあげて下さい(笑)

ネザーのブラオタが・・・もう・・・もうっ・・・ダメです・・・パタっ(倒

是非見に行ってくださ~い♪
もうめっちゃめちゃカワイイですっ(≧▽≦)//
お近くの方はお店にも行って見て下さいな。
日曜に行くと、私に遭遇する確率大ですよ(笑)




さてさて、では今日のきなこさんです。

「きなこといちご」

DSC04289.jpg

ワタクシのご贔屓(らしい)きなこさん。
(あ、ちなみにきなこさんはAndyさん出身ですよ♪)
生まれて初めてのフレッシュいちごちゃんでございます♪

ええ、そりゃもう迷うことなくガブリついておりましたとも(笑)




その結果がこれ↓












「んまんま♪・・・じゅるる・・・」
DSC04291.jpg
食い方きたねーよ!!(T-T)




「だっておいちいんだも~ん。・・・文句ある?」
DSC04293.jpg
下にこぼれた果汁もすべて綺麗に舐めておられました。
美味しかったようでなによりですわ・・・


果汁の多い果物食べる時はりんごだって何だっていつもこんな感じです(--;)
でも女の子なんだからもうちょっと・・・ね?きなこさん(^^;)





*****************************************************************
★ 箱うさっ子 ★
↑↑うちでお預かりしている里親募集中のちびうさ達のblogです↑↑

箱うさっ子をたくさんの方に見て頂けるようにランキング参加してみました。
にほんブログ村 小動物ブログへ
  
ポチっとな。お願いしますm(_ _)m
*****************************************************************
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

 

おいしそうに食べてますね。お口真っ赤にして…。
ねいねんちは、スイカなんか食べさせてましたよ。 それこそ お口 まっかっか。
かわいかったなー。
  • ねいね 
  • URL 
  • at 2007.02.24 00:39 
  • [編集]

 

いちご、いいなあ~v-380人間界でも、高級品です。
ああ~このたびは、里親さんが早くに見つかって良かったですねv-308って、前回は知らない私なのですがv-407中でも、ネザーちゃんの里親さんが見つかった時は本当に良かったなあと思いました。
世の中、捨てたものじゃないですよね?
次は、いつうさちゃんがかーみ家に来るのかな?
幸せうさちゃんが、一匹でも増えるように
願うばかりですv-530

ところで話は変わりますが、ソイちゃん、下さいv-353
  • ロップのママ 
  • URL 
  • at 2007.02.24 02:36 
  • [編集]

コメントレス 

>ねいね様
きなこは何でも美味しそうに食べてくれるので
あげる方も嬉しくってついいろいろあげてしまいます(^^)
ねいね様のコメントの後にちょっと加筆してしまいました。
すみません。
Andyさん、ねいね様も見に行って下さいな♪
カワイイ子達に癒される事間違いナシ!です。


>ロップのママ様
いちご、1パック買って来たんですが私が食べれたのは2~3粒でしたv-406
うさ達には1粒づつしかあげてないんですが、
目を離した隙にワンコに全部持っていかれましたー(号泣)
うちのワンコ、相手がうさだろうが何だろうが
人の食べてるものが欲しくなるようで
キャベツとかまで欲しがって実際あげると食べてしまいます。
うちのワンコもキャベツ大好きです(笑)

ソイちゃんはぜ~~~~~ったいにあげませんっ!!><
  • かーみ@管理人 
  • URL 
  • at 2007.02.24 02:47 
  • [編集]

 

美味しそうにいちご食べちゃいましたね!
ロミオはいちご食べませんでした。
折角奮発して買ったのにね~~。
食べなかったので私が全部頂きました。

きなこちゃん!!お口の周りまっかだよ・・・!
  • sawa212 
  • URL 
  • at 2007.02.24 14:25 
  • [編集]

おいしそう♪ 

きなこさん、おいしそうに食べていますね。さすがグルメうさぎ(^^;)
今日、ペットセンターにいき、ゆずちゃんのお迎え準備をいたしました。
桜の頃には生ゆずちゃんと会えるかな。治療終了までどうぞよろしくお願いします。
  • こうめ 
  • URL 
  • at 2007.02.24 21:16 
  • [編集]

お口が… 

真っ赤だよ~!きなこちゃん♪(≧▽≦)
美味しそうに食べてますネ~!(*´▽`*)
まりもも、イチゴ大好きです♪♪
私が食べてるとアピールが凄いです…(><;)。
果汁が多いとじゅるじゅるになっちゃうんですョね…(^^;)。
  • みう 
  • URL 
  • at 2007.02.25 00:20 
  • [編集]

コメントレス 

>sawa様
ロミたんはこの美味しさをまだ知らないのね♪
いちごはおいちいよ~(≧▽≦) byきなこ


>こうめ様
きなこは何でも食べる食いしん坊なんです。
決してグルメではありません(笑)
準備完了ですか!?
あとはお迎えするのみですね!
3月中にはお渡しできると思いますよ♪

>みう様
まりたんもいちご好きですか~
美味しいよね~
かーみもきなこ以上に大好きです(笑)
まりたんもやっぱりじゅるじゅるしちゃうんだ(^^;)

  • かーみ@管理人 
  • URL 
  • at 2007.02.25 01:14 
  • [編集]

 

きなこさんの豪快なイチゴの食べ方にビックリしましたv-405
イチゴの汁が毛に付いたら、落ちなさそう~(笑)
スキッピィは生の果物を食べてくれる日はくるんだろうか・・・

Andyさんのネザーのベビーちゃん、すっごく
可愛いですね。顔が丸いっv-344
私も見に行きたいです!
しかし明日は医療費控除等をやらねば・・・
今度是非、お会いしましょう!!

まさかデグーが4匹来るとはスゴイです。
かーみさんのブログは、遊びに行くたびに
ご家族が増えていて楽しいですv-411
  • まゆら 
  • URL 
  • at 2007.02.25 02:34 
  • [編集]

流血?! 

歯周病ですか?と思わず問いたくなるきなちゃんショットでした(笑)(歯周病て(笑)せめて結核とかにしとけよ(笑))
生イチゴか~~。きっとひーちゃんも好きなんだろうな~~。多分あげることないけど(笑)

ブラオタのちび見ましたよ!!
あのカワイさはサギだ!というぐらいカワイイ!!
  • やーぎちゃん@柳ナントカ 
  • URL 
  • at 2007.02.25 14:53 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://skyforestsnow.blog70.fc2.com/tb.php/139-252ac6dc

Menu

FC2カウンター

いつでも里親募集中

Blog Pet

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

